【セクシー系】リブのオフショルダーを紹介

オフショルダー

 

今年は大人のお姉さん路線にしたいヒメネー様です♡Amazonでセクシーなリブのオフショルダーを見かけたので購入しました。

 

大満足なので紹介します♪

 

リブのオフショルダー

日本基準ではセクシーすぎるかもしれないデザインの服ですね。けど東南アジアでは、この手のデザインの服はよく売っています。

 

海外に住んでた時は現地の人が着てるところを見かけましたがエ口可愛いと思ってましたね。デコルテが大きく露出して全布がリブでカラダに張り付き、リボンのアクセントが可愛いですし、モテないはずがないです!

 

 

日本での購入を諦めていましたが、奇跡的にAmazonで見かけたので購入してみました!

 

いろんな色がありましたが、大人なのでブラックにしました。けど実物を見たら黄色とかでも大人っぽい印象にできそうだったなと冒険すれば良かったです。

 

男受けは賛否両論

 

意外にオフショルダーの服の男性受けは賛否両論。目の錯覚で肩がゴツく見えると嫌がる男性はいますね。そのことをいう男性は憎そうに言うのでオフショルダーに親を殺されたのかもしれません。

 

オフショルダーが好きな人は単純にセクシーなので好きと言う意見ですね。

 

完全に肩出しオフショルダーはNGでも肩紐があれば可愛いと手の平返しの意見が多いです。

 

 

肩だけの露出してるタイプですね。この着こなしだし目の錯覚による肩がゴツい現象を抑えることができます。なんの工夫もなしにブラジャーをつけ続けることができるのも魅力ですね!

 

 

しかし、今回に紹介するリブのオフショルダーの服は肩紐なしです!

 

私は黒を選んだので黒の下着でそれっぽく肩紐風に誤魔化しましたが、少しズレたら見えるので積極的にオススメはしません。笑

 

 

私はオフショルダーの服を着る時は大抵がビキニを使用してますね。ブラ紐ないと肩こるので欲しいところです。

 

露出が高い服の着こなし

 

こちらの服は見たまんま露出が高いです!けど露出が高すぎると男性は女性のことを「エロい物体」として認識します!

 

女性が女性でなくなります!

動くラブ・ドール扱いです!

ユリア100式ですよ!

 

 

モテるためには人権を確保して最低限は人間の女性として認識してもらはないといけません!

 

 

今回のような攻めた服を着る場合は、ロングスカートを履いて清楚な要素を足して中和させるのが良いですね。露出する場所は1箇所と決めて計算しましょう。

 

 

ジーンズを履いてキレイ目カジュアルにしてしまうのも手です。

 

 

ショーパンやミニスカを組み合わせたら完全に客に呼ばれてホテルまで仕事へ行く人です。本当にありがとうございました。

 

購入先


今回はAmazonで購入しました!東南アジアで売ってたモノは総じてヘソ出しでキツかったんですが、こちらはお腹にまで布があります。ありがてぇ。

 

全てが伸びる生地なので実質フリーサイズです。どんな体型でも規格外でない限りはフィットしてくれます。お値段は1500円以下の激安。東南アジアで仕入れたのでしょうか?

 

男受けなんぞ関係なくエ口可愛い服を着たい時がありますよね。純粋にデザインがとてもキュートなので、気になった人は挑戦してみてください!

 

私は木嶋佳苗さんや平子梨沙さんを見てたら勇気が湧いて買いましたよ☆〜(ゝ。∂)vキャピ