男にモテるバッグと引くバッグの特徴!

(コーチ) COACH バッグ ショルダーバッグ 2way トートバッグ ピンクルビー レザー f36675imbaj アウトレット ブランド [並行輸入品]

モテ研究家のヒメネーです。

 

今回は男性にモテるバッグについて書きます!

先に結論を言うとバッグ単体に男性を惹きつける魅力はないです。

 

具体的なモテないバッグと、デートや婚活にむいてるバッグを解説していきます!

 

 

男性にモテるバッグの条件

前提として男は女のバッグを見てない

 

男性は女のバッグに興味ないですよ(塩)

 

  • 「エルメスのバッグ持ってるからデートに誘いたい!」
  • 「コーチのバッグ持ってるからお嫁さんにしたい!」
  • 「小さい可愛いバッグを持ってる俺の彼女は最高にイイ女だ!」

 

このようなこと絶対に思いません。

 

男性目線で女性の魅力のバロメーターを上げてくれるバッグはないです。

 

男性はバッグより、女性の雰囲気や表情や髪や服を見ています。なんだったら胸や尻や脚のほうを重視してますよ。

 

逆に女性のバッグで女を格付けするような男性は間違いなく、ろくでもないです。

 

デートや婚活で選ぶべきバッグ

  • シンプル
  • 目立たない
  • 小~中くらいのサイズ
  • 安っぽくない(本革と合皮どっちでもいい)

 

ポイントを押さえていたら、とりあえず大丈夫です。

 

(どうせバッグを見てないので)ノーブランドでもブランドものでも、どっちでも何の問題がないです。

 

没個性的で記憶に残らないくらいのバッグのほうが良いでしょうね!色は明るくても暗くても何でも良いです。

 

毎回デートで同じバッグを持って行っても問題ないですし、下手したら気付かれません。ほとんどの男性にとって女性のバッグは無関心なのです。

 

素材があまりに安っぽかったら、全体的に浮くに悲壮感が出るので、1~2万円を目安に選ぶとノーブランドでも、そこそこのモノを買えます。

 

デート向けのブランドバッグ

ブランドのバッグを持ちたい方にオススメしたいブランドは以下の通り。

 

  • コーチ
  • マイケル・コース
  • フルラ

 

ぶっ飛ぶくらい高くなくて、無難なブランドから選ぶと良いでしょう。

ロゴが目立たないデザインだと、なんの問題ないです。

 

要注意なのが、ここで挙げているブランドバッグは、男性に好感を持たれるバッグではないですよ!

 

ブランドバッグだと知られても男性が引かないバッグという意味ですし、女性側の自己満足を満たすバッグとして紹介してます。

 

ブランドのバッグはデザインが良いし、お年頃の女性だったら欲しいと思うでしょうし。

 

エルメスとかシャネルレベルになると、金がかかりそうな女認定を食らうかもしれないので要注意です。

 

 

「ハイブランドを持ちてええ!」という方はブランドバッグのレンタルサービスをオススメします。世の女性の持ってるブランドバッグは借り物だと思えば、自分だけ貧乏と悲観することなくなりますよ。

 

【ラクサス】ブランドのバッグを0円で借りた体験談【Laxus】
...

 

コーチのバッグ

コーチのバッグ

無地のコーチのバッグがオススメです。

ロゴは目立たないし、万が一気が付かれてもさりげないので、品がイイ感じがします。

コーチのバッグ

コーチ特有のシグネチャー柄は止めたほうが賢明です。

どっからどう見てもコーチだと分かるからです。

 

ファッションを全く知らない男でも、ブランドロゴ全面に出してるのデザインを「ダッセー」と思う人はたくさんいます。」

 

 

マイケルコースのバッグ

マイケルコースのバッグ
値段も手ごろですし、女子だけに伝わるので、ブランド持ちたい欲を鎮めつつモテたい人にオススメです。
マイケルコースのバッグ
マイケルコースのシグネチャー柄はコーチより知られてないぶん男受け悪いです。あの「MK」の連続が、どっかのブランドのパチモノと勘違いされます。

 

フルラのバッグ

フルラのバッグ
ノーブランドバッグと間違えられる可能性がありますが、男はそんなもんだと思って諦めて下さい。むしろ、バッグに興味がないんですから、バッグの存在に気が付いたことを褒めて下さい。
フルラ自体は全体的に大人しいデザインが多いので、持ちやすいです。
事故率が低いです。

男性が引くバッグ

プラダのバッグ

一方男性が引くバッグはわんさかあります。

 

  1. 奇抜で個性的なデザインのバッグ
  2. 大きすぎ。重たそうなバッグ(仕事、旅行の時のぞく)
  3. 身の丈に合ってないハイブランドバッグ
  4. 高校生が使うような安っぽい合皮のバッグ
  5. 取っ手が黒くて、表面が剥げてるような不潔なバッグ
  6. 雑誌の付録のぺらいバッグ

 

当然ながら男性にによって差がありますが参考にしてください!

 

バッグに関しては男性にモテることは考えずに、ドン引きされないことに気を付けましょう!よっぽどでなければ引かれることはありますが、物事には限度があります。

 

一番NGなのはバッグ本体が不潔であることです!!

取っ手が黒ずんでる、バリバリになって剥がれてるバッグを使ってる方は、見直しましょう!そのバッグは消費期限きれてます!

 

高価なバッグよりも、清潔なバッグを持つようにしましょう

 

婚活やデートにオススメのバッグの例

ノーブランドで品質がそこそこに良いバッグの例を挙げておきます。実際に私が持ってバッグで、同じのが欲しい人は通販で買えるようにしています。

 

似たようなバッグを自分で見つけて買ってもOK。参考にしてくださいね!

 

#R_fashionistaに、バッグを提供して貰いました。ありがとうございます。

定番のチェーンバッグ

本革のチェーンバッグ。

 

どんな服装にも合うし、小さいので女性らしくて可愛いです。

結婚式にも持っているし便利です。

 

小さいバッグはモテるというのは、都市伝説です。

重たそうなバッグよりも、小さいバッグ持ってるほうが可愛く見えるだけ。

 

可愛い女だったら、普通のサイズのトートバッグを持っていてもモテますよ。

 

 

★実際に使った感想★

本革チェーンバッグのジェシカが大人可愛い。
...

 

斜め掛けのバッグは良い

 

平べったいバッグでも構いません。

財布とハンカチと口紅だけしか入らないようなバッグでも何ら問題がないです。

 

斜め掛けだと、バスト強調するという必殺技が使えます。

 

★実際に使った感想★

【冠婚葬祭】デイユースできるミニバッグの感想!
...

 

普通のトートバッグ

バッグ
荷物を多少入れたい人はバッグが良い女性は、このどこかで見たことあるようなタイプのバッグがオススメです。記憶に残らないのでマイナスにされることないでしょう。

 

合皮か本革かは本人の趣味で選んで良いでしょう。

ただし、メンテナンスができないガサツな女は合皮にして、汚れたら取り換えるスタイルがイイでしょう。

 

ズボラが本革に手を出したら、カビを作ったり、シミを作りますからね。自分の性格で選ぶと良いですね。

ベーシックで使いやすいデザインです。