【10000円】湘南美容クリニックで割引券を貰いまくる方法

湘南美容クリニックに7年くらい通ってます。

今まで大量のクーポンとポイントを貰って、上手くやりくりをしてきました!

 

2019年5月ですでに10万円相当のクーポンやポイントをGETしたで、もらいかたなどを紹介したいと思います!

 

湘南美容外科でポイントを貰いまくる方法

クーポンを貰う

湘南美容クリニックのクーポン

クーポンをやたら貰える強化月間みたいな時があります。

年に2~3回くらいの頻度で、10000円引きクーポンを受付で配ってる時があるんですよ。

 

クーポンを配布する法則はよく分からないのですが、タイミングが良かったら10000円引きクーポンをGETできます!1~3万円以上で使用可能とか条件が、その時によって違うので確認しましょう。

 

2019年5月はクーポン強化月間だったらしく、10000円引きクーポン×3枚、ベビースキンの3000円引きクーポン×2枚を貰えました。

 

ダイレクトメールで割引券を貰う

湘南美容クリニックのダイレクトメール

これは2019年の正月に貰ったら10000円の割引クーポンです。

 

ダイレクトメールの割引クーポンは、普通のダイレクトメールに紛れて、ある日突然届くので、普段からチェックしていることが大事です。

 

年に2~3回の頻度ですね。

 

ハガキで割引券を貰う

湘南美容クリニックのハガキ

10000円の割引券付きのハガキがたまに届きます。

 

ハガキの場合だと友達紹介の10000円分のチケットがついてくることがあります(友達紹介ポイントは通常は5000ポイントです。お友達が10000円分の得します。)

 

湘南美容クリニックのハガキ

京都院オープン記念のお知らせのハガキです。

左の隅っこのほうに、また10000円引きクーポンが付いていますね。

 

誕生日にポイントを貰う

湘南美容クリニックでは誕生日月に10000Pを贈って貰えます!

 

割引クーポンの違いは、クーポンだと施術にしか使えないのですが、ポイントで貰うと口紅やサプリメントにも使えるので使い勝手が良いです。

 

12月生まれなのですが、2018年は11月中旬にダイレクトメールで誕生日プレゼントのメールをくれるのでチェックしましょう!

 

誕生日を盛大に祝ってくれるのは湘南美容クリニックだけ!(白目)

 

アンケートに答えてポイントをもらう

たまに湘南美容クリニックからアンケートのメールが届きます。

クソだと思って無視しがちですが、このアンケートは答えるだけで1000Pを貰えるので貴重です。

 

1000P=1000円ですよ!

 

5分程度で終わるし、大したことも聞かれないのでラクです!

5分で1000円貰えるなんて最高です!!!

 

SBCのラインで友達になる

湘南美容クリニックのライン

湘南美容クリニックのLINEで公式アカウントを友達登録したら10000円チケットを貰えます!!

 

公式HPで友達登録キャンペーンをやっているのを確認してから、登録しましょう。

受付に見せたら10000円クーポンを貰えます。

 

友達紹介でポイントを貰う

湘南美容クリニックをお友達に紹介すると、ポイントを貰えます!!

 

  • 紹介した人に5000P(5000円)
  • 紹介された人に5000P(5000円)

 

割引券じゃなくてポイントで加算されるので、使い勝手が良いです!

私も湘南美容クリニックの会員なので、紹介することが可能です!!

 

これから湘南美容クリニックを利用したいと考えている人は連絡くださいね♡

診察券番号などを送らせていただきます!

 

気楽にご相談ください。⇒メールフォーム

 

必ず返信はするので、メールアドレスはしっかり確認してくださいね!

届かなかった場合は再度ご連絡をお願いします!

 

湘南美容外科でクーポン生活!!

2019年5月の段階で私は10万円相当のクーポンやサービスを受け取っています!

ポイント長者ですよ!

 

クーポンを利用する時の注意点は以下の通り。

 

  • 1回の会計につきクーポンの利用は1枚だけ
  • 別々の施術でも同じ日にクーポンを2枚利用するのはダメ
  • 別の日に別の施術であれば何枚でもクーポン利用してOK
  • クーポンによって利用可能金額が違うので、その都度確認

 

クーポンは早めに利用、計画的に利用しましょう!!