スポンサーリンク

【感想】ラシャスリップスを購入【アンチエイジング】

ラシャスリップス

8000円ラシャスリップスをGETしました!

 

「塗るヒアルロン酸注射」と呼ばれるほど、効果は絶大!

他のメーカーの口紅と比べると突き抜けて高いですが最高です♡

 

美容クリニックで必ずと言って良いほど置いてある商品で、試し塗りさせて貰って惚れたので買いました~!

 

今回はラシャスリップスの魅力を紹介したいと思います!

 

ラシャスリップスってなに??

ラシャスリップス

  • 海洋コラーゲン配合
  • ヒアルロン酸配合
  • ビタミンC,Eなど配合

上記の皮膚保護材が入ってます。

 

海洋コラーゲンがすごくて、唇の色を整えて、縦シワを消して、ハリとツヤが生まれて、ぷっくりとした可愛い唇にしてくれます!!!!

 

いままでの口紅がまるで玩具のように感じるほど凄いですよ!

 

唇のシワが見えなくなると若返るんですね!

アラフォーの知り合いにラシャスリップスを塗ったら、唇がプリプリして一気に若返ってました!アンチエイジング効果すごい!

 

唇を保湿ケアしてくれるのも、塗るたびに唇が若々しくなってる感も非常に得した気分になります♪どうせ塗るならケアも同時にできたほうが良いですからね!

 

若い女の子よりもアラサー以降のほうが、ラシャスリップスの恩恵を受けれると思います!

 

ラシャスリップスの効果

「ラシャスリップよ!私に力を貸して!!」

 

伝説の剣「エクスカリバー」を抜き取るかのような気持ちで毎回抜きます!

 

私は唇が貧相で幸薄い印象なんですが、ラシャスリップスのパワーで唇がふっくらしたセクシーな唇にメタモルフォーゼするんですよ!!!

 

縦シワも消えて、唇がめちゃくちゃ若返ります!

 

塗った時からずっと唇が潤っていて、ずーっとふっくらしてる感じがありました。

 

普通の口紅だと時間の経過とともに潤い感がなくなり剥げていくものですが、半日くらい塗り直さなくても、唇はウルウルで血色も良くなります。

 

最高やで。

 

ラシャスリップスの使用感

 

最初塗った時に強めにピリピリ感があってビックリします!

ミントがキツイ歯磨き粉のような感じですね。

 

すんごいビリビリして不安になるレベルです!

プランク効果といって、この刺激が唇をふっくらボリュームアップしてくれるそうです。

 

次第に慣れてビリビリ感が気持ちよく感じはじめます。

 

むしろ、ビリビリしてるほうが、自分がワンランク強くなった感覚がして、高揚感を覚えるようになります。ラシャスリップス中毒です。

 

キスする直前は口紅を塗り直す時間がないし、事前にラシャスリップスを仕込むと良いかもしれません。

 

ただし、キスや食事で一瞬で剥げるので、直前でラシャスリップスは利用したくないです。

 

他のリッププランパーと比較

ディオールのマキシマイザー

ディオールのマキシマイザーも、塗ったらピリピリして、唇がボリュームアップする大人気商品ですよね。悪くないですが、ラシャスリップスと比べると持ちが悪い気がします。

 

「ラシャスリップス⇒ディオールマキシマイザー」で出会った順番が逆だったら感動が大きかったと思います。

 

値段はラシャスリップスの半額で買えるので、リーズナブルなように感じます。

 

フローフシのlip38℃

フローフシで死ぬほど売れたリップトリートメント。

ピリピリ感がなくて塗りやすく、お財布に優しいリーズナブルです。

 

唇の縦シワがなくなると若く見えますね。

カワイイ唇にちゃんとなれます。

 

ラシャスリップスとディオールと比べると、やはりパンチが足りないですね。

いくら塗っても唇そのものは、ボリュームアップしないです。

 

そもそも比べること自体が間違ってますが、リップケアに、お金かけたくない派にオススメです。

 

ラシャスリップスの購入先

ラシャスリップス

美容クリニックで8000円で買えます(白目)

 

しか~し通販で買うと、ラシャスリップスは5000円代で買えます!

モノは試しでドキドキしながら購入しましたが大丈夫でした!

 

私は唇の色素が薄いので、少し派手なレッド系ラメを利用してます。

品番は321で、鮮やかだけどケバくない可愛らしい赤です。

 

美容クリニックでお試しできるところが多いので、タッチアップしてから決めるのが良いです。一回目から効果を実感しやすいので、気に入る人はすぐに気に入ると思います(・∀・)