2023年後半!購入して良かったモノ6つ!

2023年は爆買いの年でした、モテ貯金です!!

 

今回は今年に購入して良かったモノ6つ紹介します!前回も紹介したので後半です!お買い物の参考にしてください!

 

2023年買って良かったモノ紹介

使い切りマヌカハニー

マヌカハニー

最高品質のマヌカハニーの1回使い切りタイプです。

 

本体を折ればスプーンなしでそのまま舐めることができ衛生的です。なので携帯に最適!

 

  • 喋りすぎで声が枯れた時
  • 風邪を引きそうな予感の時
  • 血糖値を少し上げたい時など

 

少し気になった時に出先でも気軽に使えます。ハチミツを舐めるのが習慣じゃない人に持ってこいです!長期保存が可能ですが、使いたい時に使ってしまうとすぐになくなります。

 

私は化粧ポーチに入れてます。

 

少しの違和感でもペロペロしてると当然減るのが早いのでいきなり大容量を購入しても良い気がします。

 

 

使い切り目薬

一回使い切りの目薬が衛生的で便利です!

 

目薬を使う習慣はないけど、たまに必要な時がありますよね。私は目薬を滅多に使わないけど、コンタクトレンズのゴミ取りで使ったり、目がゴロゴロした時に(年に1回)必要な時があります。

 

そんなん毎回あるわけじゃないし、いつ使ったとか衛生的な心配があります。

 

なので使い切りタイプが便利です!!

 

使い切りだと他人にも使わせてあげることができるのも良いです。知人男性の目にポン酢が入った時にこれをあげて救ってやり徳を積みましたよ。

 

 

2023年の段階では使用期限は2026年までです!400円代で30本も入ってるので総合的にコスパ良いです!長期保存が可能なので、目薬を買う必要がなくなりました!

 

 

業務用カレーパウダー

S○Bだと高いので、Amazonで業務用を購入。毎週のようにカレーを食べているのでしが大容量なので中々減らなくてコスパ最強!

 

普通のカレーに混ぜたら味が本格的に変わるのでオススメ!少しスパイシーだけど、えぐい辛さじゃないので使いやすいです♪

 

私はグルテンフリーカレーを作りたいんだけど専用のルゥが高いので、カレーパウダーを入れるのことで量を半分まで減らして節約してます。

 

成分は本当にスパイスオンリーでシンプルです。

 

カレーパウダー

 

2023年に購入した段階で消費期限は2025年まで。大容量でなかなか減らないけど2025年までは使い切れるはず!楽天だと超高いのでAMAZONで購入が断然オススメ

 

 

スマートウォッチ

何回も書いてるけど本気で生活が変わった一品。

 

既読をつけずにLINEの内容を確認できたり有能です。仕事中でもLINEの内容を確認してます

 

音楽やYouTubeもスマートウォッチから操作できたり本当に便利。ほぼ一年くらい使ってるけど壊れずに最高。譲ってくれた友達に感謝しかないですね。

 

 

腕時計のマウンティング合戦から早く降りたい人はスマートウォッチを買うべき。今までで30人くらいにApple Watchだと間違えられてきました。

 

ヨガソックス

ヨガソックス

足の裏に滑り止めが付いている靴下です。

 

今まではダイソーの靴下を履いてたけど、インソールと靴下がツルツルで靴の中で滑って疲れることを自覚しました。

 

滑り止め付きの靴下に変更したら全く滑らなくて、その日の足の疲れは全く違いました!

あと滑り止めがクッション代わりになるから足の裏への負担が少なくなり二重で嬉しい効果がありました!

 

よく立ったり歩く人にとっても役に立つアイテム間違いなしです!私はブラックを愛用

 

 

フリースタイルリブレ

2023年のNo.1はフリースタイルリブレです!

 

体内の血糖値を測る機械です。皮膚に埋め込むスタイルで近未来的です。

 

お菓子やジュースを飲んだら急激に血糖値が上昇する様子が分かって一瞬で止める決断ができるようになりました。

 

 

値段は7000円台なんだけど、間食が0になり食べる量が減ったので、すぐに元を取れます。人生と食生活を変えるインパクトがあります!!

 

私の場合は夜間低血糖症が発覚したので早期発見できて良かったです…!糖尿病じゃない人でも一回はつけてみることをオススメ!

 

なお血糖値の数値を動画にする企画中です。

 

胸開きニットワンピース

胸開きワンピース

番外。人によっては普通にゴミ

 

偏差値37の知性の欠片もないニットワンピースですが意外に有能。光熱費が高騰してる現在ですが、腹や肩を露出せずに✖️✖️✖️ができてしまいます‼︎

 

アウターも着ればそのまま外に出れるので警察に職務質問もされません!冬のお役立ち商品です!男性は「女の子は冷えたら大変だから…」と優しさをアピールしながら送りつけると良いでしょう!

 

類似商品で童貞を殺すセーターがありますが、肩と背中が丸出しなので実生活では使えません。普通に公然わいせつ罪です。

 

同じ金を出すなら胸開きワンピースのほうが有能だし自由と人権があります。

 

 

最後に

モテ貯金のブログとは思えない生活臭が丸出しですが、モテの基盤に日ごろの生活があるわけですから重要です!

 

コスパよく便利に快適に暮らして、ついでにモテたら最高じゃないですか。このブログを読んでる方の9割は恋愛より金が好きだと思いますし、参考にしてくださいね♥

 

買って良かったもの前半⇒

生活が激変したオススメ商品【2023年版】