【歌舞伎町】ホストデビューしてきた体験談

f:id:horitsukiko:20181011165717j:image

最近は夜に活性化するヒメネー@clean_highです。

30歳にして歌舞伎町でホストデビューをしてきました。

 

今回はホストデビューをした体験談を書き下ろしました!

 

ホスト店探しでキャッチを活用

東京に出張した時に記念にホストに行こうと決めてました。

どうせ行くなら本場の歌舞伎町が良いと思い私のホストバージンを捧げることにしました。

 

ホストに行ったことないんですから、どの店を選んで良いかも入って良いかもわかりません。ネットで検索してもよく分からないです。

 

路上にいるキャッチに捕まってみる

なので歌舞伎町の道の真ん中でキャッチしてる男性に捕まってみました。

 

ヒメネー
ヒメネー

予算5000円で遊べるホストを紹介して欲しい。

それ以上はビタ一文も払わん!!!

目ぼしいホストの店に電話をかけて交渉してくれました。

好きな男性のタイプを聞かれましたが、「気を遣わない人がイイ」と返事。

 

本気のタイプだと財布のひもが緩くなって、シャンパンタワーをしてしまうかもしれません。そんな金はないっ!!

 

金を巻き上げられるくらいならば、人気がなくて、コミュ障のホストと糞つまらない時間を過ごして自分の貯金を守ったほうが良いと咄嗟に判断しました。

 

キャッチの兄ちゃんに連れられてホストに行く

キャッチの兄ちゃんに連れられてホストに案内されました。

ついて行くのに緊張しました。

 

変な場所に連れていかれて、売られたり刺されたらどうしようって後になって不安になりました。

 

見ず知らずの男にホストクラブに連れてってもらい事件に巻き込まれたら、世間は私のことを100%アホ呼ばわりして罵り同情しないでしょう。

事件に巻き込まれるのは不幸ですが、同情されない死因を自ら作ったらダメですよね。

 

キャッチの兄ちゃんにホストに連れられていかれる間に色々な話をしました。

 

キャッチの兄ちゃんは大人びてましたが20歳で大阪出身でした。

なぜに東京に出て歌舞伎町の路上でキャッチをしているんだろうか。

 

ホストの店の扉の前で、キャッチの兄さんに見送られてお店の中に入っていきました!

 

今回のキャッチの兄ちゃんは、たまたまちゃんと仕事をするイイ人でしたが、誰もがついて行って良いのかは自信がないです。

 

キャッチについて行くかどうかの判断は自己責任でお願いします。

 

ホストクラブデビュー

「いらっしゃいませー」と沢山のホストらしき人に出迎えられました。

 

あらかじめ予算5000円で遊びたいと伝わっていたので話が早かったです。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎風のホストに席を案内されて、お酒を選んで、お店のルールを説明されました。その時に自分の簡単なプロフィールカードを書きました。

 

そのカードは、会話が途絶えそうになったら見るネタ帳みたいなものなんだと思います。

 

大学生ホストのKくん

最初にテーブルにやってきたのは、大学生のKくん。

ジャニーズのような端正な顔立ちで人気がありそうです。

 

まだ入ったばかりで若いせいか、テンションの高さで乗り切ろうとするのがわかります。

 

ちなみにKくんと同じような若い新人ホストは、この後もやってきましたが、基本的にテンションの高さで乗り切ろうと誤魔化します。

 

「ウェーーーーイwwww(汗)」みたいな心境なのが伝わりますね。

あとカラ笑いで間を誤魔化すところが健気です。

 

見ず知らずのオバサンに、いきなり気の利いた会話をしろっていうのも難しい話なので、会話がうまくできないのも仕方ないです。

年齢も10歳ほど離れているのもあって、ホストと言えどまだまだガキンチョですよ。

 

各ホストくんの得意そうな話題に誘導してあげて、話の間を持たせてあげました。

内心「がんばれ!がんばれ!」とめっちゃ応援してました。

 

新人の若手ホストくんとは4人くらい話しました。大学生率高し。

 

ネバーランドからきたホストPさん

テンガローハットを被っためちゃくちゃカッコイイ人が来ました!

実写版ファイナルファンタジーのような人で、ガクトさんに似てると思いました!

 

名前はPさんという方でネバーランドからやって来たらしいです。

 

な ん だ と ⁉

 

 

設定が特殊すぎて特定されてしまう心配や、イニシャルで名前を伏せる意味が全くない気もしますが話を続けましょう!

 

自称ネバーランドから来たPさんは、マイグラスを持参でご自身のお名前が刻まれていました。

 

私が予算5000円というしょっぱい値段制限のせいで、お酒を飲めずに水をマイグラスに注いで「いただきます★」と健気なPさん。

 

Pさんのキャラがネタなのがガチなのかが分からなかったのでジャブを入れて確認してみました

 

ヒメネー
ヒメネー

Pさんはティンカーベルを見たことあるんですか?

ティンカーベルを見たことあると答えるPさん。

「ティンカーベル=理想の女性」という隠語かもしれないので、どんな感じだったのか質問をしました。

 

ホストだったら「ティンカーベルは、きみのことさ★」とか言って口説きそうじゃないですか。

 

するとティンカーベルはペットボトルくらいのサイズだと答えるPさん。

 

Pさんはキャラでもギャグでもなく、至って真面目にネバーランドしてるということがハッキリ判明した瞬間でした!

 

めっちゃ男前なのに不思議キャラなので客を選ぶらしいです。

困惑するお客さんの気持ちは理解できますが、私はPさんのキャラは嫌いでないです。

 

Pさんは純粋に心が美しい方なんだと思います。

 

ハロウィンが近いからテンガローハットにマシュマロを仕込んでプレゼントしてくれるような男性ですよ。健気です。心が少年じゃないとできません。

 

最初は「ネバーランドwwwwm9(^Д^)プギャ―」とバカにしましたが、Pさんの心の清らかさに気付くと「そうだよね…ネバーランドあるよね…★」としんみりと設定に乗っかる自分がいました。

 

キャラに癖はあるけど、設定をバカにしないで欲しいなぁ~。

 

なお別のホストが「ウチの店は超働きやすいっす」と言ったので、Pさんのキャラを許す時点で寛容な店なんだろうなと思います。

 

頭がお堅い店だったら、ネバーランド禁止令を出してるでしょうかね。

 

別のホストから実年齢を聞いてしまったけど、聞かなかったことにします。

Pさんは永遠の少年です。

 

指名ナンバー1のホストTさん

メンタリストじゃないほうのDAIGOさん似の男性がテーブルにやってきました。

 

Tさんは年齢は30歳で、どっしりと貫禄があり落ち着いた雰囲気です。

ホストは初めて来たと言うと、「せっかくだし楽しんで欲しいよね~」と親身になって気を使ってくれました。優しいです。

 

人間ができてるんだろうなと感じさせるほど地に足が付いた安心感があります。

地の性格がイイ人なんだろうなって感じます。

 

お話ししてると、Tさんはホストを2回引退して、安定と堅実な生き方を探してるらしいです。ホストらしからぬ性格で公務員のようなかたでした。

 

適度に気を配ってくれて、話も安定して心地よい時間でした。

 

後日HPを検索すると、Tさんが指名ナンバー1だということを知りました。

 

Tさんのような人間ができた人がナンバー1になるなんて、世の女性はわかってるなーって思ったら嬉しくも明るい気持ちになりました!

 

アラサー女一人でホストで遊んだ感想

f:id:horitsukiko:20181011165713j:image

 

1時間で6~7人ほどと喋って約束通りキッチリ60分5000円で遊べました。

 

ホストクラブを出たあとは、なんともアットホームな気持ちになれました。

ホストと接したことなかったので、人を見下した架空の恐ろしい生き物だと思ってました。

 

けどホストでもみんな一生懸命に考えながら生きてるんだなって思ったら身近な存在のように思えました。

 

夜の世界で思いもよらず善意を見れたことが大収穫でした。