オフィス向けの地味OLファッションはモテ服である

こんにちは!ヒメネー(@clean_high)です!

規制が厳しいオフィス向けのモテ服を提案して欲しいというリクエストを頂きました!

なので、今回は地味で色味が暗めのモテ服を考案しました!

 

事務員ファッションは実はモテ服

普通のシャツに、黒いタイトスカートでどこにでもいる格好です。

 

就活生のような事務員のような、この普通すぎるファッションは、実は男性受けが良いです。

 

白いシャツがキッチリ感がありつつも、タイトルカートがお尻のシルエットがわかってセクシーです。爽やかさと真面目さと色気が混ざった絶妙なファッションです。

 

就活中でリクルートスーツを着ていたらナンパされたという女子大生は、けっこう多いですし、女子高生やバニーガールなどのコスプレに混ざって「OL風コスプレ」も高確率で置いています。

 

事務員っぽい格好はニーズが高いことを心得ましょう!!

 

モテるモノトーンファッションの解説!

モテたいなら明るい色の服を着るべきだと長きに渡っていってきましたが、仕事で明るい色の服がNGな方や、明るい色が似合わないという方もいるでしょう!

 

ダークカラーを入れる時は明るい色を

全体の半分以上になるようにしてください!

 

白がコーディネイトしやすいので、バランスがとりやすいです!

頭から足先まで100%ダークカラーは重く葬式みたいだという理由でNGです。

 

テーブルに座った時に下半身が見えない、顔が明るく見えるという理由で、上半身のほうに明るい色を持ってきたほうが良いです。

寒い時はカーディガンやセーターを上から着る

私が着ているのはリブニットのセーターになります。

これを一枚だけで着ると、かなりセクシーになるんですが、シャツの上から着ることによって、ドン臭い印象になります。笑

 

女性の目線からみえたらダサいでしょうけど、こういう事務員さんっていますよね。

ドン臭い要素は男性の目から見たら安心感になるので、声をかけられやすくなります。

 

顔立ちがハッキリしてる美人は、このくらいダサい服のほうがモテます。

ダサくて受け入れられないという方は、メイクや髪のほうを気合い入れてください。

 

ダークエンジェルで買える

 

  • カーディガン
  • Uネック
  • Vネック

全部で8色あって3パターン選べます。

 

私はVネックのライト・モカベージュを着ています。

写真よりも色はハッキリしてて優しいナッツ色でカワイイ印象です。

 

よく伸びて、フィットしすぎないところが安心感があります。

 

前回紹介したニットワンピもダークエンジェルなんですが、ワンピの生地のほうが厚いです。春と秋にも着れる薄さになっていますね。

 

スエード生地のスカートです。

  • タイト
  • 袖フリル
  • フレア

 

全部で8色あって3パターン選べます。

こんだけパターンがあって、全て男性受けが良さそうです。笑

 

黒のタイトスカートを着ています!

 

見かけによらず、めちゃくちゃ伸びるので、よく動けました!

 

色が黒でオフィスっぽいので、スエードであっても「仕事ですか?」ってよく言われました。

 

袖フリルのベージュも持ってるんですが、これは上品さもあってセクシーで男性受け抜群に良いです。

 

世間的にあんまり流通してないのが信じられません。

在庫がないのが残念。

見た目も履き心地もかなり良いので再販のメールを出しましょう。

 

#R_fashionistaで今回着用しましたが、かなりオススメできる服です。