生活が激変したオススメ商品【2023年版】

お久しぶりで。元姫姉様です。

 

最近は良い買い物が続き生活のクオリティが爆上がりしました!

 

ブログ休止になっても良い商品は紹介したいので、新しい記事を書くことにしました!参考にしてくださいね!

オススメ商品

スマートウォッチ

スマートウォッチ

ブランド時計や高価な電波時計が要らなくなります!時計はもちろん、通話、歩数測定、タイマー、瞑想の補助など機能が多数で私の生活を劇的に変えてくれました!

 

充電は週に1回くらいで良いし意外に苦痛でないです!

 

見た目がApple Watchに似てるのでよく間違えられます。私は友達から貰ったんですがお値段は5000円くらいだそうです。予算に余裕がある人は本物のApple Watchの購入がオススメです。

 

 

私のはParsonverのスマートウォッチ!人様から貰ったもんをアフィリンクで紹介するのどうよ?って悩みましたが、生活が激変して大活躍してくれるから絶対に紹介したいと思いました!

 

私の生活にイノベーションを起こしてくれてありがとうと感謝を捧げます。

 

ブルタック

330円くらいで買える粘着するグミのようなモノ。試しに購入したら便利すぎて死にました。

 

壁にリモコンを貼り付けて固定したり、全身鏡の下に貼り付けて倒れにくくしたり、画鋲の代わりに紙を貼り付けて穴を開けないようにしたり器用に使えます!

 

教えてくれた勝間和代さんには感謝しかないですね。

 

 

tile(アウトレット)

モノ紛失させ名人の私の救世主。tileを着けてると音を鳴らしてどこにあるか知らせてくれます。

 

鍵や財布などに忍ばせてます。スマホを紛失した時はtileのほうから鳴らしてスマホを探すことも可能です!AirTagでの良いんですが、値段が安いtileのほうに軍配を上げておきます。

 

アウトレット品ならtileが安くで売ってます。鬼滅の刃のイラストが刻まれてて照れますが、財布に入れる分にはバレないので何柄でも良いです。私は炭次郎と煉獄さんを持ってます。

 

 

指紋認証の鍵

南京錠の鍵を紛失をよくします。そこで指紋認証で開く南京錠に交換しました!値段が安いので不安でしたが、簡単に設定できて指紋を当てるだけですぐ開くようになりました!

 

何かの拍子でバグって開かなくなったら、開ける手段がなくなるので詰みます。

 

別に鍵とか遠隔操作で開けるアプリとかあればもっと良かったかも。

 

 

ニューバランスのスニーカー

年齢のせいで体力が擦り減った。

 

オワタと思ってる時にニューバランスにしたら体⭐︎力⭐︎回⭐︎復!

 

合わない靴を履いてたから、無駄に疲れていたことが判明しました。元々が足を矯正するための靴だったせいで、市販で売ってる靴の中で最も足に良いそうです。

 

初めて靴を履く時は最初は足を痛めてナンボと思ってたんですがニューバランスの靴だけは初日から快適だったし一度も足を痛めません!

 

今ではすっかりスニーカー生活です。少しでも角度がある靴はシンドイぜ。もちろんハイヒールのほうが女性らしいしモテ度は高いけど、スニーカーでも問題なし。