ジャムウを1年使った感想!黒ずみ消臭の効果は⁉

f:id:horitsukiko:20171129185721j:plain

こんにちは、下の意識高い系のヒメネーです!

黒ずみ、消臭対策でジャムウという石鹸を愛用しています!

 

今回はジャムウソープの感想を書き下ろしています!

 

ジャムウソープはどんな石鹸なのか??

f:id:horitsukiko:20171206091913j:plain

インドネシアで生まれた石鹸です!

10年以上のロングセラー商品で、累計281万個売れたらしいです!

 

デリケートゾーンの嫌なニオイ色素沈着による黒ずみの元を洗い流してくれることに特化してくれる石鹸なんです!

 

泡立ててて3分放置したらいいので簡単!

見た目が良くても大事な場所が臭くて黒ずんでる女って嫌ですよね。

 

彼にあそこが臭いと指摘されたら私だったら飛び降りたいです。

 

ジャムウ石鹸の種類

ジャムウソープには種類があるのですが、どれにするか迷いますよね

 

  • ジャムウ・ハーバルソープ(スタンダート)
  • ジャムウ・ハードバブル(より黒ずみに特化してる)
  • ジャムウ・ビューティーバブル(角質ケア重視)

 

ハーバルソープとハードバブルの違い

ジャムウを使うなら黒ずみに特価されてるやつが良いと思うので、ハーバルソープとハードバブルの違いについて話しますね。

 

見た目はほぼ違いはないし、どっちも無臭です。

 

ハードバブルのほうが値段が少し高くて、パパイア果実エキス、オリーブオイルが入ってます。

 

泡がしっかりして、通常のものより崩れにくいです。

一番違うのは石鹸の大きさでハードバブルのほうがでかいです!!

 

  • ハーバルソープ68g
  • ハードバブル75g

 

重さでいうとピンと来ないですが一回りくらい違ってます。

ハードバブルのほうが値段が高いですが、大きさや成分を考慮したら、そこまで高いってわけじゃないのです。

 

個人的にはハードバブルのほうが、洗い上りがシットリして好きです。

 

ジャムウの黒ずみ効果

峰なゆかさんの本のイラストなんですが、ものすごい的を得た表現です。

私の初期の股間は死んだネズミのようで、まあ無残でした(笑)

 

白人まではいかないですが、最初の頃を思い浮かべれば大分かわいくなったなと思いますね!

 

1年間使ってみた感想

1年間ほぼ毎日のように、顔、ワキ、バストトップ、デリケードゾーンに泡パックをしています。

 

一回目からワントーン明るい色になれた気がしました。

そっからは劇的な変化がわからなかったですが、ほぼ毎日使うようにしました。

 

使って数か月後くらいに「色がキレイ!」と感激されました!

 

デリケートゾーンが美しいと言われるのって結構すごいことだと思うので、毎日コツコツ続けた甲斐がありました!

 

美容外科の黒ずみ除去レーザーの料金

 

ちなみに美容整形だったら黒ずみ除去で80000円くらいかかります。高すぎる。

 

ジャムウのほうが時間はかかりますが、リーズナブルです!単純計算でジャムウが40個も買えてしまいます!!

 

脱毛と黒ずみについて

ハイジニーナ脱毛を2回もしてるんですね。

正面の毛のVだけを残して、他は全部処理しました。

 

ある日Vを剃った時に、Vのところが黒ずんでるなーって思いました。

 

こんなに黒かったっけ?と思うくらいです。

IよりもVのほうが色が黒かったです。

 

毎日パックしていても毛がある部分は黒ずむらしいです。

 

Vだけ毛を生やしていたので、ジャムウパックしても効果いまいちだったのでしょう。

Iは無毛だったので、色が薄くなり効果的だったようです。

 

Vの毛を剃った後にジャムウソープでパックしながら保湿したら、色がしだいに明るくなってきました。地道ですけどね

 

VIO脱毛をこれからする人にジャムウソープ良いと思います。

肌が黒いと効果が薄くなって痛いですからね。

 

ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!! 

 

ジャムウ・ソープの消臭の効果

ジャムウ・ソープはワキガに効く

大事な場所のニオイのほうは分からないですが、ワキのニオイは緩和されましたね。

ちなみに石鹸を直接塗り込むと、効果抜群らしいです!

 

知り合いの男性が自分の体臭対策でジャムウソープを使ってると聞きました!

ワキガだったらしいのですが 、全く臭わなかったし、加齢臭もオヤジ臭もなかったです!

 

ジャムウ・ソープは女性だけが使うものだと思っていたので、男性の体臭予防にも役立つようです!

 

デリケートゾーンの消臭効果

ジャムウ・スティックと言って、棒状のものが売ってたんですが、直接石鹸をさしてパックする大胆すぎる商品だったんですが販売中止になりました。

 

作家の中村うさぎさんの本で知ったのですが、男性との本番前にジャムウスティックを使ってから臨んだら、女性特有の酸っぱいニオイがなくて感激されたと書いてました。

 

無臭になっていたらしいんですよ!

 

調子に乗ってジャムウスティックを刺しまくったら棒状ゆえに根元から折れたそうです。そういうこともあって、販売中止になったのかもしれませんね。

 

今は四角い固形石鹸タイプしか販売してないようです。

 

ジャムウの直塗りは効果が大きいので大事な場面に塗ると良いとのことです。

大事な場所を清潔にして消臭するのはエチケットです!

 

ダイレクト挿入は推奨しませんが、不快なニオイの緩和になります。

 

お陰様でクレームや、キツイ臭いでチ〇コを軟化させたことはないです。

 

ジャムウソープの体験談

ジャムウ・ハードバブルは7か月。(無駄遣いしなければ8か月いけた)

ジャムウ・ハーバルソープは5か月余裕があります。

 

見た目は小さい石鹸ですが、泡をしっかり立てれば減りが遅いのでコスパは悪くないと思います。

 

シャンプーとして使うのは微妙でしたが、顔に使うとツッパリ感がなくて良い感じです。

ジャムウは顔に使ってもOKなのです。

 

肌の調子はよく問題なく顔を洗い続けています。

 

体臭予防が一番ありがたく、自分で臭ってると感じることが減りました!

 

 

私は今は外国に住んでるんですが、ジャムウソープをわざわざ日本から持ち込みました。例え外国でも黒ずみたくないし、ニオイたくないのでエチケットの一環とし毎日使ってますね。

 

私は毛を全処分して、毎日ジャムウ・ソープでケアで徹底してる甲斐もあって、「見た目が美しい」「キレイ」「締まりが良い」と歴代の彼氏から全員に好評です。

 

外国人も経験あるんですが、「日本人なのにキレイ」と好評でした(股間の手入れしないことで日本は有名らしい)

 

 

秘密の話なんですが彼が舐める時間が明らかに伸びます(小声)自主的に顔を突っ込んできて、ずっと舐めたがります。すごく興奮しながら。

 

私は男性が大事なところを舐めてくれる行為は、サービスの一環で喜ばせるためにイヤイヤしてくれるものだと思っていたので、嬉しくて感動しちゃいました。

 

日頃から手入れをしてると、こんなに男性のリアクションが違うのかと思い知りました。

 

  • 私のアソコは臭いかもしれない
  • 彼は我慢してるかもしれない
  • 彼にイヤなことをさせてるかもしれない
  • 「私のどう?」って聞く度胸がない

 

10代からずっと悩んでたし、コンプレックスが自分のなかでコッソリ解決できて良かったです。

 

ラブコスメ公式サイトで買うのがお得!



Amazonでもやっと売られるようになりましたが、若干お高めです。

 

けっきょく公式サイトで買うのがお得です!!

 

公式でもAMAZONのアカウントで買えるのでラクチンですよ。

 

 

公式サイト→ 305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

通販サイトのラブコスメも、ジャムウソープ自体も10年以上も存在して歴史があるので安心です。

 

私はいまアラサーなんですが、未成年の時からラブコスメを利用してました。親と同居してたんですが、小包のカモフラージュが完璧なので恥ずかしいモノを購入した時も一度もバレたことないです。

 

★私のデリケートゾーン奮闘記が読めます★