ハイニジニーナがオススメ!VIO脱毛をしたほうが良い理由

ハイジニーナ歴6年以上のヒメネーです♡

ハイジニーナとは、陰毛がないツルツルな股間のことです。

 

語源は衛生的という意味で清潔で快適になれます!

 

VIO脱毛をするメリット

  • 夏と冬は蒸れない。風通りがよく快適!
  • 生理の時にかゆくなったり、臭いの心配が0
  • 陰毛に血やトイレットペーパーのカスがつかない!
  • Tバックはみ出ない。細いパンツでも平気!
  • スベスベで、手触りがまるで天使!
  • 男性受けが良い(笑)感謝される

 

最初は恥ずかしかったですが、勇気を出してやって良かったです!

私は若い時から陰毛のアンチだったので、脱毛した後の自分の美しさに感激しました!

 

年齢いってからエステに行くようになったんですが、とんでもないTバックの細い紙ショーツを渡されます。陰毛が飛び出していたら死ねるほど恥ずかしいので処分して良かったです。

 

ハイジニーナ脱毛の男性受けが良い

赤ちゃんのようにツルツルで清潔な見た目と手触りが男性に好まれます。

 

陰毛の処理が甘くて萎えた経験を持つ男性が多いので感謝されますね。

 

舐めたくなるようで1時間ほど離れないのもザラです(←意味深)

あと感度上がるので自分が気持ちいいです(←意味深2)

 

男性でもハイジニーナ脱毛する時代ですから、女性の陰毛を気にするのは当たり前かとおもいます。

 

個人的な意見なんですが、「毛がボーボーな女が好き。興奮する」という男性に好かれても喜べないですし、好きな男のためにボーボーでありたいと全く思わないです。

 

介護と陰毛の関係

介護される時に大変らしく、蒸れやすいオムツの環境に、陰毛があったらさらに蒸れますね。

 

さらにウ〇コが陰毛について、介護師さんがお尻を拭くのに苦労しているらしいです。

 

介護士さんに下の世話で苦労をかけるなら、美しいコンディションにしておきたいですよね。陰毛が生えていてすいません、ってなりたくないです。

 

脱毛は、黒い色素に反応するので、白髪があったら難しくなるのでお早めに。

 

最近の蓄熱式脱毛だと白髪でも問題ないらしいですが、脱毛のマシーンの指定はできないとこが多いです。

 

潤うカラダに書いてました⇒陰毛事情について

アンダーヘアの処理は国際的エチケット

 

日本人が陰毛の手入れにルーズなのは有名。

国際的に陰毛の処理はエチケットとして当たり前なのです!

 

例えばイスラム教は陰毛を剃ることが義務ですし、世界に信者が18億人います。

ボーボーだったら、仏教が邪教だと勘違いされてしまいます!これは国際問題になりますね!

 

深爪さんという女性は外国人男性に陰毛を目撃されて「Oh my god!!」と神を呼ばれて、行為におよばなかったらしいです。

 

ハイジニーナ脱毛する時の注意

陰毛の例え画像

今までハイジニーナ脱毛を色んなサロンで10回以上やってます。

あんまり考えずに始めたので、失敗が多いです(白目)

 

私をしくじり先生だと思って参考にしてくださいね♡

 

自己流の処理は色素沈着の原因

ちなみに試しでもカミソリやシェーバーで処分するのはオススメしません。

 

剃ってもチクチクして、坊主頭のような質感になるし、陰毛の生命力はすごいので、すぐに生えてきます。頻繁にすればするほど、色素沈着の原因や炎症したりしますし、毛は濃く強くなります

 

興味本位でも剃ることはオススメしません。

 

やるなら脱毛する2~3日前に腹をくくってシェーバーで処理するのが良いです!

 

私は陰毛を線香で燃やしてボヤ騒ぎになった黒歴史があるので、サロンやクリニックの指導で処分するのが絶対に良いです。

 

剃り残しは有料でもやってもらうべき

サロンによって剃り残しがあって照射できません、って言われることがあります。

大体500円ほどなんですが、オプションを払ってでも剃って貰った方が良いです。

 

最初に行った脱毛サロンでは剃り残した部分だけ照射されずに、剃り残したエリアと照射したエリアで毛の量と濃さが全然違うくて、かなりダサイことになったからです。

 

陰毛の量が左右で違うという悩みを新しく出来てしまいました。どんな人間だよ。

 

全部ツルツルに照射することで解決させました。

ツルツルになるまで道のりが本当に長かったです・・・(遠い目)

 

どこまで毛を残すか最初に決める

IOだけ完全処分して、Vだけ毛を柔らかく減らしました。

最初は満足していましたが、Vの陰毛がどうしても美しいと思えなかったんです。

 

なんで残したかというと、周りの目を気にしたからです。陰毛が生えてないと、変だって思われるのがイヤだったんです。

 

けど、他人がどう思うじゃなくて、自分がどう思うか、自分の気持ちが大事だと思いなおしたので、Vも処分すると決めました(←突然の自己啓発)

 

脱毛してしばらく経つと、毛に芯のようなものができていて、処分した時にはジョリっていたので、一気に脱毛したほうが良いなと思いました。

 

いざという時に陰毛用のカツラがありますし。

 

 

オススメの脱毛サロンとクリニック

脱毛サロンやエステは星の数ほどあります。

  • 脱毛サロン⇒安い、痛くない、効果はライト
  • 脱毛クリニック⇒高い、痛い、効果が高い

 

クリニックでいきなり医療レーザー脱毛するのがベストですが、痛さで死ねる人や予算的に厳しい人もいるでしょう。

なので各人の予算とニーズに合うように良かったサロンやクリニックを紹介しましょう。

 

どこのサロンもクリニックも大体5回くらいのコースが多いですが、陰毛に限っては回数が足りないです。全身とは別物だと思って長期スパンで考えるのが良いです。

 

ミュゼ

ミュゼ

脱毛サロンの大手で有名どころ。

脱毛の初心者はとりあえずミュゼに行っておけ、です。

 

「脱毛は勧誘がきつそう、高いコース組まれそう」という悪いイメージがありますが、昔の話で、最近ではどこも勧誘しないとはいえ、怖いですよね。

 

ミュゼは特に徹底してるし、初回が激安なので初心者に持って来いです!

安すぎて申し訳ないレベルですが、問題なく契約できたのでご安心を。

 

  • VIO100円(美白ケア付き)
  • 全身チョイス390円脱毛

 

公式サイト⇒美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

プリート

プリート

VIO脱毛専門のサロンです。私はここでほとんどのVIO脱毛をしました。

黒ずんでいると、脱毛の効果が薄くなるので、股間の美白パックが効果的でした。

 

意外に美白ケアをやってくれるとこは少ないですかね。

 

光脱毛で威力が弱いので、完全なる永久脱毛は茨の道になります。最初に毛を減らす目的で利用するのが吉です。いまは関東にしかないのが難点。

 

お試しVIO脱毛が5000円でできます

 

公式サイト⇒ハイジニーナ専門店のPULITO

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでもVIO脱毛をしました。

医療レーザー脱毛は効果的で、毛が減った実感が大きいです。

 

脱毛にも単発式と蓄熱式があって、蓄熱式が新しい技術で痛くないと評判です。

私も陰毛にしましたが、ある程度、毛を減らしてる状態でも、痛さを感じたので覚悟はいりますね。

 

  • ワキ脱毛 1回 980円
  • ワキ脱毛 6回コース 3,800円
  • VIO脱毛 1回 14,580円
  • VIO脱毛 3回29,800円

 

公式サイト⇒湘南美容外科の脱毛表

 

誕生日とか正月に10000円の割引クーポンをくれるので、安くで利用しやすいです。

 

友達紹介が可。5000円相当のポイントがお互いに入るのでwinwinです。

なので、湘南を利用を考えてる人は紹介させてください♡⇒メール

 

脱毛は早めにやるべし

脱毛しようと願っても、いきなり0本にはならないので、早めに施術を受けるのをオススメします。薄毛状態になるのも時間がかかりますからね。

 

脱毛後の肌は紫外線に弱いから秋冬にやるのが良いでしょう!

 

参考になれば幸いです!