レンタル姫姉様!転落のハザマで

 

東京でYさんにレンタルしてもらいました〜!!ありがとうございます!!

 

中華のコースでフカヒレをご馳走になりました!ありがとうございます^^

 

 

2017年10月10日の記事です

激励のレンタル

ずいぶん前から迷走気味のヒメネー。黄金期を知ってる人なら思わず涙するレベル。色んな方面、色んな人からからお説教を受けるエブリデイを送っております。

 

 

好きで落ちぶれてないわよ!だまらっしゃい!方法がわかれば悩まないわい!

もっと行ける!と言われてもワイに期待しすぎるんごごごごご!!(怒)

 

 

と逆ギレするしか術がなく落ちぶれる一方です。まさにロックンロール。

 

 

お上品でありたいのに思わず、なんJ民語が飛び出します。

 

心がスラム化する一方でYさんは現在の沈みっぱなしの私の様子を見ても全く問題ないと思っているんだとか。菩薩のようなYさんからありがたいお話をいただいたので、ここにメモしますね

 

 

  • 誰しも沈む時はあるし、上がって行く前には必ず人は沈むものです。株でもそうです。
  • ずっと上向きだと落ちた時の落差が酷いものです。
  • 現在ヒメネーは習慣を味方にコツコツ自己改革してるから大丈夫だと思。習慣が最強です。

思わずありがてえ、ありがてえと平伏すのでした。

 

友達100人できるかなの主人公にクリソツ

 

以前に「友達100人できるかな」という漫画をオススメしました。

 

 

Yさんは勧められるままに漫画をご覧になったそうです。

 

 

読んでみた感想が主人公(直行さん)がヒメネーに性格が似ていると思ったそうです。

 

 

あんなカッコイイ人が私に似てると言ってもらえるのは本当に驚きでしたし、とっても嬉しかったです。勇気があって、ハートが熱い直行さんは憧れのキャラクターです。

 

 

「友達100人できるかな」をオススメしたら別の方からもメールで教えてくれてありがとう!感動しました!という感謝のメッセージをいただきました。本当に紹介して良かったです( ´ ▽ ` )

 

 

まだ読んでない人は読んでみてくださいね!

 

残念ながら紹介した記事は消してしまいました。機会があったら読んでください。

 

日本を飛び出すヒメネーの行く末

 

来年に私はアメリカやイギリスに行ったり海外に行く機会がグッと増える予定になっています。(理由はまだ公には書けません。そして別に住むわけでない)→私が逃走したことにより流れました。
Yさんはこれを非常に良いことだと祝福しています。
日本を出ることで世界を知ることになるし、日本を知ることになります。外国人を相手に仕事をすることが多いYさんから見て、私が日本にとって、世界にとって良い影響を与えるのではないかと信じてくださるのです。
英語もろくに喋れず庶民出身の私が、そのようなたいそれたことができるとは思えないのですが、誰か一人でも信じてくれる人がいるというのは嬉しいものです。

最後に

手土産にどら焼きをいただきました!ありがとうございます話のスケールがやたら大きくなりましたが、たくさんの自信と勇気を貰えました。Yさんから頂いた言葉はひとつひとつを大事にしたいと思いました。
本当にありがとうございます。正直なぜに私に期待してる人がこんなに多いのか謎ですが、可能な限りやってみたいと自分の意思で思います。落ちぶれても信じてくれる人の存在を大事にしないとね。現在はまだ暗い時期を歩んでいますが、また輝けたら良いなと思いました。
2022年加筆
5年前に書いた記事で、サラリと友達100人できるかなの「記事を消した」と書いてあるのに自分で自身で衝撃を受けとんでもない過ちを犯してしまったと震えています。
金にならない記事を残しても仕方ないと自暴自棄になっていたんです。
なんて愚かなことをしたんだろう。けど、もう一回書くことを試みたいとは思います。
信じてくれたYさんには感謝しかありません。