【夏服】セゾンドパピヨンを紹介【モテ服】

セゾンでパピヨン

夏服の購入を考えてるヒメネー様です♡

 

 

過去に冬服はセゾンドパピヨンの服が良いと勧めたんですが、ニット専門店だったので夏は微妙かと思ってたんですね。

 

夏服もいい感じなってきたので夏バージョンを紹介します!あとモテそうな服とはどんな感じなのか解説しつつ紹介しますね!

 

SAISON DE PAPILLON

ワンピース

現在はやってる服はダボダボすぎたり、露出の仕方が狂ってたりモテ目線で見たら微妙なのが続いてたんですが、このウエスト部分がゴムでギャザーになってるワンピースはかなり有りだと思いました!

 

 

ワンピースはウエスト不明で寸胴になるタイプが多いんですが、このタイプはスタイルが良く見えそうです!今までなかったのが不思議です!

 

全ての服の中で一番可愛いと思ったんですが、カラーバリエーションが2色しかないのが残念!ラベンダーとネイビーなのも謎!

もっと色を豊富にさせたら良かったのにと思います。

 

 

サマーニット

サマーニットはモテ服の定番かつ、どこでも似たようなデザインは売ってます。

 

セゾンドパピヨンのサマーニットの半袖は脇が見えない配慮がされてるのが素晴らしいなと思いました!

 

一部丈なんか実質は型に布が乗ってるだけで脇を隠したことになってたので意味不明でした。ノースリーブと変わらないやんけと密かに思ってたんですが、セゾンドパピヨン さんも気づいてしまったんでしょうね。

 

女性的にはワキをちゃんと隠せる服は嬉しいけど、モテ的解釈はワキは見せた方が良いです。画期的なサマーニットではあるんですが、モテ度が下がってるのが残念です。

 

 

 

Vネックとクルーネックがあるんですが、骨格診断をガン無視で、Vネックを選んだ方が良いです。クルーネックだと胸元が隠れて色気がないです。

 

骨格ウェーブはクルーネックの方が似合うと言われますが、貧相に見えてもVネックが勝ちます。露出面積は骨格を超えます!骨格タイプの一致とモテ度は関係ないです。迷ったらエ口い方を選んだら正解です。

 

 

こちらのスクエアネックのタンクトップの方がモテ度が高いと思います!

 

パフスリーブとか、フレンチスリーブとか、色々ありますが、男性にとって袖は等しく邪魔でしかありません!ワキや肩を見せてる女性の方が偉いんです!

 

意識が高い人は今すぐ袖をちぎってノースリーブ化させましょう。半袖がタンクトップやキャミソールに勝つ日は永遠にありません。

 

こちらのサマーニットは、脇を全く隠す構造はしていなく、スクエアネックでデコルテ露出が激しいのに下品でないのが奇跡。マリアージュ。

 

 

 

ラッフルスリーブのブラウス

夏に最もモテる素材はシフォン素材でしょう!別名トロミ素材。ポリエステルとも呼びます。

 

清潔感があるのに生地が透けてるのは卑怯でしょう!こんなもん男が好きに決まってるでしょう!しかもラッフルスリーブでオシャレだし、ヒラヒラして動きもあるし、オフィスにも来ていけそうな汎用性もやたら高いです!

 

f:id:horitsukiko:20220629171050j:image

 

カラーバリエーションが素晴らしいですね!

  • ホワイト
  • ピンク
  • ブルー
  • ミント
  • ラベンダー

 

この辺りが良いでしょう。一番モテるのはもちろんホワイトです。

 

 

番外

こちらの商品がいま一番売れてるんですが、みんな股間のYラインにスカートが張り付くのを気にしてましたか?私は気にしてなかったです。

 

なんならエ口漫画の過剰表現とばかり思ってました。今まで誰も気にしてなかったのに、商品登場と同時に騒がれたような気がするんですが…本当に悩んでましたか??

 

モテ貯金的にはどっちでも良いです。気になる人はご購入どうぞって感じですね。私はわざわざ買わないですかね。

 

 

購入先

SAISON DE PAPILLON
今回は全てセゾンドパピヨンの服です。他にも可愛い服が売ってるのでチェックしてみてください!

 

変な柄の服を置いていないので、致命的にモテなくなる服は売ってないかと思います!

 

参考になれば幸いです♪

 

∇冬の時のセゾンドパピヨンの特集∇

セゾン・デ・パピヨンがお気に入りなので紹介します
...