シフォン素材のフレアカットワンピースの感想!La vita Roseaで購入!

f:id:horitsukiko:20180415144749j:plain

 ギャル向けっぽいショップで、

シフォン素材のフレアカットワンピースを購入しました!

 

 

今回はその服のレビューを書いています!

着てる画像はまだ用意できてないから、もう少し待ってね。

 

 

 

 

シフォンのフレアカットワンピース

f:id:horitsukiko:20180324092101j:plain

形がとても可愛らしいですね。スタイルが良く見えます!

甘い感じのヒラヒラじゃないので30代の女性でもボトムを選べばいけると思います。

 

 

シフォン素材とのことですが、特有の透け感やツルツル感はないです。

 

 

なのでシフォン素材が良い!という方は止めたほうが良いですね!

気に入った形があった場合に、ご購入されるのが良いでしょう!

 

どっちかといえばポリエステルとコットンを混ぜた生地のイメージに近いと思いました。実際はほとんどがレーヨンでできているようです。

 

 

 

ワンピースとして着るのは短いのでボトムは必要ですね。

タイトスカート、ショートパンツ、パンツでスッキリ見せたら全体のバランスが取れると思います!

 

 

見た目は値段相応です。お値段以上ってことはないです。

しかしデザインは他のショップでは中々ないし、通年買えるところに価値があります。

 

 

La vita Roseaで買いました!!

 

 

思いっきりギャル向けっぽい店ですが、試しに購入しました。

 

写真のセンスはお世辞にも良いとは言えませんが、形が可愛い服がそろってます。

シンプルなデザインが多いのでギャルじゃない人が着ても大丈夫です。

 

 

6Lまで揃っているのが、懐の深さを感じます。しかもサイズ交換無料

「体型でファッション諦めることないっしょ!」というメッセージがギャルの声で聞こえてきます。

 

 

1年間ウォッチしてきましたが、ここのショップは本当に値引きセールをしません。

他の店がお買い物マラソンで盛り上がっていても我関せずと言ったところで変わりません

 

「ウチらはウチら流のやり方でやっから」

「イベントなんかに踊らされねえからw」

 

 

なんか強い信念を感じます。大物感が半端ないショップです。

 

お店のページ→  S〜大きいサイズ La vita Rosea

 

 

私は顔がかなり薄いので付けまつげつけてメイクでかなり盛り盛りに盛りました。 原型ないぞ・:*+.\*1/.:+ ブログにてギャル服の写真を差し替えました。 袖のフレアが可愛いし美しい。 個人的に好き。 私が若かったらショートパンツを履いて街を歩いていたでしょう。 ▼写真の服のレビューは以下のURL です▼ https://www.joshiteku.com/entry/2018/03/24/120000 #自撮り #詐欺メイク #ファッションコーデ #ギャル服 #楽天お買い物部 #楽天市場で販売中 #モテ服

Himenee(ヒメネー)さん(@himenee.official)がシェアした投稿 –

 

別の写真はインスタグラムに載せているので参考にしてね!

 

 

★関連記事★

 

 

*1: °ω°