恋愛もファッションも無努力で結果を出す

f:id:horitsukiko:20170606122901j:plain

モテ貯金では恋愛やファッションを努力を使わずに、結果を出せるように工夫をしています。

 

大事なのは最初の土台作りです!! 

 

 

モテる土台を作ってしまえば後は努力はいらない

モテ貯金で提案するファッションは色味だけが鮮やかで、他はありきたりで面白味がありません。

 

ありきたりな女子アナファッションが主です。

 

流行は清々しいほどに無視です。人によってはダサく見えるかもしれません。

よく女性読者から「地味すぎてビックリした」と言われます。

オシャレよりも清潔感の演出を重点を置いています。

 

しかし男性受け抜群なのは間違いないです。

清楚で大人しそうで優しそうな女性に見えるからです。

男性というのは身勝手な物で、自分はピアスだらけで入れ墨も入れてるような男性でも「好きなタイプは新垣結衣ちゃん」といけしゃあしゃあと言います。

 

清楚で大人しそうな女性は、ほとんどの男性が大好物なのです。

そんなもんです。

 

普通に生活をしているだけでモテる環境

清楚で地味なファッションに設定しましたね。

後はニコニコと普通に愛想よくしてるだけで、男性が勝手に寄ってくる環境になります。

 

上手くいけば普通に生活してるだけで、サービスして貰えたりします。

相手が爺さんでも効果抜群です。

 

一度モテる環境を自分で作ってしまえば、もう努力する必要ないです。

なんて楽ちんなんでしょう!!

 

沢山寄ってくる男性の中から一番大切にしてくれそうな人を選びましょう。

 

 恋愛での努力や浪費から解放します!

小悪魔テクニックや駆け引きする必要ないです。

恋愛は低労力、無努力、無関心レベルでも成り立ちます。

何もしなくてもモテるのに媚びる意味が分かりません。

むしろ努力しないと成り立たない恋愛は止めた方が良いと思ってます。(まあその辺は個人の自由ですが。)

恋愛やファッションに時間やお金をかける必要性がないので、有効活用ができるようになります。

 

ファッションも恋愛も頑張らなくて成り立つ環境づくりの提案をするブログです。 

皆さんのお役に立てれば幸いです。