男受け最強のロングスカートの選び方!!

f:id:horitsukiko:20180310162636j:plain

シフォンのロングスカートをプッシュしている姫姉様こと堀居みきです。

 

今回はロングスカートの選び方と 男受けの解説をしました!!

 

 

ロングスカートのすすめ

ロングスカートの素材はシフォンにするべき!

シフォン素材は男性が大好物です。別名とろみ素材。

 

ポリエステル100%の化学繊維で本来はナチュラルもクソもない工業製品の産物なんですが、

 

  • ツルツルサラサラした質感
  • 風になびくと美しく広がる
  • 程よく透け感があってセクシー

 

これらの理由で熱いんです!!

 

全身シフォン素材で白っぽい服だったら絶対にモテますね。

上が露出が高くてもロングスカートを履いていたら清楚になるから印象操作に一役買います!!

 

あとシフォン素材って意外に安くで売られています!

 

コットン素材のロングスカートも可愛いのですが、シフォンのほうがエロいので好ましいです。

 

 

男受けが良いロングスカートの履き方

f:id:horitsukiko:20180310162655j:plain

軽く見える素材と色を選んでください。

 

ダークカラーで軽やかさのない素材のロングスカートは野暮ったいです。

なので冬場のロングスカートは中々難しいところです。冬場は膝丈にしとくと良いですね。

 

マキシワンピースは丈が長すぎで足首が見えないのでダメです。

 

ロングスカート姿でセクシーに見えるか垢ぬけて見えるかどうかは、足首にかかっていると言っても過言ではないです!!

 

ロングスカートだからと言って、マキシ丈にするのは絶対にダメです!!

私の身長が大体160センチで80センチのロングスカートで、ちょうど足首が見える長さなので、参考にしてください!!

 

あと縦長効果で痩せて見えるメリットもあります。

 

ロングスカートの色のオススメ

私が持っているのは、ベージュとネイビーです。

過去にピンクとライトグリーンも持ってましたね。

 

「ホワイトのとろみトップス×ベージュのシフォンロングスカート」は非常にモテました。男性が好きな配色のようです。

 

「ホワイトのとろみトップス×ネイビーのシフォンロングスカート」も好評です。白×ブルー系は清潔感が出やすいですよね。

 

同じスカートでも色を変えるだけ印象が変わるので、複数買って持っておくと便利です!

 

購入先

このロングスカートを取り扱ってるショップは多いですが、こちらのショップが一番安くて種類も豊富でオススメです。1000円代で買えるのが素晴らしいですね。

 

80センチと90センチで長さを選べるのが素晴らしいです!私は160センチで80センチのスカートで丁度足首が見える長さになります。

 

どの年代の女性にもオススメできますね。スニーカーにもパンプスも両方似合うので使いやすいです♡

 

▼オススメのロングスカート▼

長さと色が選べて良いですね。160センチの私だと80センチが足首が見えてキレイです。今なら10%オフで1枚1300円代で購入可能です。

 

このスカートは優秀なのですが透けるのが難点なので、ネイビーかブラックが使いやすいですね。華やかカラーが欲しい人はペチコート必須です!

 

画像だとわかりにくいですがネイビーがH、ブラックがGです。来年の春夏にどうぞ。

 

 

★関連記事★

オススメしたロングスカートは裏地がついてるけど透けるという弱点を持っているので、インナーを着てカバーするとグッドです!