スリップは一枚あると便利!脱いだ後も美しく!!

f:id:horitsukiko:20170831080555j:image

服が透けてしまうのは困ってしまいますよね。

スリップなんてオバさん臭い!古い!って思うかもしれませんが、オススメします!!

 

 

スリップがオススメな理由 

 f:id:horitsukiko:20170831080742j:image

 タンクトップとペチコートで透け防止をした場合の姿です。

脱いだ時になんかダサいですよね。悲壮感すら漂います。

 

ちんちくりんです。

 

人前で脱ぐ予定ある方はこの姿はなるべく見られたくないはずです!!

 

ここまで気を配る必要ないのでは?という気もしますが、どうせなら華麗に鮮やかに完全犯罪したいという方は共感してくれるのではないでしょうか?(※下地を身につけることは犯罪行為ではない)

 

スリップのススメ

f:id:horitsukiko:20170831080645j:plain

スリップなら脱いだ時もワンピースっぽくて美しくないですか?

草原の佇む少女のようです(美化)

 

一枚だから洗濯する時に少し楽ですし、収納も少し楽です。

何気に屈んだ時にハミパンすることが絶対にないのも素晴らしいです。

腰から冷やすと風邪も引きますしね。私の風邪ひきのパターンです。

 

1枚くらい持っておくと便利だなと思ってます。

もちろんタンクトップもペチコートも両方持っているとより便利です!

 

なお所詮下地なので、スリップ一枚で外出するのは無理です。

一枚だけでは透けます。

 

スリップを買った店

 

 私はここのショップのスリップを買いました。

長さ的にもちょうど良くシルエットも美しいです。

伸縮性はないので、B83ですがB85を購入して正解でした。

ゆるすぎることなく丁度良い感じです!!

スリップはオバさんというイメージを取り払って使ってみてくださいね!

 

★関連記事★