着痩せ効果抜群!!細見えトレンチコートの感想!

f:id:horitsukiko:20170225200136j:plain

以前トレンチコートを購入したので、着心地などをレビューさせていただきます。

所持してるんですが、実家に置いてきてしまったために、着てる写真は後日になります!公式HPから画像を借りています。

 

 

細見えトレンチコートの感想

なんの工夫もされていないアウターを選ぶとモコモコしたシルエットになり不格好になることがしばしばあります。同じ着るならスタイルが良く見えるものが良いです!

そこで着痩せして見えるトレンチコートを購入しました!!

 

色は全部で7色あって、私はブラウンをチョイスしました!チョコレートみたいな色味が大人っぽくもあり可愛いです!

 

 

 

f:id:horitsukiko:20170225200238j:plain

 

スタンダートなパールベージュやモカも良いなと思いました。アガットブルーに似た色のコートを持っていましたが、キレイでしたよ!目立ちますが当時は良く褒められました。ブラックかネイビーも捨てがたいと思ったんですが、ブラウンにしました!

 

サイズは下に沢山着るかもしれないということでMサイズを選びました!

 

細見えトレンチコートのサイズ感

私は159センチで普段の服はS~Mサイズなのですが、実際に来てみたらMサイズだと肩幅が少し余りました。肩幅で選ぶのならばSサイズのほうが良かったかもしれません。

 

寒い冬に向けて沢山着る予定かつ、アウターはパツパツにならずにゆったり着たいと考えているのでMでも良いかと思ってます。

 

あとストレッチがかなり効いてるので動きやすいです!ストレッチが効いたトレンチコートは珍しいですよね!

 

スタイル抜群に見えるのはウエストの位置が高いから!

f:id:horitsukiko:20170225200149j:plain

細見えトレンチコートがスタイルが良く見える秘密ですが、腰回りがくびれてる女性らしいシルエットになっているんですが、腰の位置が大分高いんですね。アバラの位置にウエストがあるんです!!まずそこにビックリしました!なのでかなりスタイルが良く見えます!

 

色んな着痩せすると謳ってる服を着ましたが、ここまで腰の位置を高くしてる服は初めてです!腰が高いことで着にくいとかはないです。鏡で確認したら腰の位置にビックリするくらいです!

 

家族にかなり細く見えると言われました(笑)

 

エリが大きいので小顔効果もあるらしいです!

 

おまけのライナーが温かい!!

Mouseeという温か素材のライナー(別売り5800円)が現在おまけに付いてきます!

Mousee素材のワンピースを持ってるんですが、ヒートテックインナーを着なくても一枚だけでぬくぬくと温かいので実力は折り紙付きです。

 

おまけが欲しいので、なくなる前に購入したと言っても過言ではありません。

付け外し可能で秋~春まで長~~~く活躍しそうです!!

 

細見えトレンチコートの再入荷

 私が購入した時は、あんまり在庫がなくて色を選べなかったです。

再入荷のお知らせを来た時に発狂しましたが、「ブラウンのMサイズ気にいってるもん!別に損してないもん(震え声)」と自分を納得させました。

 

トレンチコートはどんな場面も選ばないので、一枚持っておくと便利です!

 

 同じトレンチコートのアウトレット品も同時販売です。

ちょっと傷がついてるだけで30%オフって大きいですよね。

私がトレンチコートを購入した時はド派手なフューシャピンクしか売ってなかったんですが、再入荷したばかりなので沢山の色があります。

 

私は正規の値段で買いました。「アウトレットにブラウンないから別に良いもん(震え声)」で声に出し自分の正気を保ってます。

 

2017年01月22日21時00分~から再販売スタートですので、要チェックです!

 

販売開始10分でフューシャピンク以外の色がほぼ売れてしまったようです!

売れるのとっても早いです(汗)

それだけ欲しいと覆う人が多いってことですね!

 

このトレンチコートは着やすいし、シルエットが本当にキレイなので人気があるのは分かります。また再入荷する時はこちらのブログでもお知らせします!