【Amazon】買って良かった物を紹介【2022年前半】

買い物は9割通販のヒメネー様です♡今回はAMAZONで買って良かったものを紹介します

 

買って良かったもの

UVカット帽子

つば広帽子

アゴ紐付きのツバ広UVカット帽子が超便利です!日傘は無くすし邪魔なので切り替えてみました!

 

綿素材なので涼しいし、洗えるので使い勝手が良いです。帽子のフチにワイヤーが入ってるのでツバの部分の形を自由に変えることができます。

 

使わない時は折り畳んでバッグに入れるし、夏以外も使えそうです♪アゴ紐が付いてるので帽子が風に飛ばされる心配もないので良いですね!

 

今まで散々帽子チェーンを買いましたが光の速さで破損するかダサくて安っぽいのが多かったので帽子に最初から付いてるのが一番です!

 

私はオールシーズン使いたいと思ったので、ベージュにしました!

AmazonブランドのTシャツ

AMAZONのTシャツ

AmazonからプライベートブランドのTシャツを購入してみました!ユニクロみたいなもんなんでしょうけど、まあまあ良い感じです。

 

たまに糸が飛び出すけど許容範囲。綿素材で涼しくてストレッチも効いてます。

 

 

欠点は売り切れが多いことと、カラーバリエーションが偏ってることでしょうかね。気に入った色があれば買ってみるといいですね。

 

細身の形のスリムフィットは、見事なまでにカラダに張り付くので、セクシー路線に行きたい人にオススメです!これはユニクロにはないです!エ口イです!

 

私はMサイズを着てます!白Tシャツは素材的にインナーに見えそうなので色付きがTシャツが良いと思います。

粉末イオンドリンク

粉末イオンドリンク

粉末スティックタイプのイオンドリンクがオススメです!暑いと甘いドリンクを購入してガブ飲みが美味しいですが砂糖が気になりますよね。

 

キンキンに冷えたコーヒーを水のように飲みたいですが、財布にも脂肪にもダメージです。

 

そこで砂糖ゼロのイオンドリンクのたどり着きました!スポーツドリンク感覚で美味しく飲めるし熱中症対策にもなります!砂糖ゼロを謳ってますが人工甘味料は入ってます。砂糖よかマシなので私は気にせず飲んでます。

 

普段は水中心なのですが、飽きてしまった時の対策にイオンドリンクを飲んでますね。お陰で無駄遣いやダイエットに役立ってます。

 

 

無料で水を汲める場所へ行って粉末を溶かして飲んでます。溶けやすいし、味もいけてます!夏の時期だけ飲もうと思って箱買いしました!

 

業務用くるみ

業務用くるみ

 

毎朝クルミを食べるんですが、Amazonで業務用を購入した方が安いと気付きました。700gはなかなかのボリュームで減るの遅いです。

 

全ての食べ物の中でクルミが5本指に入るくらいにクルミ好きなので夢みたいな商品です。

 

 

朝にクルミを食べると睡眠ホルモンが作られるし、ゆっくり血糖値が上がるのでダイエットにも良いです。

 

この商品は今までで5回購入するほどお気に入りで、素焼きよりも生クルミのほうが美味しいと気づかせてくれます。およそ一か月くらいで食べきります!

縦型ポーチ

縦型ポーチ

あらゆる物を立てて収納できる化粧ポーチです。見た目からして使いやすそうだなと思って購入したら大正義でした!

 

コスメをポーチの中で探すことがなくなったし、想像よりも大容量で見た目以上に入ります!

縦型ポーチ

ポーチの頭の部分もスペースを無駄にしないという強い意志を感じられるデザインになってます。

 

デットスペース対策に黒メッシュポーチが付いていて、見た目がブサイクだけど実用性が高くて気に入ってます!私はコンタクトレンズを入れてます!

 

色はピンクだけど実質ベージュですが大人カワイイ色味です。値段も1000円で激安で今まで使ったポーチの中で最も使いやすくて優勝してます!

ゴミ箱

今までプラスチックの派手な色のゴミ箱を使ってたんですが、スチールのペダル式に変えたら生活の質が上がりました。

 

 

どうでも良い物を使ってはいけないと実感しました!

 

 

私は家電や家具とかは定番の白に統一させてます。ピンクとかだと統一させるの大変だし、定番でないから値段が高いです。どこでも売ってる白か黒にすると探すのが楽だし安くで済みます。

 

ゴミ箱くらいなんでも良いじゃんと思われそうですが、デザインが部屋に調和してくれ満足度がかなり高いです。私の場合は風水とか気にするのでステンレス製です

エジプト超長綿のベッドシーツ

エジプト超長綿

 

何回も登場しすぎてウザイかもですが、本当にシーツを変えて良かったです!本当にグッスリ寝れます!

 

 

  • 睡眠の質が上がる
  • 部屋に高級感が出る
  • 1万円以下で買えるコスパ

 

ベッドシーツのインパクトはデカいですよ!愛着がすごいので、頻繁に洗濯もするようになりました!私はシャンパンゴールドを選びました!部屋が明るくなって良き。

 

 

トランポリン

トランポリン

家にあったら楽しそうという浅はかな理由で購入しました。

 

バカな物を買いやがってと思われるかもですが意外に良いです。ジャンプ力が低くて飛べる範囲が狭いので、そこはシケシケで思ったよりも楽しくないです。しかしトランポリンは意外にものすごく疲れます!

 

体幹に良いらしくて、テキトーに跳んでるだけで重労働。尿漏れ湯漏れの症状がすぐになくなりました。

 

 

クッション型なので家の景観を崩さず邪魔になりません!楽しくはないけどオススメです!一番安いのを買ったんですが大満足!踏み台昇降運動もできます!

 

∇いまセールで4000円代で買えます∇

 

AMAZONセール開催中

7月12日・13日にAMAZONでセールをやってます☆彡

 

私も便乗してすでに爆買いしました!

 

 

フンドシショーツとアロマストーンを特に安くで買えて満足です!今回の記事が買い物の参考になれば幸いです!