【男受け微妙】自己満足の美容5つ

ネイル

美しくなりたいヒメネー様です˚✧₊

 

「美を磨くこと=男受ける」と直結してると思いがちですが、美容の全てが男性にモテることに繋がると思ったら大間違いです。

 

今回は自己満足になりがちな美容を紹介します!

 

モテに繋がらない美容

マツエク

男性にモテることに目力は必要ないです。全体のバランスが整った顔が好きな男性が多く、眼力がある女性が好きというわけではないです。

 

逆に目力ありすぎると男性は怯えますので逆効果です。

 

さらにマツエクは人工物なのもあり、自然を愛する男性にとっては遺憾ですね。豊胸のためのシリコンに対して憎しみを持つ男性もいるくらいですからね。

 

例えマツエクのタイプが自然で繊細さ重視であってもモテることには繋がりません。なんなら、短小まつ毛でも大丈夫です。

 

まつ毛の長さは男性にとってわりとどうでも良いです。

 

まつ毛パーマ

まつ毛のカールが女子らしくて可愛かろうと思ってる方が多いと思いますが、男性受けは微妙です。

 

カールしてようが、平行であろうが、男性にとっては変化がよくわからないものです。まつ毛パーマで可愛い目元にしたので40人近くの男性に誰一人として気付かれなかったですね。

 

 

なので男にモテるためにまつ毛のカールを維持することを気にしなくて良いし、ビューラーでさえ必須ではないです。さりげない可愛さは基本的には伝わりません。

 

ネイル

自己満足の美容の代表例。

 

ほとんどの男性は女性の爪に興味はないです。特にブラックやボルドーみたいな濃い色味は人気がないですね。長すぎる爪や、ストーンがいっぱい着いてる爪は汚そうを理由に特に嫌がられますね。

 

イヤな理由を表現するために米を研がせる表現を持ってきますが(素手でなくても米を研げる道具が売ってるので無意味)、ダイレクトに言ってしまえばチ○コを握った時に痛そうな手がイヤなんですよ。

 

なので深爪気味の何もしてない女性の爪は実は人気だったりします。

 

カラコン

最近はカラコンしてる女性は多いですが、男受けは良くはないです。

 

瞳の色が黒から青になったくらいの変化を出さないと気付かれないですね。ナチュラルブラウンもヘーゼルナッツブラウンやショコラブラウンも全部茶色で一緒だし、裸眼との変化も分かりづらいですから。わかったとしても不自然ケースも結構多いです。

 

 

瞳の大きさを変えるカラコンは瞳がまん丸になってモテに直結しそうですが、外した時の落差が激しいのならば詐欺師呼ばわりされますよ!

 

 

男性は顔が可愛いことを重視しますが、スッピンとあまり変化がないことも重視します。そして人工物が嫌いな男性からしてみればカラコンは詐欺アイテムで天敵です。

 

 

将来を見据えた真剣交際を考えてるほどカラコンの力は頼らない方が良いと思います。目つきが悪くても裸眼で行った方が良いと思います。

 

男性の人工物に対する憎しみの感情は甘く見ない方が良いですよ。

 

肌磨き

ニキビで肌がボコボコしてたり、水分がなくなってシワシワでなければ、それ以上に美しい肌を目指さなくて良いと思います。

 

 

多少のシワやシミがあっても大丈夫です。陶器のような肌を目指してファンデーションを塗りたぐっても男性的には嬉しくもなんともないです。

 

  • ハリがある
  • ニキビがない
  • 肌が白い方が好き(必須でもない)

 

男性はあからさまな欠点がない肌であれば合格を出します。ニキビが目立つならば努力する甲斐はありますが、フラットな肌をしてるならば十分でしょう。例外で肌が白い女性が好きという男性がわりといますが、色黒でも特に問題はないです。

 

 

日本以外のアジアの方が美白信仰がエグいし、肌が白いことがモロにモテることに直結しますが、日本に限って言えばそこまでではないので日本人であることを喜ぶべきです。

 

肌は平均点を取れていれば100点満点を目指すのは無駄です。なんなら余った時間とお金でバストアップに投資した方が絶対にモテます!

 

仮に自分が貧乳に誇りを持ってて貧乳フェチの男性と付き合ってたしても、一生懸命にでかくしようとする姿に悶えるし、(デカくならなくても良いと思っていても)そっちの方を頑張った方がモテに繋がります。

 

 

貧乳好きの7割はコンプレックスを持って恥ずかしがる女性の姿が好きなのです。

 

自己満足の美容

男性受けだけを狙うなら紹介した美容は捨てても大丈夫です。お金が浮きますよ。

 

自己満足でも良いから自分が納得する美を貫きたいというのも道です!実際に私も男受けをガン無視してまつ毛の育毛剤を塗って長いまつ毛を維持してますからね!無意味!

 

まつ毛を育毛してる様子⇒https://www.wakadukuri.com/entry/careprost

 

しかし自分がしたい美の表現があるのも事実!自己満足の美容は楽しいですからねぇ〜。

 

この記事は極端だけど、参考になれば幸いでございます♡