男性にも好かれる花柄スカートの選び方!!

 https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20180402101331.jpg?1522631758 

今回は女性が大好きな花柄のスカートについて書いています!

写真は私が最近購入したもので、絵画のような花柄にキュンとしました。

私の趣味です。

ぼやけた花柄は目に優しいので良い!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20180402101344.jpg?1522631785

ジャガード・ペイントフラワーのスカートで芸術的です。青×水色×シルバーの組み合わせが斬新で高級感があります。生地も張りがあって高そうな感じがします。

 

 

言い方悪いですけど、洋館のカーテンをスカートにした感じです(笑)

遠くから見たら花柄なんですが、近くで見たら何かわからないとこも好きです。

スカートも一部がゴムになっているので安心ですね!

 

 

画像ではわかりにくいですがスカートの後ろにチャックがあります。予想外なのはスカートがふんわりしすぎて、私の年齢だとちょっと恥ずかしい。ボリュームがあるスカートが履けるのは若い子の特権ですね。

 

 

10~29歳までなら履いてても大丈夫!30歳以降は色々葛藤が出そう。

スカートにボリュームがある分腰と足が細く見えると好評でした!

同じ柄の落ち着いたスカートが販売したら欲しいです。

※2022年 

販売終了しました※

 

最後に

  • 「私は花柄が好きで好きで仕方がない」
  • 「柄がないと物足りない」
  • 「無地ばっかりつまんねーーー!!」

 

そんなワガママな女性のための花柄の記事です。基本的に花柄は女性が好きな柄で、男性は好きじゃないです。

 

細かい小花柄は男性にとって目がチカチカして痛いのでデートの時には控えて下さい。

デートファッション特集で花柄を積極的に使ってた場合、男性を分かってないか、女性読者に媚びているかのどっちかです。無地がベストです。

どうしてもデートにも花柄を着たいという方は、目に優しい配色の花柄を選びましょう!