ボーダーの服の女はモテないのか!?

f:id:horitsukiko:20180414174508j:plain

「ボーダー=モテない女が着る」と囁かれてますが、モテるボーダーとモテないボーダーの服が存在するのは事実です!

今回はボーダーの服を解説します!

ボーダーを着た女はモテないのか

f:id:horitsukiko:20180331215610j:plain

 

「ボーダー 女」で検索すると予測で「モテない」が出てきます。

 

「ボーダー 女 メンヘラ」も酷い話ですね。

 

おまけにゲッターズの飯田さんが「ボーダーを着る女は、95%モテない!」というタイトルの本を出してます!言い切っていますよ!酷い!!悪意の塊です!

 

このような偏見が産まれた理由は恋愛相談に来るモテない女性がやたらボーダーの服を着ていたかららしいです

 

 

ボーダーの服がモテない理由

f:id:horitsukiko:20180331222104j:plain
2年前に撮影した奴。

ボーダーが好きな層って、ゆったりした着こなしが好きですよね。

 

 

*ほっこりライフ*みたいな、無印良品みたいなオーガニック系の女性がボーダーを愛用しているイメージがあります。

 

 

ボディラインが分からない服はセクシーさに欠けます。色気がないと、やっぱりモテにくいですし。

 

逆にボディラインにフィットした服のボーダーはかなりセクシーです!

ボーダーによってカラダのラインがもっと強調されますからね。

 

カジュアル路線だけどセクシーさも出せます。

 

 

ボーダーの服の詳細

f:id:horitsukiko:20180330194202j:plain

ブルー×ボーダーのポカリの色味で私好み。

シップの写真よりも実物のほうが良いなと思いました。

カラダにフィットしてるけど、そこまでピッタリもしてないので、そこはかとなくセクシーです。

 

けど背中がけっこう空いてるのが予想外でした。

セクシーの要素は一点だけでいいので、髪やカーディガンで隠す予定です。

韓国の服は細身シルエットでスタイルが良く見える服が多くてデザインが好みです。