楽天で買える!プチプラ冬のモテ服集!!

f:id:horitsukiko:20161217073220j:plain

今回は楽天で買えるプチプラなモテ服を紹介します。

モテる言うても普通のコンサバ服なんですが、中々揃えるのが難しいので、こちらのページでポチポチしたら揃うズボラー仕様になってます!

 

 

 

 どこでも着れるYシャツは一枚は欲しい

 

 とっても無難なYシャツ。Yシャツって色々ありますが、細身シルエット、ポリエステルでシワがつきにくい、バリエーションが豊富ってことで、このYシャツを推します!

オフィスにお勤めしていなくて、一枚あると便利で着回しは効くし、きっちりした印象になるし、男性受けも良いです!

 

まっ黒以外だったらどれを選んでも良いです。

 

 着回しの必需アイテムのカーディガン

 

これまた超無難なカーディガン。

こちらのカーディガンの素晴らしいとこは、身体にフィットするタイプなので細く見えるという点です。ダボダボシルエットよりもスッキリシルエットの方が良いです!

 

こちらもカラーバリエーションが豊富ですね。

珍しい色も沢山あるし安いので冒険してみても良いかもしれません。

着回し重視ならば、ブラック、ホワイト、ライトベージュ、キャメル、ネイビー、グレーあたりがオススメです。

ダークカラーを使用する時は服全体の40%以内に留めて60%以上を明るい色にすれば大丈夫です!100%ダークカラーはNGです!

 

レーヨン70% ポリエステル30%です。

素材が素材なので温かさはさほどないですw

 

ロング丈よりもミディアム丈のほうが着やすいと思います。

 

 リブ生地のニットはセクシー

f:id:horitsukiko:20170225200015j:plain

 

f:id:horitsukiko:20170226084257j:plain

 

この服はかなりフィットして身体のラインがハッキリわかってセクシーです。

このような素材をリブと呼ばれます。

カラーバリエーションが豊富ですが、取り扱ってる色が蛍光色とか奇抜なので、無難な色を選んで下さい。

 

伸縮性抜群で着やすいです!

 私はライトベージュを持っています。

個人的に色が可愛くないと思っているので別の色をオススメします。

 

 

 

モテると噂のダーリンニット

ダーリンニットはモテるって言いますよね。

丸みがあるダブダブなニットは可愛いですよね。

 

私が思うにダーリンニットは上半身がボリューミーな分、下半身はスッキリしてないとバランスが取れないと思います。まずフレアスカートはNGですよね。

ミニスカ、ショーパンと組み合わせたら可愛いと思うので10~20代前半向けのファッションだと思います。

 

f:id:horitsukiko:20161217065958j:plain

私のはベージュです。ベージュばっかりですねw

謎にダーリンニットだけ自分で着てる 画像を持っています。

上半身ガリで下半身デブの私にはキツイぜ

 

 ニットロングスカートは意外に万能

f:id:horitsukiko:20170225200102j:plain

30歳前にしてロングスカートの良さを噛みしめています!

 

もういい年齢だし服装どうしよう…と悩みますがスカートの丈を長くすればほとんどが解決します。中途半端な膝下よりも足首が見えるくらいのロングスカートは、大人っぽく清楚なのに、意外に老けて見えないのでオススメですし、若い女の子でもロングスカートは可愛いです。タイトならば身体のシルエットも分かるので、ちゃんとセクシーです。

 

あとロングスカートは長いだけあって温かいです!

 

ニットワンピースはモテの王道

 

間 違 い な い

 

冬はニットワンピースが最強でございます。

 上から被るだけでコーディネートが完了するんですから、これほど楽な服装はないです!

 

上のニットワンピ可愛いんですが、丈が短すぎるのでワタクシはこっちのロング丈を愛用していますー!温かいー!持っているのはグレーです。

大人の女性はこっちのニットワンピースをオススメします!

 

最後に

めんどくさがりは、ニットワンピ4~6着を着て回すのがラクです(爆)

どれもお値段がリーズナブルで送料込みが多いので、ぜひとも取り入れてみてくださいね!

 

 ★関連記事★