美人ワンピ専門店ミミグラントの服の口コミ!

ミミグラント

服は通販で買う派のヒメネーです!

 

一番よく買うのが美人ワンピ専門店のミミグラントです。

着痩せ効果抜群で、扱いがカンタンなので重宝してます!

 

今までいっぱい買ったのでミミグラントで買ったモノのレビューをしようと思います!

 

Mimi GranTで買った服の口コミ

不二子ワンピ

不二子ワンピ

ミミグラントの最大のヒット商品で看板商品。

着痩せ効果がものすごくて、ルパン三世の不二子ちゃんのように、メリハリがあるスタイルになれることから、不二子ワンピという名前が定着しました。

 

セクシーな大人の女性という印象。

 

無地は男性受けが抜群に良いので、婚活ワンピとしても定番になってます。デートで服で迷ったらとりあえず着とけ!というくらいに間違いないです。ホワイト最強です。

 

伸縮性がすごくあるので、無理目なサイズを選んでも大丈夫です。

 

私は普段Mなんですが、Sを着るとムチムチになりすぎるので、多少ゆとりのあるMのほうがバランスが良いと思いました。セクシーさ重視はワンサイズ下で良いかもしれませんね。

 

冬は着太りしやすいので、裏起毛のMousseシリーズがイチオシです。

 

不二子ワンピの細かい感想⇒【モテ服】不二子ワンピを2年愛用してるので効果を書く!

 

ケリーワンピ

ケリーワンピ

ケリーワンピは「お利口なお嬢様」って印象のワンピです。

I型のシルエットで着痩せ効果を狙います。

 

不二子ワンピはタイトなシルエットになるので、ピタピタになるのが苦手な人はケリーワンピのほうが良いかもしれません。

 

「ケリーワンピ」と「ケリーXワンピ」の2種類があるのですが、違いは腰の位置です。

ケリーXワンピのほうが腰が低く、大人っぽい印象になります。

 

生地が不二子ワンピよりも、ケリーワンピのほうが何故かブ厚いです。長袖よりも半袖のほうが形がカワイイと思います。

 

ケリーワンピの詳細⇒ケリーワンピースを着た感想!ミミグラントで購入!

 

トレンチコート

コート

最高のトレンチコート。

実は一番オススメな服かもしれません。

 

ストレッチが効いてるので、すんごい快適です!ありえない位置で腰がクビレているのでスタイルを良く見えます。本気で腰ベルトを締めるとアバラが苦しいのでダイエット効果も望めますね。

 

最大の欠点は、あんまり販売していない点です。欲しい時に買えないです。一番人気はパールベージュなようで真っ先に売り切れます。

 

トレンチコートの詳細⇒着痩せ効果抜群!!細見えトレンチコートの感想!

 

ボレロカーディガン

ボレロ

黒いショート丈のカーディガン。

 

腹周りに布の面積がないし、カーディガンとしての保温性は果てしなく無能です。

ちょっと暖かくなったくらいしか変化はないです。

おまけに値段が高いほうです。

 

しかしショート丈なので、腰の位置が高く見えてスタイルが良く見えます!

キラリと光る一粒のボタンがキュートなのです!

 

見た目重視で購入しましたが大満足!

 

 

ホワイトカシミアのストール

ストール

ミミグラントの他の商品と比べてお値段が、高いです。

ホワイトカシミアという高級品だけあって品質が最高ですし、絶妙な色味がとても良いですね。実物を手に取らないとわかりにくいですが安物とは格がちがうというのがわかりますよ。軽くてホワホワです。

 

欠点は値段が高すぎるという点ですかね。ストールで有名なジョンストンズと値段が変わらないのが強気です。

年に1回安くで買えるセールがやるので、その時に狙えば良いと思います。

 

ストールの詳細⇒ストールの便利な使い方を紹介!

 

Mimi GranTがオススメな女性

  • 男性にモテたい女性(無地なら男性にモテます)
  • スタイルをよく見せたい
  • 着痩せしたい
  • 素材が扱いやすい服が欲しい
これらに該当する女性にオススメできますね。
20代~50代まで幅広い年代の女性が着てもシックリはまると思います。
10代で不二子ワンピは大人っぽすぎますが、ケリーなら年齢相応でカワイイです。
ミミグラントはワンピースが自慢ですが、男性受け抜群なので、恋活や婚活にピッタリですよ。
  • 婚活コンサルから、ファッションベタ褒め。
  • カワイイ、キレイとデート中に褒めて貰える。
  • 相席ラウンジで別の席の男性に声を掛けられる
  • パーティーなので、アドレスを貰える可能性が高くなる。
ただしシンプルな無地柄だけの話で、柄は目がチカチカするので男性受けは良くないです。明るい色味の無地を選ぶとGOODです(*^^*)
ステキな柄の服もいっぱいあるので、それは女子会とかのほうが合ってます!柄物のワンピは同窓会とかに向きです!
ミミグラントは頻繁に新作の服を出してるし、日々改良されているので、今後も進化が楽しみです!
個人的にはスニーカーに合うワンピースがほぼないので、カジュアルな印象のワンピも増やして欲しいですね。笑