スリットスカートが安いのにイイ女感

スリットスカート

ストッキング履きたくないヒメネー様です。ラクしてモテたいとばかり考えて服を選んでいます。

 

今回はAmazonで激安で売ってたリブニットのスリットスカートを紹介します!

 

スリットスカート

スリットスカート

私は反り腰特有のふくらはぎがパンパンでふくらはぎも太い残念な下半身をしてるんですが、ミモレ丈のスカートを履くと太さが強調されて短足足太に見える地獄を創り出してしまうのです!無慈悲!

 

 

なのでスカートは履く時は膝上かロングスカートを選択。ミモレ丈は自殺行為に等しかったのです。ミモレ丈は脚が細い人が似合うんですよ。

 

 

しかし日本のファッション界では膝を見せたらパンストを履かなければ胃いけない闇のルールがありませんか?膝を隠したらセーフみたいな謎の風潮です。

 

ミモレ丈ならパンストなしでも許されるの本当になんなんでしょう?パンストのように通気性が悪くて窮屈な世の中です。

 

けどミモレ丈のスカートにスリットが入ってたら、太くて逞しい戦士のふくらはぎがマシに見えます!もれなくパンスト履かなくても許される空気になります(そう思ってるのは私だけか?)

 

どういう原理かわからないですが、サンダルもスニーカーも合うので意外に万能です!

 

モテ度

リブニットみたいなカラダに引っ付いてシルエットを拾いまくる服がモテないはずがないだろう。

 

 

お尻の丸みがモロワカリします!

下着の線もわかってしまいます!

腹の贅肉ももれなく拾います!

 

 

スケベさと残酷さは表裏一体!光と闇なのです!

 

 

三段腹が分かろうが、パンティーラインが分かろうが、履いたもん勝ちです。むしろ隠すよりかわかってしまった方が、よりスケベでモテます。

 

ダラシない女と思われないか心配ですが、ウッカリしてるダラシない女の方がモテます。エチケットとして完璧に隠す女性が良いという男性なんか少数派です。

 

 

下着の線を確認してラッキーを噛み締める男子の方が多いでしょう。普段しっかりしてるけど、下着の線がわかってしまう女が一番グッと来るんじゃないでしょうか?

 

 

「恥ずかしくて履けないわw」という方は、腹を凹ますなり、響きにくい下着を履いてください。

 

実際のスタイルよりもメリハリがあるように見えるのでセクシーだと男性に褒められます。プチプラなのにイイ女感が出ます。

 

イイ女とは値段ではないのです…!デザインの勝利…!

 

服としての機能

素材がリブニットなのでめちゃくちゃ伸びます。シルエットがタイトなのでフリーサイズと呼べるか分からないけど、ほとんどの人が着れると思います。

 

 

生地は薄すぎず暑すぎず丁度いいです。夏でも履けそうだけど、冬だと薄いかと思います。けど見た目だけならオールシーズン通用しますね。

 

あいにく裏地はついてないので、カラダや下着の線を拾いまくります。裏地がついてないお陰か通気性は綿ほどではないですが良いです。

 

スリットは編み込みになっててアクセントになって可愛いです。

 

 

このスカート一枚でカジュアルだけどセクシーなお姉さん風のファッションが仕上がります。上は綿のTシャツから、シフォン素材まで合うのでコーディネートの幅が広いのも魅力です!

 

 

購入先


Amazonで2000円で買えます✯私はグレーをチョイスにしましたが使い勝手が良くて大正解でした。

 

私はパンストなしでスニーカーを履いてガンガン歩き回りたいので、とても重宝してます。安いわりに頑丈なのも素晴らしいですね。

 

興味がある人はどうぞ履いてみてくださいね!