プロディガルのアームウォーマー!カシミアで暖かい

f:id:horitsukiko:20180123130058j:image

カシミアのアームウォーマーを購入しました!!

流石カシミア!!サラサラして暖かいです!!

 

アームウォーマーをカシミアにした理由

前回激安のアームウォーマーを非常に気に入った私。

けどお値段が安いから見た目もそれなりで、外で使うのは少し恥ずかしいと思いました。

 

なのでお外に付けていっても恥ずかしくないようにグレードアップです!!

 

ミンクのファーのアームウォーマーとかもありましたが、値段が一万円を超えるので「このアホんだらー」と思いましたが、数あるアームウォーマーの中でカシミアのものはお値段が3000円くらいで良心的。購入決定です!

 

 

おハイソぶりたりので、「カシミア」という単語にもグッときます。

 

ウールよりカシミアです。

 

前使っていたアームウォーマーは家庭用になりました。

 

カシミアのアームウォーマーの感想

f:id:horitsukiko:20180123130101j:image

色がたくさんあって迷いましたが、無難にサンドベージュにしました!

 

いつも当たり障りがない色を選んで、つまんない女だよ。

 

伸ばした状態だと、肘までの長さほどあります。

カシミアのサラサラの手触りにウットリ。

 

 

薄いのにほわほわしてて、ちゃんと暖かいです。

もちろん見た目に安っぽさはありません!外でつけていたら、アームウォーマーかどうかすら、わからないですが。

 

春でも肌寒い日とか活躍してくれそうです(*´ω`*)

ニット専門店のプロディガルで購入!

私が購入したのは、このアームウォーマーです。

とってもお気に入りです(∩´∀`)∩