【ホリエモン】本物の金持ちと結婚するルール【玉の輿】

本物のお金持ち

歴代の彼が金持ちばっかりのヒメネーです♡(←タヒね)

 

今回はホリエモンさんの「本物の金持ちと結婚するルール」という品性のカケラもない本を紹介しますね!

 

内容は非常にクセが強くて、内容があけすけすぎて賛否両論。万人受けする内容じゃないです。しかし金持ちじゃない男性の攻略に対しても有効だと思います。

 

本物の金持ちと結婚するルールの内容

女性が 〝お金を持っている 、社会的に強い 〟男性をまずは 「お金目当て 」で好きになるように 、男性は 〝キレイで 、可愛い 〟女性を 「カラダ目当て 」で好きになります 。

 

ときどき 、外見や財産の有無よりも相手の内面を見てあげられるような女性になるべきじゃないかとか 、品格や賢さ 、マナ ーや教養 、あるいは思いやりのようなものをお金持ち男性は重視しているのでは 、と勘違いしている人もいます 。

 

なんでせっかく 、お金持ちになって 、キレイな女性が集まってくるようになったのに 、そんなものを求めて恋愛をしなければいけないのか ?

 

意味がわかりません 。

いきなりのホリエモン節です。

 

「金持ちの男性は女性の内面を見極めて付き合う」と考えがちですが、一般人男性と同じでビジュアルや雰囲気重視です。

 

内面など見てないということになりますが、ウザく面倒くさい性格だったら会いに来なくなります。他人に対して依存的でなくて(ウザくない)、心地よさを提供できるかがポイントになってきます。

 

本の内容は、基本的に男性(ホリエモン)のワガママばかりです。

「俺は浮気するけど、女の浮気は許さん!」という男女不平等な主張が平気で出てきます。

 

聞き上手になるため会話スキルを磨く

とくに仕事で成功した人ほど 、 「自分が話したい 、話したい 」ですから 、あなたにいくら会話のセンスがあっても意味がないのです 。だから女性の 「魅力的な会話 」なんてものは 、そもそもがナンセンスでしょう 。(略)

 

 

お金持ち男性というのは 、基本的に人の話を聞くのは嫌いですが 、自分の話を一方的にするのは大好きだったりするからです 。それこそ 、のべつまくなしに話し続ける人もいる 。仕事の話など 、相手が理解している 、していないに限らず 、延々と話し続けます 。

 

非常に不公平で申し訳ないのですが 、女性はそこで 〝聞き上手 〟になることが肝心です 。

 

つまらなそうな顔をせず 、上手に相づちをうって 、男性が話して楽しく思うようにしてあげる … … 。

 

話の中身については 、多少の常識は理解していたほうがいいのですが 、あんまり専門的な知識を押さえている必要はありません 。

 

少なくとも僕は 、女の子に自分の仕事を理解してもらうことを要求はしない 。まあ 、 「私 、バカだからわかんない ~ 」みたいなのは別ですが 。要は相手が 「コイツと話していて楽しいな 」と感じればいいのです 。女性が 「上手く聞いている 」だけで 、それは十分にできます 。

 

金持ちの男性は、自分の成功話をペラペラ気持ちよく喋りたいです。努力して築き上げたものですし、語りたくなるのは自然です。そして、人の話は聞きたくない(笑)

 

自己中ですねw

 

何も成し遂げていない子供から老人まで喋りたくて仕方がないものです。そして、自分は話したいくせに人の話は聞きたくない点も一緒です。聞き手のニーズはかなり高いです。

 

相手を気持ちよくさせる聞き方は技術で、どうにかなるので覚えましょう。

 

モテる会話術!オススメの話し方の本を紹介!
...

 

何も知らない初心者よりも、最低限の知識は知ってるニワカ女に知恵を披露することが一番気持ちが良いです。最初から教えるのは面倒くさいですからね。

 

薄く浅い知識を身につけて、会話が弾むように仕込みましょう。

薄っぺらい知識を身につけるための本は後日紹介します。

 

マッサージを覚える

お金持ち男性ほど 、忙しく働いている人は多いのです 。

 

僕はプロのマッサ ージを受けていますが 、時間がなくて受けられないときも多いし 、すごく疲れて家に帰ってくる日だってあります 。

 

そういうときに 、身近な女性が 「疲れているでしょう 」とマッサ ージを軽くやってくれると 、やっぱり嬉しいですよね 。彼女の家に通い続ける一つの理由になります 。

 

 

本格的なマッサージできる女性は少ないからオススメです。

 

特にオイルマッサージは習得がカンタンで、気持ちよく感じさせることもカンタン。テカテカして卑猥だし、かなりオススメです。

 

私はわざわざ習いに行きました。本をいっぱい読んでましたが、プロに実戦で教えて貰ったほうが俄然うまくなります!一生モノのスキルです。本当にありがとうございます。

 

彼氏とラブラブになれるオイルマッサージを習いに行ったよ!
...

 

出会ったばかりの男性にはハンドマッサージも有効です。「マッサージ得意」と言ってハンドマッサージをしてやりましょう。オイルの代わりに良い香りがするハンドクリームを使ってスキンシップをとりましょう。

 

スキンシップはできるし、自分の残り香を残していく大チャンスを作れます。

ちなみに、オイルマッサージと一緒にプロのハンドマッサージの方法も教えてもらいました。

 

 

自分が付けてる香水と同じ匂いのハンドクリームだとよりGOODです。

 

【フローラル】男性受けが良いモテ香水を紹介!!【石鹸】
...

 

セックスの腕を磨く

セックスの項目のページ数がかなりあります。それだけ重要ということです。

 

「セックスを好きになれ!腕を磨け!カラダを使って相手を幸せにする発想を持て!」と著者の熱い思いが伝わります。

 

金持ちの男性ほど性欲が強いので、一般男性よりもセックスを重視するのはわかります。男でも女でも性欲が強い人はエネルギーがあって性欲が強い人が多いですよね。

 

スキルアップのために色んな男とセックスすることを推奨してますが、病気のリスクもあるし、相手のこと好きになるかもしれないし、時間がもったいないし、色々リスクがあります。

 

ヤリ●ンは下手くそだと言われてますし、私は不特定多数の男性で練習を積むのは反対です。

 

なので本やDVDで勉強するのが良いです。実戦を積むよりも、安全で早くに確実に上手くなります。本のほうが手軽ですが、DVDのほうが分かりやすいです。

 

★オススメの本★

BEST SEX 最高のセックス集中講義

 

★オススメのテクニックDVD★

セクトレ/セックスのための筋トレ/ダイエット&テクニック
Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】

おかげで自分の意志で締め付ける方法を覚えました。

 

本物の金持ちと結婚するルールの本の価値

  • 可愛く思われる努力をしてますか?
  • 脱がしてがっかりした経験
  • お金は「女のカラダ」に流れていく
  • なぜ男は風俗に行くの?
  • 相手を理解することが、「幸せ」につながる

 

目次のほんの一部を紹介しています。

見た目から振る舞い、性のことや結婚生活のことなど、女性にとって気になるところを幅広く網羅しています。

 

「金持ちというかホリエモンと付き合うための本じゃねぇか!!」という感想が浮かぶかもしれません。この本の最大の価値は「ホリエモンがぶっちゃけまくる」という点です。

 

ここまで、赤裸々に書いてる本は、他の恋愛本でもあんまりないです(笑)

だから核心に近づけるというものです。

 

金持ちと一般男性の違いは、「女性にイヤなことがあったら、すぐに付き合うのを止めれるのが金持ち」、「女性の嫌なところを我慢して付き合い続けるしかないのが一般男性」の差です。

 

金持ってて女が寄ってくるか、次がないから我慢するかの環境の違いで、一般男性も女に望むことや、嫌がるポイントは金持ちの男性とほぼ一緒です。

 

一般男性の世に出にくい本音を書いてるので、金持ちを狙ってない女性にとってもこの本は有効です。

 

間違っても「ホリエモンは女をなんだと思ってる⁉」とマジギレしてはいけません。

 

 

ヒメネーの恋愛資本主義が有料noteで販売しています。金持ちから貧乏な男と付き合って学んだ金の教訓が書かれています

 

ちなみにホリエモンほど細かい人は歴代にいなかったですw

 

私からの助言ですが、金持ちの男性相手ほど、真剣交際をしてはいけないです。遊び相手だと割り切ってないと不安になるし、不安を訴えたらすぐに逃げますから。結婚したい場合は金持ち男性をキープ扱いしつつ、婚活すれば良いと思います。

 

恋愛資本主義|ヒメネー|note
アメリカへ渡るための金が欲しいという目的で作られました。 美しいブスことヒメネーの恋愛遍歴を金にフォーカスして語られています。 自他共に認めるちんちくりんですが、金持ちばっかりと付き合ってきて華やかです。 ウソかと思う方がいるかもしれませんが、証明するもんが何もないので、ウソだと思う方はウソだと思って結構です。 信じ...