【フローラル】男性受けが良いモテ香水を紹介!!【石鹸】

香水

男受け研究家のヒメネーです。

 

見た目はもちろん香りでも魅了してモテたいですよね!

 

今回は男受けが良い香水を紹介したいと思います♡

 

男性受けが良いオススメのモテ香水

ジル・スチュアートのリラックスオード ホワイトフローラル

 

王道のフローラルのわかりやすい良い香りがします。

 

わかりやすい良い香りというのがポイントで、男性に複雑な香りはわかりませんよ(酷)

 

フローラル系の香りは癖がないので万人受けして、風呂あがりっぽい香りなので男性受けが良いのです!!

 

ジル・スチュアートのコスメからも、良い香りがするんですが、全てホワイトフローラルの香りです。ハンドクリーム、ヘアミスト、ファブリックフレグランスまで全部ホワイトフローラルの香りです。

 

資金力がある人は、ジル・スチュアートで固めて、武装すると良いかもしれません。

 

同じジル・スチュアートの香水でも色んな種類があるのですが、ホワイトフローラル以外を買うと、あたりまえですが別の香りになります。他のジル・スチュアートのグッズと匂いを統一させたいならホワイトフローラルにするべし!

 

ヒメネーが使ってますが、男性受けが良いですよ。

プチサンボンの石鹸の香り

風呂あがりのような匂いなので、男性受けが良いです。
理屈がフローラルと全く同じで、若い女性っぽい爽やかな香りです。
男性は石鹸もフローラルも区別がつかないので、自分の好きな香りで選んだら良いと思います。

ザ・ボディショップのホワイトムスク

隠れモテ香水と呼ばれる香水です。

ムスク系は一般的には男受け悪いのですが、ホワイトムスクは謎に男受けが良いです。

 

癖があるのに、不思議な良い香りがします。

ホワイトムスクも色んなブランドから出ていますが、ザ・ボディショップのホワイトムスクが男性受けが良いです。

 

ボディクリームもホワイトムスクにしたら全身からイイ匂いがしそうな気がしますが、微妙に匂いが違う気がします。

 

買う時は実店舗に行って匂いを確認したほうが良いです。

 

普通のモテ香水に飽きた人にオススメです。

 

ヒメネーが使ってて、男性受けが良いです。

フィアンセのピュアシャンプー

値段的に若者向けなせいか、香りが安いのがわかりますね。
男性に匂いの複雑さや値段がわからない人のほうが多数なので、熟女でも使ってても問題はないです。

香水は付け方が大事!

シャンプーなどの風呂あがりっぽい香りが特に男性受けが特に良いのが分かりますね。
ベストの香りは、石鹸とフローラル系です。
正直なところローズ系でも、柑橘系でも、極端に匂いがきつすぎなければ、いい香り認定をされるので問題がないです。
男受けが良い香水でもつけすぎたら公害になるので要注意です!!
同じ香水を使い続けたら、鼻がバカになるので2種類ほど持つことをオススメしますね。

正しい香水の付け方

香水の付け方
  1. 手首に一滴つけて、反対の手首にも塗る。
  2. カラダの下の方から腰へと徐々に上にポンポンと付けて行く
  3. 最後に残った香りで手櫛して髪をかきあげるようにつける
手帳、ハンカチ、名刺などにつけるなど、動くとふんわり香ります。

香水の種類

アトマイザー

  • パルファン(12時間持続)
  • オーデパルファン(5時間ほど)
  • オードトワレ(3時間ほど)
持続時間が長いほど、香水の濃度が高くなります。
香水の濃度によって、つけなおす時間などを考慮しましょう!
香水の持ち運びはクイックアトマイザーが便利です!
香水の入れ替えがラクだし、見た目も可愛いのでオススメ♡