【鬼滅の刃】メイン男性キャラのモテ考察

炭次郎

モテ研究家の姫姉様こと堀居みきです。

 

今回は鬼滅の刃のメインの男子キャラで誰がどのくらいモテるか勝手に考察をしてみました。

 

好き勝手に書いてるので、ファンの方は激おこしそうですが、娯楽だと割り切っていただければ幸いです。

 

鬼滅の刃のキャラが現実に居たら…

竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助のメインキャラが学校で同じクラスだとしたら、間違いなく上位カーストグループに食い込むでしょう。

 

全体的に全員モテキャラだと思います。

 

私の独断と偏見ですが、そう思う理由をつらつらと書いていきます!

 

ちなみに炭治郎のような人間性ができている聖人の男性は、学生時代に長く付き合った女性と早々に結婚するので恋愛市場に出てきませんよ。幻の物件扱いされます。

 

竈門炭治郎

 

炭治郎は絶対にモテますね。炭治郎は優等生キャラで性格も真面目で優しいです。なんなら顔もプリティです。

 

スクールカースト上位の男子グループにたまに聖人のような男子が混ざってますよね。炭治郎がまさにそのタイプ。熱い人望と人気を兼ね備えてる奴。

 

人見知りせず、優しさを惜しみなくバーゲンセールして、女子にモテまくるでしょう。炭治郎は陰キャ男子にも優しいでしょうから最強です。

 

 

私がカナヲだったら速攻で炭治郎のこと好きになって、炭治郎に握られた手を洗わないです。

 

炭治郎は真面目なんですが耳飾りをつけてますよね。アレが良い感じにチャラいです。女子はオシャレ男子が好きです。それで優しいとか凶器です。

 

炭治郎みたいな奴は、入る男子グループを間違えたら学生生活は暗いものになります。うっかり陰キャが集まる地味男子グループに入ったら炭治郎はモテないでしょう。

 

女子は男子がどのグループに所属して、クラスでどの立ち位置にいて、仲間からどう思われてるのか気にしまくりです。だから中学生で、どの男子とつるむかでモテ度が変わります。

 

炭治郎の持ち前の優しさも評価されないでしょう。陽キャのグループで上位カーストの人からの優しさには価値がありますが、下のカーストの男の優しさなんぞカス同然!無価値です。

 

中学生の恋愛事情は残酷なのです!!

 

我妻善逸

ぜんいつ

 

善逸はモテるイメージがなく、女に振られる役回りですが実際にいたら、なんだかんだで可愛い彼女がいるタイプ。

 

善逸は粘り強さ、推しの強さ、積極性を持ってるので、「もう仕様がないな♡」と落城する女子が出てくると思います。

 

髪の毛が金髪なのがチャラいです。善逸くらいの年代の男子はチャラさが戦闘力になります。

 

キメツ学園では、冨岡センセーに髪の色を巡ってぶん殴られていましたが、地毛とはいえ金髪で学校へ登校してくる奴なんか私の感覚では超不良ですよ!

 

なので善逸は上位カーストの男子グループのいじられキャラに君臨しつつも、ちゃっかり可愛い彼女を作るタイプだと思いますね。

 

実際に善逸みたいな男性が大人になったら、超美女と結婚か、夜な夜な六本木あたりでナンパをライフワークにするサラリーマンになるんじゃないでしょうか?良い女を落とす方法とかメルマガを発信しだすかもしれません。

 

嘴平伊之助

伊之助

伊之助はヤバいですね。同じ学校にいたらDQNとして君臨してクラスのボスみたいになりそうです。

 

炭治郎と善逸だけだとマイルドなんですが、伊之助が加わると攻撃力が増し増しです!中学校でポジショニングするためには伊之助が超重要人物になるでしょう!

 

上位カースト男子グループになるにはDQN度は高ければ高いほどGOODです!中学生の恋愛は派手さと暴力性が重要ですからね。

 

 

しかも伊之助は公式でも顔が良い設定ですから、イケメンは無言の正義です!顔面偏差値の高さは生涯を通して強いですね。

 

髪はロン毛で独特なカラーリング、制服を着崩す、口調が荒々しくて乱暴者。スクールカースト上位のギャルが伊之助のような男を好みますね。

 

中学生世代というのは見た目が派手で気が強い人間が男女問わずカースト上位に行ってしまう傾向があるので、そういう意味では伊之助はモテキャラに君臨するでしょう。

 

  • 垢抜けた優等生の炭治郎
  • 金髪イジられキャラの善逸
  • 男前で荒々しい伊之助

 

同じクラスメイトだとしたら、学年で超目立つ男子学生になってること間違いなしです。

 

鬼滅の刃では炭治郎が主役ですが、実生活だったら伊之助のような声がデカイ男中心に世の中がまわります。

 

大人になったら伊之助みたいな男性は土方になり、ギャルだけど尽くす彼女とデキ婚して、休日には黒いキューブに乗ってファミリーでイオンへ買い物へ行くマイルドヤンキーな幸せコースを歩むんじゃないでしょうか。

 

鬼滅のモテキャラ考察

くだらない企画ですが楽しんでいただければ幸いです

 

柱を含めたら一番モテる男は派手柱の宇髄さんだとは思います。派手派手の精神は女性にモテることにおいて有効に働くからです。身長もでかくて体格も良いですからね。モテますよ。嫁3人もいますしね。

 

個人的には育ちがよさそうな男性が好みなので、童磨とお館様が異性としてかなりアリです。童磨と付き合ったら人生がクラッシュするので、安全パイにお館様と交際したいです。

 

 

またいつか女性バージョンも書きたいです