ディズニーのセクシーな女性キャラランキングベスト3

f:id:horitsukiko:20160711195749j:plain 

 

ディズニーの女性キャラの中でセクシーランキングを勝手に作りました!

需要あるかないかと言えば、余裕でないんですがお付き合いください!

 

 

 

 

 

ランク外「美女と野獣」のフェザーダスター

f:id:horitsukiko:20160711200609j:plain

惜しくも圏外。美女と野獣に出てくるフェザーダスターです。

 

呪いでフェザーダスター(って名前の掃除道具)にされています。

 

人間に襲われた時にフェザーをむしられてるシーンがありましたが、あれは卑猥だと思います。

 

呪いがとけた後はフェザーダスターもちゃんと人間の姿に戻るのですが、セクシーなメイドさんでした。最後はフェザーダスターで男を誘惑してます。

 

3位「ピノキオ」が飼っている金魚

f:id:horitsukiko:20160711195155j:plain

 

ゼペットおじさんの家で飼われている性的な金魚。

名前はクレオ。多分淡水魚。ピノキオに登場します。

 

作中にクレオは一言もしゃべることもない、ブクブクと泡を立てるだけです。

クレオは化粧したような顔立ちがセクシーですよね。

長いマツ毛、艶っぽい目蓋、ポッテリした口元、目くばせ方・・・。

 

動きや表情が色気ムンムンだと思います。

 

ピノキオを人間にするよりもクレオを人間にした方が100万倍ロマンがあったと思います。ピノキオぐれるし。

 

2位はデイジー

タオルギフト クレヨン デイジー フェイスタオル 1枚入り ディズニー シャーリングプリント プレゼント 34×75cm FE418400

ドナルドの彼女。

長いマツ毛と塗れたツヤやかな目蓋が性的です。

アヒル特有のプリ尻が可愛いです。

 

ミッキーは可愛い系の女がタイプで、ドナルドはセクシー系が好きであることが判明します。 ドナルドの喋り方は聞き取りにくいですが、デイジーの喋り方は普通ですし遥かに聞き取りやすいです。

 

ドナルドって子供っぽいから、デイジーから見たら頼りないし物足りないと思うんですが、どうなんでしょうかね?あとドナルドって付き合ったら疲れそうじゃないですか。

 

 

1位は「チップとデール」のクラリス

f:id:horitsukiko:20160711192445j:plain

 

実は昔からいるリスの女の子のキャラ。表情や体つきもガッツリ性的です。

ディズニー全女性キャラの中で一番分かりやすいセクシーなキャラだと思います。

 

チップとデールは可愛いコリスだと思いきや、彼女が登場する話ではガッツリ性欲があるであるというのが判明します。

 

クラリスはナイトクラブの歌姫で、チップとデールはオシャレして貢物を用意して彼女に会いに行っています。ちーとも清純なボーイじゃないのです。

 

舞台で歌とダンスを披露している彼女を見つめてるチップとデールは、顔がヨダレを垂らす狼になっていました。最後にはクラリスにキスをしようとしていましたし。(未遂)私は子供ながらに「チップとデールって不潔!」と嫌悪感が湧いたものです。

 

問題のクラリスが登場する話。暇な人はチェック。

 

ディズニーから学んだこと

人間じゃなくても、色気って伝わることが良く分かりましたね。

まつ毛が長いと女性的に見えますし、マブタにツヤがあるとセクシーです。

例え話せなくても、身体にメリハリがなくても、自身が金魚でも仕草次第で色気の演出は可能ってことを学びました。