高校生のモテ貯金

女子高生のモテ貯金

 

数少ないティーンの読者の皆さん、ヒメネー様です˚✧₊

 

学生といえば社会人より予算がシビアであることでしょう。なので高校生向きのモテ貯金を伝授したいと思います!

 

高校生のコスパが良いモテ

学生服が1番のモテ服

高校生は制服が1番のモテ服です!セーラ服でもブレザーでもどっちでも良いです。私服にならずに、制服のまんま放課後に遊びに行ったりしましょう!

 

私服は休日だけ着る感じで大丈夫です。理論上、2〜3着くらいのローテーションでいけます。

 

もしカーディガンとか色が選べるのであれば、ホワイトかベージュのような明るい色味を選んでください。黒やネイビーのカーディガンは暗く見えるのでモテにくいです。

 

高校生のメイク

日焼け止めと色付きリップだけで良いと思います。「生徒指導かよ」って感じですが、本当にそれだけで十分です。ムダ毛処理と紫外線対策を頑張ってください。

 

 

高校生で恋人を作る奴は身近で喋りやすい相手と引っ付いてます。可愛いに越したことないですが、物理的に近い距離の相手に告白するのは高校生です。顔がスタイルがと相手にアレコレ要求してくるのは20歳くらいからです。

 

高校時代に超かわいい友達がいましたが、大人しい性格だったので共学なのに男子と接点を持たなかったので一回も告白されずに卒業して行きました。

 

モテる髪型

高校生でモテる髪型ですが、普通のストレートヘアでも良いですし、三つ編みも高校生の特権という感じで良いですね。

 

とりあえずストレートアイロンを入手しましょう。髪の収まりを良くする方法を探しましょう。茶髪は校則で許されてるのであれば、ご自由にどうぞという位ですね。

 

私が高校生の時は明るい茶髪にしてしまったので生徒指導に呼び出されそうになりました。あと茶髪にしたくらいではモテません。

 

そもそも男女交際をしない

モテ貯金なのに学生の男女交際を推奨してないのにズッコケたことでしょう。ちゃんと理由はあります。

 

まず19歳以上で高校生と恋愛したがる男性はナチュラルに犯罪者です。社会性のなさから同年代の女性から不気味がられてる気持ち悪い大人の男性です。つまりロリコン野郎です!!

 

高校時代の美しい青春を淫⭐︎行⭐︎野郎に捧げると死ぬまで後悔しますよ!

 

私が高校生の時に友達がバイト先で出会ったオッサンが既婚者で子供が生まれたばっかりでした。高校生で不倫とか終わってます。腐れ外道な大人はいっぱいいるので要注意です!絶対にお母さんに止めろ言われます!通報じゃァァァァ‼︎

 

 

というわけで高校時代に出会う大人の男性は犯罪者予備軍なので近づいてはいけません。相手が大学生でも一緒です。

 

まともなのは年齢が近い高校生同士ということになりますが、学生なので金を持ってないです。割り勘、不回避です。どうせデートも公園か、良くてサイゼリアでしょう。

 

 

さらに妊娠するようなことしたがる割に男子高校生には責任を取る能力もないです。親と先生に泣きつくしかありません。糞ダサいですね。金も責任もない奴と恋愛するなんて一生の不覚です‼︎

 

損得で見たら高校生とも社会人とも恋愛するメリットがありません。

 

18歳になったら犯罪でなくなり、近づいてくる大人も大分まともになるので、その日に備えて男子に慣れをしておきましょう。成績が良い男子は将来有望株なので友達になっておくのがオススメです!

 

最後に

高校生向きのモテ貯金を書きました!

 

彼氏を作るのは19歳くらいで良いと思います。私の初彼は19歳の時で当時は遅いと思ってましたが、無駄金を使わずに無駄な時間を過ごさなかったので良かったなと思います。

 

モテに行くのは一旦置いといて高校卒業時に向けてモテるための準備をしましょう!色んなタイプの子とお話をしてコミュ力を鍛えておくのがオススメです!

 

あとお勉強も受験やテスト以外にも役に立ちます!無駄な勉強はないです!

 

英語(国際社会に向けて。外国人と恋愛する時に役に立つ。また夫が海外に転勤して一緒についていく場合に役に立つ)

 

社会(お金持ちの男性ほど歴史が好きです。話を合わせるのに覚えておきましょう。海外において自国の歴史を知っておくのも重要。日本史、世界史、地理など知っておくと人生が楽しいですよ。

 

国語(語彙力を増やすのに有効です。表現力がある女性はモテます。文章を読む訓練をして説明書をちゃんと読める自立した女性になれます。文章を読めない大人は意外に多いです。)

 

家庭科(超意外ですが、大人になると色々と役に立ちます。いまだに裁縫することあります。他国では家庭科の科目がないので、料理や裁縫のやり方がわからない人はいっぱいいます)

 

音楽(糞。リコーダーのプロになった奴なんかいないし、私が小指が届かなくて最初から最後まで不利でした。リコーダーとかピアニカとか金かかりすぎ。音楽の時間が一番大嫌いでした)

 

学生時代は非モテの方が良い理由
...