スポンサーリンク

【クリスマス】男受けが良いコスプレを分析【サンタ】

クリスマスサムネイル

クリスマスパーティーでビーチサンダルを貰った姫姉様こと堀居みきです♡

 

もうすぐクリスマス本番ですね。

 

サンタ衣装なんぞ着てコスプレしたい浮かれポンチの人のために、どのコスプレが男受けが良いか独断と偏見で分析しました!!

 

クリスマスのコスプレ

ミニスカサンタ

ド定番のサンタクロースのコスプレ。

女性ならミニスカサンタの格好が一番かわいらしいです。

 

季節が冬で寒かろうが、外が吹雪いていようが、肌色率は高い方が絶対に良いです。冬で半袖の服とか普通なら頭おかしいですが、現場はクリスマスパーティーです。暖房がガンガンきいている違いがないです。

 

カップルの場合は、彼氏側がその後の展開も考えて、いつもより部屋の温度を上げるでしょう。っていうか、クリスマスパーティー終了後が本番ですよ。

 

気を利かせて脱がせやすい衣装を選ぶくらいの気配りしないといけないですよ

 

長袖は肌の露出率が減るから、半袖が一番良いです!ベルト付きならウエスト強調できるからボディラインがわかります!

 

「通販で買ったけどイメージと違うの届いちゃった♡」とすっとぼけましょう。

 

いつもよりセクシーなのは通販会社のミスのせいだと言って半袖ミニスカサンタの服を着てやりましょう。


肩を出すのはやりすぎですね。

「夜のお店のイベントだから着てる感」が強いです。

 

「今日はクリスマスだからドンペリ入れてね★」って感じです。

 

夜に輝くタイプの仕事じゃない一般の人は露出が高すぎるサンタコスはオススメしないですね。

 

 

トナカイのコスプレ


赤は主人公の色ですよね。なんとかレンジャーしかり、ももクロしかり、リーダーは大抵レッドですよ。たくさんいる人のなかで中心人物になれるセンター感がある女に、怖気づく男子はいるものです。

 

友達が多そうな人気者タイプの女性を彼女にしたがらない男は一定数いるのです。女は友達が多そうな男と付き合いたがるものなんですけどね。

 

男は女にスター性を全く求めていないですからね。

 

地味で茶色いトナカイという脇役のコスプレに、親しみやすさを抱く男性はいるでしょう。実に日本的です。

 

ホテルで豪華ディナーより、松屋で定食を食べることが好きな男は多分トナカイ派です。

 

クリスマスケーキよりも、牛丼やカレーが食べたい人はいっぱいいますからね。

 

 

セーラー服

もはやクリスマス関係ない。

 

男性は女性のコスプレが好きだという認識ですが、クリスマスコスプレに関しては、そもそも男性からは人気がないです。

 

セーラ服とかメイドのコスプレのほうが男性は好きですね。その証拠に男性向けのセクシー動画サイトで、クリスマス衣装の企画は少ないです。

 

 

彼氏からのクリスマスプレゼントで彼の好みのコスプレ衣装を贈りつけられる可能性があるくらいです。サンタコスしてくれって頼む男性は、ほぼいないです。

 

クリスマスのコスプレの男性評価は「いつも雰囲気ちがうね!」程度で悶絶させるほどの効果はないと心得ましょう。

 

クリスマスのコスプレを楽しもう

クリスマスコスプレをして、男性に好かれようとするのは戦略的ではないです。

 

ダイソーでサンタ帽やトナカイのカチューシャを買ってきて、普段着と合わせるだけでも十分です。

 

リボンを自分の首に巻いて「プレゼントは私です♡」って言ってやっても良いかもしれません(鼻ホジ)まちがいなく一番安上がりです。全裸だとグッドです。

 

TPOに合わせたコスプレを自主的にしても、男性評価は大して上がらないので、自分の着たいもの着れば良いです。

 

クリスマスパーティーに、セーラームーンやドラゴンボールの格好で行っても問題ないです。