スポンサーリンク

【部位別】男性がボディタッチする心理

スキンシップ

気になるある人に触れられてドキドキ///

 

ボディタッチの意図を知りたいと思った女性の皆さん、こんにちは!

 

モテ研究家の姫姉様こと堀居みきです♡

 

恋に悩める女性のために、男性がスキンシップを試みる本当の理由を書きました。美しい答えが欲しい人は回れ右して、ブラウザを閉じてください!(^^)!

 

男性にとってのスキンシップ

 

身も蓋もないことを言ってしまうと、女性の大事な箇所を触る関係性でないので、妥協で当たり障りがなさそうな身体の部位を触ります。

 

本当は胸とかお尻とかを触りたいしベストですが、社会的に干されるし、そこまでの関係性がないので仕方なく別の箇所で我慢してるんです。

 

 

どの箇所であろうが、99%下心満載ですが、それでは記事として成立しないので、パーツ別にそれっぽく解説します!!

 

 

手の大きさを比べたりするのは触るのに一番良い口実です。とくに何も考えずに応じる女性も多いのではないでしょうか?そこが罠です。

 

たかが手でも無邪気なふりして下心はありまくりです。

 

 

「手を繋いだりするのは恋人の証だから手は特別な箇所です」みたいなことは言いません。胸や尻を触れないけど、手なら無限に口実が思い浮かびやすい箇所に過ぎないのです!!

 

 

手に続いて女性の肩も触れやすいですね。「お疲れ様でした〜!」とか、「頑張れ!」とポンポンする奴です。

 

 

手も肩も似たり寄ったりで、どっちが良いとかありません。極論、触ることができれば、どこでも良いんです(爆)TPOに合わせて口実をすり替えてるだけです‼︎

 

 

頭や髪は可愛がりたいという気持ちがあるから男性がポンポンしたがるんだと思いますね。

 

 

ただし、女性によっては頭という場所は死ぬほどブチ切れするので危険です。

 

「えへへ頭なでなでして貰った♡」と喜ぶ場合と、「調子ぶっこくなよ…(殺意)」と振り幅がすごくあります。

 

 

わかりやすい好意の踏み絵になる場所です。イケメンだと許される率が高いです。

 

手や肩よりもセクシャルな意味合いがないわりに、頭は女性から殺害予告される可能性があるので男性にとって命を掛けてスキンシップしに行く価値はないと思います。

 

 

ハグ

 

外国かぶれがよく使う手段のスキンシップですね。

 

なにかお祝い事とか抱き合って喜びそうになりますが、それは巧妙な罠です。

 

男性と女性がハグをすれば、胸が当たります。瞬間的に男性の神経は胸の全集中します。

 

 

祝い事に乗じたセクハラ扱いされないボディタッチです。陽キャぶって爽やかに挨拶がてらハグを強要する男性はいますが、全てはスケベ目的です。

 

二の腕

 

女性の二の腕の肉は胸の感触に似てるという教養を持ってる男性は触りたがります。

 

本物はまだ触れないから、二の腕で擬似体験でイメージをするんです。つまり100%スケベ目的ですね。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

男性心理

 

全ての道はローマに通ずるように、男性のボディタッチの全てはエロに通じてるのです。

 

 

ボディタッチだけでは男性の本気度は分かりません。無意味にボディタッチを試みる場合は「ヤリてぇ!」と思われてるのは間違いないです。

 

 

女性からのボディタッチをする場合は、「カモ〜ン♡ベイベー♡」と言わんばかりに効果的面です。特に股間周辺。

 

 

やり過ぎると軽い女扱いされて、光の速さで噂が広がります。男性は自分の恋愛は友達とシェアしないわりに、軽い女の情報に関してはTwitterもビックリの拡散力ですよ!

 

 

なので無闇にボディタッチをしてはいけないのです。

 

 

好きな人からボディタッチをされて、触れられた場所ごとに自分への好意を推理のは無駄です。

 

 

究極のところ女体を触れるなら触りたいのが男性です。

 

「やりたい女性」と「やれそうな女性」に的を絞ってスキンシップを試みてるだけです。

 

 

ガッカリした女性もいるかもしれませんが、「ヤリてぇ!」って気持ちがないと恋愛に発展しませんし、文明も繁栄しなければ、経済も回りませんよ!

 

 

全ての恋愛はカラダ目当てです。その先の2人の未来を望むかどうかが本気の恋愛かどうかです。