スポンサーリンク

ダサい男の魅力を教えよう

ダサい男

服がダサくて、肌が汚くて、変態な男がタイプの女。姫姉様こと堀居みきです♡

 

 

定期的に服がダサい男性が血祭りに上げられるのはネットの恒例行事であり風物詩ですよね。

 

今回は圧倒的に共感されないとは思いますが、服がダサい男性の魅力を語りたいと思います!

 

服がダサい男性の素敵なとこ♡

可愛い♡

服がダサい男性のセンスがない感じが可愛くないですか?母性が覚醒しませんか?ダサカワイイと思いませんか?

 

 

ゆるキャラような間抜けな感じがして愛おしいです。

 

 

オシャレを覚えた男は、女を覚えて都会の闇に呑まれた感がして苦手です。シティボーイより、素朴な田舎っぺ派です。

 

 

なので男性でオシャレだと計算の種や邪悪な意思が漂ってる気がして私は警戒してしまいます。ヤ○チンよりDTのほうが安心感がありますね。

 

 

過去にオシャレ好きな男性と付き合ったことがありますが、ルイヴィトンのパンツやイブサンローランのパンツを履いてたのを目撃して、女を知ってる感が萎えました。

 

 

カッコいいより、可愛い感じの男性が好きなのもあって、オシャレ番長みたいな男性はあまり好きじゃないです。

 

私が歴代の彼氏がしてた格好で一番の好みだったのが、上下スウェットで靴がイボイボ付きの健康サンダルのファッションでした。

 

 

下着はヨレヨレ、モモヒキのような謎の下着を愛用。計算されてない無防備な感じがラブいですね。飾らないキミが好き…♡

 

どうせ服を脱ぎますしオシャレとか関係ないです。

 

維持費が低い♡

ダサい男性は総じてコストパフォーマンスが高いです!

 

持ってる服が色褪せようが、首回りがヨレヨレになろうが、粘り強く着続けます!!

 

ブランドとかわかんないのでユニクロやGUでも品質関係なく徹底的に着倒します!

 

 

お財布と地球に優しいスケールのデカイ男です!夫向けですよ!

 

なおオシャレ男子は服飾費に女に負けないくらいに自分に金をかけます。

 

 

モテない

 

最大のメリットはモテないことでしょう!

 

大多数の女性はオシャレな男性が大好きです。真逆のダサい男性は嘲笑われる対象です。よってモテないです。

 

 

モテないというのは悪い虫が付きにくいという意味ですよ!

 

 

男性の場合はオシャレする目的が女性と違い「女にモテててぇぇぇぇ!」であることが多いので、そりゃ浮気率も上がりますよ!

 

オシャレな男性なんか、誰がどう見てもモテるので浮気で騒ぐのは、火を見るより明らかです!どっからどう見ても浮気するだろう。

 

 

ナイフをペロペロしながら全身イレズミの血まみれの男に「あなたは安全ですか?」と尋ねるくらいに愚かですよ!

 

 

しかもオシャレな男性の方が少数派ですから、恋愛市場では無双しますし、女を落とすテクニックみたいなもん知ってますよ!弄ばれますよ!

 

 

ダサい男と付き合ってオシャレに改造しようとする女性は多いですが、変な自信をつけてオシャレと女を覚える手助けをしてるだけですよ!

 

 

ダイヤの原石を見つけても磨かなくても別に良いんですよ!市場価値0円でも愛せるなら、そのまんま愛したら良いじゃないですか!

 

 

浮気されたくないくせに、なに浮気を応援してるんですか!

 

 

女に相手されなく、服がヨレヨレでオシャレな店を知らずに、松屋の牛丼で大満足なイモい彼をそのまんま愛したら良いじゃないですか!

 

 

なお浮気するのも金がかかるので、よそへ金が流れるのを阻止するためにもダサい方が良いですね!

 

ダサい男の良さ

ダサい男性の良さが少しでも伝われば幸いです☆〜(ゝ。∂)

 

一緒に歩いていて恥ずかしいと感じる女性は多いようですが、他人の目なんかどうでも良いし、自分がちゃんとしてたら問題ないじゃないですか。

 

 

男なんてヤリ目以外で女性心理を知ろうとする奴なんてほぼいないです。後は女心を書籍から学ばずに夢ばっかり見てる男ばっかりですよ!

 

 

男性を魔改造しようとするよりも、女性側が男性のことを勉強して歩み寄りをしたほうが圧倒的に話が早いです。

 

 

悟りをひらけば、服がダサくて、デートにバーミヤンに連れて行くようなセンスの男の良さが分かるようになって来ますよ。