雑魚モテする女

雑魚

雑魚モテするタイプの女のヒメネー様です♡

 

自分は見下されていて、レベルが低いから雑魚モテすると思うかもしれませんが、それは違います。

 

雑魚モテの分析

高嶺の花認定される女

 

雑魚モテの真逆は、高嶺の花でしょう。高嶺の花の女はどんなものなのか分析してみましょう!

 

クラスに5番目で可愛い女の子を掻き集めたアイドルグループAKB48を例に見てみることにします。

 

最近のAKB48事情がわからないので、BBA乙と言われる覚悟で前田敦子こと、あっちゃんがセンターだった時代のAKB48が基準になります。

 

 

AKB48の中で誰が高嶺の花かと言われたら、小嶋陽菜こと、こじはる。篠田麻里子こと、マリコ様でしょう。

 

この2人はAKB48の中で一番モテそうかと言われたら、違うと思う人が多いでしょう。私はAKB48の中で最もモテると思う女は、大島優子だと思います‼︎

 

 

小柄で愛嬌があるタイプ。んでダイナマイトボディ。男からモテる条件を詰め込んである女です。

 

 

大島優子さんは、高嶺の花でしょうか?どっちかと言うと身近にいるタイプの女子ではないでしょうか?雑魚モテしそうじゃないですか?

 

 

大島優子さんは、子供の頃から芸能界へいて、AKB48の総選挙では上位の常連の人気者だし、ダイナミックなダンスで魅せる実力派です。

 

 

普通にハイスペだし、エリートですよ。親近感を覚えるのは庶民の愚かな勘違いです。様をつけやがれ!

 

 

大島優子サマは高嶺の花だと認定してた人はいなかったでしょう。

 

 

高嶺の花の条件は【いかに男性にモテるか】は関係がないのです‼︎

 

高嶺の花の条件

  • 背が高い
  • 顔がキレイ
  • 高学歴・高収入
  • 実家が金持ち
  • 花形の職業

 

高嶺の花扱いされる女の特徴を書いてみました。男の高嶺の花の条件とほぼ一緒ですね。

 

 

身長が低い女は男共に人気ですが、同時に舐められやすい要素です。モテと侮りは紙一重なのです!

 

 

顔がカワイイ系だと親しみを覚えられてしまいます。童顔は圧倒的な不利!キレイ系の方が近寄りがたいので、高嶺の花認定をされやすいでしょう。

 

 

後は社会的なステータスと金の有無が重要です!バックボーンに金という名のフォースが蠢いてるような女は恐れ多いです。マウンティング力が強そうとも言えます!

 

高嶺の花は憧れるけど、モテにくいです!あからさまに自分より格上の女は怖いからです。格下を求めるのが男の悲しい性。

 

高嶺の花の女は本人が望んでもなれません!

 

若い女は雑魚モテする

さんま

 

ちなみに女性は年齢が若いだけでも十分に雑魚モテする条件を持ちます。

 

 

モテるだけの条件ならば、女子高生とか最強なはずですが「オレには女子高生はもったいない」と遠慮する男を見たことないです。

 

 

「女子高生には若さという宝を持ってるからオレなんか相手にされない」と卑下する男性も見たことないです。

 

 

法律の壁さえなければ女子高生をアグレッシブに攻めてみたいと思ってる男性が多数派でしょう。

 

 

どっちかというと女子高生は何も知らないから自分がショボくても偉そうにできると本能的に分かってるのです!マウンティングの面でも気持ちよくなろうとするのです!

 

 

なので若い女性にズンズン向かっていく男性は地雷男が多いのです!!なので雑魚モテしやすいです!

 

実際に若い女性はなにも知らないので(私は34歳の女なので断言します。20代は総じて無知だと)

 

低収入キモハゲおじさんの無謀な特攻でも、若くてカワイイ女性をGETしてしまう奇跡が起こるので、実際に成功体験はよくあります。

 

 

なんならオバサンの方が知識がある分、攻略がムズイです。

 

年齢が若いだけで無条件に雑魚モテが発動するので気にしないでおきましょう。

 

 

自分なんてと卑屈になるのは、高嶺の花に対する女性だけです。身長の低さや顔が幼いかどうかはどうしようもないですから気にしなくて良いです。

 

 

目の前に大島優子サマがいたら、自分の身分や釣り合いなんぞ考えずにデートに誘いに行く男性が続出するでしょう。エリートサラリーマンからフリーターおじさんまで幅広いこと間違いなし。

 

相手がこじはるの場合だとブレーキがかかるでしょうね。ただし、こじはりが150センチの小柄女子だったら余裕で雑魚モテしてたと思います。

 

雑魚モテ対策

ハイスペ男子からフリーターオジサンの女性の好みは大体一緒ですから、モテようと思ったら、雑魚モテは避けられないと諦めましょう。

 

 

大体の男はカレーライスとラーメンと新垣結衣が好きなものです。ハイスペでもホームレスでも同様です。

 

 

「オレは別に違うしw」と話の腰を折る男がでしゃばってくるとタイミングですが、今は8割の男の話をしてるし、2割の変態マニアック男の趣味なんか知らん。空気を読んで引っ込め。

 

 

高嶺の花認定を頂くにも持って生まれた要素がデカイし、狙って欲しいハイスペ男子にまでビビられる可能性があるので、なろうとするのは得策ではないです。

 

雑魚モテは仕方ないと割り切ってください!ただし事件にならないように気をつけてください。!