スポンサーリンク

【不倫】既婚者の彼を略奪する方法

略奪愛

好きな人が既婚者だった方、こんにちは。ヒメネー様です˚✧₊

 

今回は安全な方法で既婚者の男性を奪う方法を伝授します!

 

略奪方法

プラトニックラブを貫く

カラダの関係を持たず心だけの純愛をしてください。

 

ホテルに入る写真は証拠が押さえやすいですが、発覚したら慰謝料を取られるリスクまで発生します。

 

 

しかしプラトニックラブだったら、証拠は押さえられません。身体の関係がなかったら彼が離れてしまうと心配する人はいると思いますが、男性だったら本番がなしでも女性とイチャイチャしたいもの。大丈夫です。

 

 

最後までしたい不満が出ると思いますが、「じゃあ離婚しろよ」と言えるわけです。完全に遊びだったら、無事に関係が終了するので、それはそれで良しです。

 

遊びの相手に時間と手間をかける男はいません。もしカラダの関係を結んだら、好きな彼と、その嫁との夜が盛り上がります。

 

セックスレス夫婦の夫が別の女性を抱いたら、嫁との性生活が復活するという話があります。毎日白米は飽きるけど、途中でステーキやトンカツが入ったら再び食べれるようになるのと理屈は同じです。夫婦生活の改善の手伝いをしたくなかったら、絶対にやらないことです。

 

あと嫁側としてはプラトニックラブの心の浮気の方がダメージがデカいです。肉体関係だと遊びや性欲に負けただけと思いますが、プラトニックラブだと完膚なきまで敗北したと感じます。

 

肉体関係が叶ってしまったら、男性の恋心は鎮火するの普通なので「今の不倫関係のまま離婚せず暮らしたい」と思うようになります。そのほうがラクですからね。

 

 

恋の序盤は大概の人は頭がおかしくハイテンションなので、そのタイミングで離婚する方向を仕向けたらいいのです。最初ほどチャンスです。純愛に酔う可能性が高まります。

 

電話やメールをしない

電話やメールも不倫の証拠を掴む定番のツールですね。嫁に目撃されて慰謝料を請求される黄金パターンのできあがりです。

 

じゃあ電話やメールをしなければOKということです。

 

  • 「愛してる」
  • 「寂しい」
  • 「会いたい」

 

普通の恋愛でも連絡しすぎると男性が醒めると言われてます。相手が既婚者の場合でも同様です。追われたいならば愛の言葉は言わない方が得策です!

 

 

嫁にバレるように仕向けたい方はいると思いますが、証拠になり自分も不利になります。不倫以外の理由で別れるのが最も良いです。

 

本気で入れ込んでいたら「オレは好きな女子ができたから離婚したい!」と嫁にラリって自ら宣言します。自爆です。アホです。

 

 

相手のことは交際してもなく、告白もしてないけど、既婚者男性の気持ちが大きすぎるとそのような事態になるようです。結局は振られて家庭に舞い戻ってきた話は聞きます。

 

 

付き合ってない相手でも、恋心が暴走すると自爆するので、女性自ら手を下す必要性はないです。

 

別の男性と遊ぶ

別の男性と同時進行をさせましょう。また既婚者男性を選ぶのは変態ですが、プラトニックならまあ良いでしょう。

 

とりあえず本命以外の男性と定期的にデートする相手を確保しましょう!別の男との気配を感じたら嫉妬しますよ!

 

自分はやらせてもらってないのに、自分以外の男性と不純行為の可能性を感じたら発狂します。離婚にブーストがかかります。自分のモノだと思ってたモノが奪われるほど腹が立つ展開はないです。

 

本命は既婚男性だったけど、独身の男性とデートしてる内に良い感じになったのなら、そのままゴールインしても良いですね。そもそも既婚者なんぞ最初から狙わないほうが良いに決まってますし!

 

最後に

既婚者男性を奪いたかったら、プラトニックラブに徹しなさいということです。

 

安易に肉体関係を結ぶから彼が大満足になり、不倫相手の地位に留まり、いつまでもキープされて、嫁にバレて訴えられるんですよ。女性にとって本当にメリットないです。

 

 

クリスマスには一人で寂しくガタガタ震えてるのに、男性は一家団欒でケンタッキーのチキンを食べて清い聖夜を過ごします。そんな惨めな自分がイヤでしょう?

 

 

相手が独身でも既婚者でも都合の良い女は大事にされません!本来ならば不倫はしたらいけないですし、既婚者に手をつけるなんてとんでもないです。

 

けど本気で好きになって諦め切れないなら、プラトニック不倫で純愛を見せつけてください!順序を守ることで文句をつけれません!もちろん100%略奪できるかどうかの保証はないですが確率は上がります!

 

プラトニックの定義は人によりますが、個人的にはハグがマックスで、キスはなしと思ってます。