スポンサーリンク

好きになりそうと言う人の本当の気持ち!

f:id:horitsukiko:20180501172938j:plain

「きみのこと好きになりそう…♡」って言われて浮かれている、そこのアナタ。

 

「よっしゃ!あともう一押しだー!!」とテンションが上がっているでしょう。

 

夢をぶっ壊して申し訳ないんですが、そんな余裕をぶっこいたセリフを惚れてる人間が言うでしょうか?

 

 

好きになりそうと言う人の心理

 

「好かれたかったら、もっとご機嫌取れや!オラァ!!」

 

 

これが本音です。

好かれる努力しろという要求です。

 

男だったらホテル行ける可能性を上げているのでしょう。

女だったら何か欲しいものがあるのでブランドショップに行かされるかもしれません。

 

 

相手の気持ちを揺さぶる小悪魔なセリフは、絶対にアナタ以外にも言ってることでしょう!

 

ちょっと恋愛経験があって、小慣れている人の定番のフレーズですよ!

 

 

ひとつ言えるのは相手に好意を寄せている人間が、相手にゴマすりを要求することは絶対にありません!

 

「好きになりそう」と、「好き」のラブ度は雲泥の差があります。

 

相手への気持ちはコントロール不能

好きっていうのは、恋愛ゲームみたいに、パロメーターになってないんです。

 

「手を握りました⇒好感度プラス3」みたいな単純な話しじゃないですよね。

 

人によって好意の感じ方は違うし、感謝されたら醒めたり、殴られて愛を感じたり、理不尽で意味不明で自分でもコントロールできないのが愛情です。

 

 

ましてや、相手のことが好きで恋愛の始まりらへんだったら、冷静な判断はできないし頭がバカになっているのが普通です!

 

どんな人でも恋愛をしたら偏差値30くらい落ちてアホになるのが普通です!

 

それなのに的確なタイミングで「好きになりそう」と揺さぶりかけるセリフと言う人は確信犯です。

 

精神状態は果てしなくクールで、脳みそはキレキレです。

通常の好きと真逆の精神状態なのです!!

 

最後に

 「好きになりそう」と言われたら「うっひょー」となって、もっと好かれようと頑張ってしまいますが、残念ながら本当の意味で好かれる日は来ないでしょう。

 

アナタのことは嫌いではないのでしょうけど、それ以上に自分のことのほうが好きなのです。

 

きっと雑誌の恋愛テクニックコーナーで「好きになりそうって言って頑張って貰うのが小悪魔流です♡」と得意顔で匿名で投稿してるでしょう。

 

「好きになりそう」と揺さぶりをかけられたら、自分のことをオモチャにしようとしてると悟るのが吉です。