スポンサーリンク

【ドン引き】彼に内緒にしたほうが良い恋愛5つ

過去の恋愛

 

全国の恋愛経験だけ豊富な皆さん、こんばんは!ヒメネーです!

今回は

 

 

なかったことにしたほうが良い恋愛

  • 過去の恋愛も私の一部なので知って欲しい
  • 恋愛経験が豊富なイイ女アピールがしたい
  • 自分の過去を彼に受け入れて傷を癒して欲しい

 

過去の恋愛を彼にペラペラと喋る女性が多いですが、男性は比べられるのがキライだし、初ものが好きです。

 

表面では「へー」と聞いていても、内心は気持ちが醒めてたり、過去がわかって飽きたりあんまり良いことがないです。

 

基本は過去の恋愛話全般がNGですが、特にダメな話題があるので紹介します。

 

オジサンと付き合った過去

オジサンと付き合った過去をなかったことにしたほうが良いのは、何か仕込まれた感があるからです(笑)

 

若い男子からしたらオジサンは金持ってるし、経験豊富で、自分より先に開拓するイメージが強いんです。オジサンのギトギトして不潔な感じが彼女の身体に染みこんでるかと思うとオジサンも彼女も憎くなります。

 

匠の熟年の技と比べられるかと思うと、若い男性は謎の焦燥感に襲われます。

 

女性にとってオジサンと付き合うとは海外の大学を飛び級して進学するようなもので、懐を傷めずに、色々経験するのには、打ってつけなのですが、クリーンなイメージが消えてなくなりますね。

 

逆に彼が熟女と付き合った過去があると想像したら答えが分かると思います。

 

過去にオジサンと付き合ったことがある人は、なかったことにしましょう。

 

外国人と付き合った過去

グローバルサイズを彼女が知ってるかと思ったら萎えます(意味深)

 

オジサン同様に比べられるかと思ったら、若い男性は怖気づきますね。

下手したらオジサン以上の脅威です。

 

外国人のほうが優れてるという負い目があるせいか自信をなくします。

 

なので、相手が日本人の場合は外国人と付き合った過去は隠蔽しましょう。

アジア人はまだセーフですが、白人、黒人だと危ないです。

 

「外国人では男性が~」と言う女性を自分の彼女でもないのに、責める人がいるくらいです。外国人コンプレックスは根深いのでしょう。

 

不倫をした過去

不倫は道徳の問題で完璧にNGです。

それで相手がオジサンだったら、どうしようもないですね。

 

他人の家庭を壊す行為なので、真面目に将来を考えてる男性にとって受け入れがたいです。結婚したら自分が不倫されるかもしれないと、もはや前科モノ扱いになります。

 

彼女が既婚者の男に弄ばれたというのは、戸籍と過去とハートがキレイ男性にとっては、厳しいものがあります。

 

不倫して付き合ったもの同士でも、また浮気するだろうと不信感になりますからね。

 

人間だれしも過ちはありますが、いちいち言う必要はありません。

 

同棲した過去

同棲は犯罪行為でないですし、やってる人も多いです。

 

同棲での破局はバツイチのようなものだし、人によっては離婚経験者よりも同棲での破局のほうがイヤだと感じる人が一定数います。

 

同棲で破局になった場合は、同棲したことない体でいましょう。

過去に何人もと同棲をしてると言うとヤ〇マン扱いされます。

 

中絶した過去

重 い で す。

 

過去にろくでもない男に引かっかったんだろうなと分かります。

責任取らずに男逃走とか最悪です。

 

男性は、他の男性から蔑ろ扱いを受けてる女性のことを大事にしようと思えないです。

可哀想だとは思うけど、自分が癒してあげようって発想になりません。

 

止む得ない事情で中絶を選んだ場合でも、男性にとってキツイです。

 

過去の恋愛を話して良いことなんぞない

過去の恋愛話で特に腫れ物扱いのものを5つピックアップしました。

けど、普通の男性との普通の恋愛であっても言わないほうが良いです。

 

サイコーな元カレの思い出話はウザイし、最悪な元カレのエピソードを聞いても楽しくないし、クソ男からクソ扱い受けてることを知ったら、クソ女だと思ってしまうものです。

 

恋の話は学生時代の甘酸っぱい片思いまでが限界です(それでもしないほうが良い)

 

過去に男がいたことの匂わせ発言は、一度してしまったら消臭できないので、完璧なまでに隠蔽しましょう!

 

何にもない女性ほど、過去に色々あったと、自分にプレミアムな感じを演出しようとしますが、失敗に終わります。

 

「色々あった」「忘れてしまった」と、ぼかすのが賢いです。

 

男性は「こんなのはじめて♡」というフレーズが大好物です。恋愛経験があんまりない初々しいワタクシという設定でいると喜ばれます。

 

過去の過ちは誰でもあるのは仕方ないです。人間だもん(相田みつを風)

過去の過ちをゲロったほうが自分がクになりますが、ラクになるのは自分だけです。相手にも十字架を背負わせるのは可哀想です。

 

自分一人だけで背負いましょう。