【レンタル姫姉様】コミュ力最強の爽やか19歳女子大生

今回は19歳の女子にレンタル姫姉様を利用していただきました〜!

 

 

歴代で最年少で若いお嬢さんにレンタルしてもらえるとは感激です!

あさまさん、ありがとうございます〜!

 コミュ力高いリア充女子大生

19歳でレンタル姫姉様を利用するって物凄い覚悟だと思って身構えていました。きっと何かしらのヘビーな思いを秘めているに違いない!

 

 

(ギリギリ)お姉さんが悩み聞いたるわ!!

 

 

しかし、あさまさんご本人にお会いすると、コミュ力高いは、順応力高いは、その辺の大人よりか精神安定してるは、おまけにリア充だはで、恐れいった次第です(笑)

 

 

一緒にいる安心感が半端ないです!!落ち着いてるけど爽やかで愛嬌があるんです!甲子園で学校名の看板を持って入場してきそうな雰囲気です!

 

 

メールで「一度お会いしてみたかった^^」というのが、裏表なくあさまさんの純粋な本心であったと思いました。

 

 

社会に疲れた大人が妄想する、こうであって欲しいという若者像です!きっと社会に出たら大人に可愛がられること間違いなしと思います!オバちゃんとかに飴とか死ぬほどもらってくるタイプ!

人に上手に甘えるコツ

悩みと無縁そうなあさまさんが唯一の弱点は人に甘えることが苦手とのこと。

 

 

あさまさんに甘え方を伝授したら鬼に金棒で恐ろしいことになりそうな気がしましたが、よかろう。あさまさんにパシられて喜ぶ人は多いでしょう!

 

 

甘え上手な人というの、自分がやって欲しいことを頼むのはもちろんのことですが、相手ができそうな範囲のおつかいを頼むさじ加減が重要です。頼まれる→おつかいクリア→感謝される→嬉しい(仲良くなった気分にもなる)

 

 

と順序を踏むことで、相手の役に立てて嬉しいと、頼んだ人以上に好感を覚えてしまうのです!

 

 

逆の立場になって考えたら明らかに困ってるのに頼って来なかったり、好意を断られたり、役に立てなかったりしたら落ち込みませんか??

 

 

ほとんどの人は頼られて甘えられるのが好きだし居心地良いんです!相手を困らせることが甘えることだと思ったら遠慮してしまいますが、相手を喜ばせることだと思ったらハードル下がります!

 

 

本当は自分一人でもできてしまうけど、人にお願いできる人が甘え上手なんだと思います!甘えるのも練習が大事なので、身近な人に甘えてみて手応えを感じてみてください!

 

 

多分嫌な顔をしてないはずです!むしろ笑顔!みんなドM!!

陽の人からみた陰の人との付き合い方

陰と陽鑑定ですが、あさまさんが陽なので内容がピンとこないのも納得です。

 

 

けどせっかくなので、陽の人にもなるべく分かるように解説させてもらいました!それになんだかんだで学生って社会や人のことを分かってないので、陽が多いんですよね。

 

 

そっから社会の理不尽を身をもって知ってしまって陰になってしまうというのが一種のパターンです。

 

 

あさまさんが陰になる可能性は低そうですが、同級生が陰になっていくと思います。

 

 

心優しき、あさまさんは、陰の人を励まそうとするかもしれませんが、陽なので陰の人に対しての励ましポイントを外して余計に落ち込ませる可能性が高いので、深入りは禁物です。

 

 

言葉での励ましでは陰同士でないと通じないことがあります。陽の人から見たら陰の悩みは小さくて、くだらないでしょう。

 

 

つまらないことでいつまでも悩んでるように見えます(実際につまんないですが、本人にとっては重大)

 

 

強い陽のあさまさんができることは、前向きに明かるく愛想よく生きてる姿を見せるのが良いです。言葉じゃなくて態度。男の陰はその様子を見てるだけで癒されるでしょうし、女の陰は自分に害を与えないと分かれば勝手に安心します!

 

 

傲慢な陽は陰の人にとって憎むべき対象ですが、ポジティブに生きてる良い人の陽にひれ伏すのが陰の人の特徴です。

 

 

変に歩み寄るよか、芸能人のように別枠の人間くらいに思われるほうが良いです。あさまさんの中ではフラットな関係のつもりでも、「あなたと私は違う。あなたのようになれない」と言われてしまうかもしれません。この感覚が「陰」です。

 

 

そんなことないはずですが、実際には別人種なんだと理解すると良いですね。あさまさんから見たら、壁はあるけど慕われてるという訳わからん状況によくなると思います。

最後に

あさまさんと私には10歳も年齢差がありましたが、こういう子がいるんだなーと日本の未来が明るいなーとさえ思いました。

 

 

望めば何でも叶えられるポテンシャルを秘めているので、ぜひ頑張ってみてください!改めてレンタルしてくれてありがとうございます!

 

後日談

なんと、数か月後にあさまさんとは沖縄の地で再開を果たします。その時は私はゲストハウスのオープニングイベントに立ち合う時に沖縄まで足を運んでくれました。

 

大学の夏休みに沖縄の一人旅中で近くの海でスキューバダイビングの資格を取りたかったとのこと。その時に外国人もいたんですが、あさまさんは語学も堪能だったようで英語を披露してくれました。

 

あさまさんは有能でコミュ力が高くてカワイイとか完璧に近いんですが、賢すぎるゆえの視点や怒りが垣間見えました。あさまさんはグローバルな視点を持ち合わせてる子でもあったのです。

 

沖縄であさまさんの裏垢をこっそり教えてもらったんですが、世界情勢を憂い怒りに満ちた社会派の投稿でした。炎上してしまいそうな内容。だけど、幸いまだ誰にも見つかっていなかったです。あさまさんのキャラとかけ離れたものです。

 

日本の自分の生活圏だけで満足すれば良かったモノの、あさまさんは社会にアクセスを自らして世界を知ってしまいました。それは世界の不平等や社会の闇や汚職がイヤでも目に入ります。善良な世界の住民であるあさまさんにとっては耐え難く醜い世界でしょう。

 

 

あさまさんが心が美しく、正義感が強く、優しいが故の闇堕ちが待ち受けているかもしれません。もっとバカで無関心だったら美しい世界の住民のまま心穏やかに過ごせていたかも。

 

あさまさんには平坦で幸せな人生を全うして欲しいと思いますが、例え心が闇に沈んでしまったとしても正義の心があるなら這い上がって周囲に光を照らせる人だと思います。そうなれたら素晴らしい価値です。ズタボロになりながらも、それはそれで素晴らしい人生だと思います。

 

情熱があれば、どんな山も乗り越えられます!

 

今では彼女は大学を卒業して立派に社会人をしていることでしょう。幸せになって欲しいというと「安全な鳥かごの中で大人しく暮らして無難に生きていて欲しい」という意味になりそうです。

 

例え闇に堕ちたとして大変な苦労をしたとしても自分の納得がいく人生を送って欲しいです。骨は拾うぜ。