【 モテ貯金10周年目】姫姉様の卒業!

 

10年目を目処にモテ貯金の更新を実質ストップ、姫姉様を卒業することを決めました!35歳になりました!姫姉様です!

 

 

私自らモテ貯金に最新記事を書く記事はガクッと減りますが、過去記事は定期的に再アップするので再放送を観る感覚で楽しんで頂ければと思います。

 

長い間ご愛読ありがとうございます

 

モテ貯金のピリオド

以前から更新頻度が怪しくなっていました。というのも私の心がモテることから離れてるからです。モテ貯金とは最初の初期設定さえちゃんとしてれば何も考えなくてもモテるように仕向けるメソッドです。

 

25歳から書いてるブログですが、当時からテーマが「モテ」なのが本気で恥ずかしくて自身のコンテンツを誇れなかったです

 

「恋愛やファッションに一生懸命にならなくてもモテるよ♡」というメッセージを送りたいのに本人が、そればかり考えなくてはいけないのが恥の極み!

 

なのでモテ貯金以外の代表作を作って恥ずかしくない特技をずっと探してました。英語を学びに海外に飛び出したり、占いを始めたり、美容医療に走ったり色々とガチャガチャやっていた時期は多くの人を不安にさせたと思います。

 

 

10年近くジタバタしたお陰で、ちゃんと別のセールスポイントを作り出すことができました。時間がかかり過ぎますが本気の自分探しは、そのくらい時間がかかると思います。たった1年で決着がつくならこんなに悩みません。

 

 

10年間のブロガー生活は華やかな反面、最初のほうから苦悩の連続で心休まる日はほとんどなかったです。

 

モテ貯金を辞めたいと願うことは何回もありましたが、本当に辞めたら私に残るものは何もないなと悟っていたのか今日まで続いてしまいました。

 

 

けど10周年目にして誇れる特技を見つけられた気がします。だから正式にストップさせて、姫姉様のバカネームも止めると言えるようになりました!

 

 

モテ貯金を恥だと思いつつ、自分でモテ貯金のメソッドを活用して這い上がってきました。我ながら良くできているメソッドだと自画自賛です!読者の皆さんもモテ貯金のメソッドを活用して納得がいく人生を自分で作って何者かになれることを祈ってます!

 

モテ事情

35歳のアラフォーで独身未婚者です。世間的には立派な負け犬かもです。

 

 

実際の生活では未婚女で欠陥人間だと煽ってくる意地悪な人は周囲に1人もいません。なんなら可愛い、美しいとチヤホヤされる日々を送ってます。ファビュラス!

 

 

挙げ句の果てに10歳以上も若い男性を恋人にする始末です。自分はオッサンが好きだと思ってたので驚きです。一度は私の年齢を理由に断りましたが、このチャンスは2度とないと思いかえし捕獲しました。

 

 

若く美しい時期を近くで拝めて一緒に同じ時間を過ごすのは贅沢だなと思います。オッサンが若い女子と付き合いたがる気持ちが分かりました。見た目も心も美しい方で加齢によって汚れた心を持つ私にとっては大変に心を打たれます。ゴールデンレトリバーを飼っているようで存在が可愛いし尊いですね。

 

モテ貯金をやってるわりに未婚者なのがコンプレックスでしたが、今のボーナスタイムを享受できるのは独身であるお陰です。

 

 

流石に若い坊や相手に真剣交際とか、本気の恋だとか、結婚前提の付き合いとかはキモすぎて考えてません。それは普通にホラーです。老後は自分ひとりの力でなんとかすると決意した次第です。

 

普通のサラリーマン収入の出川哲郎さん似の男性と結婚生活を送って面倒を見てもらうのと、新田真剣佑と1年付き合って別れるのどっちが良いかと聞かれたら後者を選びたい人生です。

 

 

こういう幸せの形もあって良いと提案したいです。結婚に囚われるのを卒業していきました。私は死ぬまで惚れた晴れたを繰り返す女だと思います。嗚呼、モテ貯金…って感じです。

 

ブログについて

なお過去記事だけはバカみたいに数があるので、再放送のようにマメにリライトをします。これからモテ貯金を知る人も、過去に読んでた人も楽しんでいただけたらと思います。

 

表面上は終わったようには見えないですし、むしろ更新頻度が増えてるように錯覚するかもです。稀にモテ貯金に記事が追加される時もあると思います。

 

私はモテ貯金から手を引きますが、楽しんで貰えたら嬉しいです♡

 

他の更新中のブログ

▽美容医療ブログ ▽

プチ整形ミニマリスト

プチ整形ミニマリスト
美容医療の記録をブログに書いてます

 

コスパど返しで美容医療に特化したブログです。もうすぐガチ整形ミニマリストに進化する予定です。美は沼。モテ貯金とは対照的で札束で殴り合う系ブログです。

 

 

▽陰キャ鑑定☆

陰キャ鑑定☆
神宮みきさんのブログです。最近の記事は「陰に間違えられる陽キャの条件(画像あり)」です。

 

陰陽のことばかりをブログで書いてみようという試みです。時間がなさすぎて途切れてしまいましたが、再復活させます。