スポンサーリンク

日本人女性は外国人にモテるのか?

 

日本を飛び出して外国でモテようと奮闘した日本人女の姫姉様こと堀居みきです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

1年間も海外生活を送り、日本人のモテ事情を調査してきました。

 

日本人女性や対海外でのモテ調査を発表します!

 

日本人女性はモテる理由

先に結論を言えば日本人女性の世界での需要は相当に高いですね。

 

  • 外国人男性が日本人男性に日本人女性を紹介しろと頼む
  • マカオの風〇で日本人女性が一番値段が高い
  • セクシー動画サイトで日本人での検索数が多い(レズも検索)

 

顔は平たん、足は短い、体は寸胴、尻は平らの我々日本人女性のニーズがやたら高いです。

 

体系の特徴を述べたら無残ですし、他国の女性と比べたら惨敗してるのですが、日本人女性が世界で一番モテると言われています。

 

なんでモテるかの理由ですが、結論を言えば物腰が柔らかくて優しいからだと思います。

 

 

見た目だけの問題だったら日本人女性が一番人気のはずがありません!!

 

 

似たような理由でタイ人女性やフィリピン人女性も世界中の男性から人気を集めています。

 

世界の恋愛事情

外国人女性

白人女性に憧れてる日本人女性は多いと思います。妖精みたいで本当に美しいですよね。

 

しかし白人女性がモテるかどうかはNOです。どんだけ美しかろうが白人コンプレックスを持つ男性が一定数います。

 

女好きで近所で有名なチュニジア人の知り合いがいるんですが、アジア人の女性は片っ端からナンパしまくる行動力を持ちながらも、絶世美女の白人女性の時は挨拶だけして逃げました。このヘタレ!!

 

私の知り合いの日本人男性は白人女性がNGな人は意外に多いです。ものすごいオタク趣味だとか、体系が華奢で気が弱かったり、10代の少女の白人女性だったら大丈夫かもしれませんが、白人女性が怖いと逃げ腰の男性は少なくありません。

 

ちなみに白人同士でも、自国の女性の気の強さにまいってしまって、アジアに逃走した白人男性はたくさんいます。お陰でフィリピンは白人のオジサンがいっぱいいました。

 

アメリカで一番モテない女性は黒人女性らしく、理由は気が強いかららしいです。主張が強烈でタジタジになってしまう男性が人種問わずに多いそうです。

 

中国では中華女性が気が強すぎて日本で婚活をしようとする男性も増えているそうです。なお同じアジア人でも、白人男性が中国人女性を恋人にする話はあまり聞いたことありません。

 

世界全体的に、怖い自国の女性から逃げて、優しそうな女性が集まる国に引っ越す傾向が高まってる気がします。

 

見た目の美しさよりも、心の優しさや寛容さのほうが求められているのがわかりますね。

 

外国人男性にモテる方法

正直に言うとモテテクなるものは必要ないと思います。

 

海外のショッピングモールを一人で歩いていた時の話です。

 

体脂肪が50%超えてて、髪の毛が緑で、鼻ピアスしてる女性が、彼氏とラブラブで歩いてるのを見ました。モテテクって無意味だなぁと女子アナのような服装をして独りだった私は切なくなってしまいました。

 

外国人の男性のほうが性欲が圧倒的に強いせいか女性の外見に細かいこと言いません。

 

 

性欲に関しては日本人男性よりも遥かにあると断言できます。ドラゴンボールに例えたら、ヤムチャと悟空くらいに差がありますね。性欲が強い日本人でもクリリンくらいのレベルで、世界というのは広いです(当社比較)

 

 

モテ服というのは性欲が薄くて気が弱い日本人男性のためにあるものだと思います。外国人男性は、服が少しでもパツパツでなんかしらのセクシーポイントがあれば大体OKです。モテようという猪口才なことしなくても、外国人男性はすぐに寄ってきます。

 

 

髪の毛が緑で体脂肪率50%超えの女性でもチビTを着て、ボディラインを強調しまくっていたので、彼氏が普通にいるのも納得です。

 

外国人男性は性欲が強いので(何回言うねん)、男性ホルモンが多い分、私たち女性が見えてる以上に女性のことが可愛く見えてるんだと思います。私はこれを「性欲補正」と呼んでいます。

 

性欲が強い男性ほど女性に対する文句が少ない気がします。

 

外国では女性の形をしていたら普通にモテるので、変な外国人男性に引っかからないようにすることが重要だと思います。

 

外国人という選択肢

海外

日本人女性が世界から求められてるのならば外国人を選ぶのは大いにありだと思います。

 

文化の違いとか、言語の違いとかハードルはもちろんあります。

 

けど、日本で自分を殺してまで日本人男性を選ばれよう小さくまとまろうとするなんてバカバカしいです。

 

私は日本では個性の塊で変な人でしたが、外国人のほうがよっぽど個性的で変な人が多いので居心地が良かったです。私の個性が薄まっちゃうくらいです。

 

 

日本人男子もしかりで、好みの日本人女性がいない、もしくは選べれないのならば海外で探してくるのも手です。

 

ご存じ、日本では少子高齢化で男性が大好きな若い女性は超少なくなってますからね。東京のヤングな女子はクレオパトラとして君臨して若さを武器に調子ぶっこいていると噂で聞いています。

 

東南アジアに恋愛市場を切り替えて10歳以上も若い女性と結婚してるオジサンはいっぱいいます。恋愛戦略としては賢いと思います。

 

男女ともに自分の国の人にこだわるのを止めて、世界規模で自分にピッタリ合う人を探したほうが幸せだと思います♡