学生時代に友達になっておきたい女の子の特徴

f:id:horitsukiko:20181007202121j:plain

 

学生の皆さん、こんにちは!ヒメネーおばさんだよ!

私が学生だったのは〇年前ですが、眩しかったと思いますね。

 

出会いの宝庫ですし、自分が恵まれていたことに気が付かず活かしきれずに後悔してます。

 

今回は大人の視点で見た「学生のうちに友達になっておいたらお得な子」を紹介します。

 

将来を見越して友達を選ぶなんて最低ですが、仲良くなっておくと人生が有利に運ぶこと間違いなしなので、知識として意識すると良いでしょう!

 

 

 

 

勉強ができる女の子

 

お勉強ができる子は高確率で偏差が高い有名な大学に行きます。

有名大学の最大の価値は優秀な人が集まっていることです。

 

優秀な企業へお勤めする可能性が高いので、将来を見込んでお友達になっておきたいものです。

 

 

偏差値が高い学校ほど男子の率が多いので、女に飢えてる可能性が高いです。

 

 

なのでここぞとばかりに紹介されて、ご縁を取り持ちましょう!

 

 

勉強ができる女子は、自ら進学するのがベストですが、勉強が不得意な女子は勉強が得意な友達に託しましょう。

 

学力で分かれない公立の中学校だとバカでも優秀な子と同じクラスになれる可能性があるので友達になっておくと吉です!

 

この時期の勉強できる女子はオタクになりやすいので、自分もオタクになって近づくと仲良くなりやすいです。

 

 

間違っても腐女子になってはいけませんよ!

BLにハマったら最後。

男性ホルモンが出てヒゲが生えてきます。

 

中学生の時期にはキリスト教を拡げたザビエルのように、BLを布教する超不良な腐女子が一定数いるので気を付けましょう。

 

 

同じオタクでも嗜好によって人生の進路が変わってきます。

マンガのキャラを男性として恋する夢女子だったらセーフです。

 

 

幹事気質の男子とも友達になっておくのも良いです。

無限に合コンできるようのなりますよ。

高学歴だとグッド。

 

見た目が可愛い女の子

やはり男子は可愛い子に弱いです。

 

 

可愛い子の近くにいたら自分が引き立て役になりそうですし、男子が全員そっちに行ってしまいそうで不安ですよね。

 

 

自分が可愛くなることがベストですが、可愛い女子とは友達になって男子をおびき寄せる撒き餌として利用しましょう!

 

可愛い女子に男性全員が群がるとは限らないし、自分が良いという男子が出てくるかもしれません。

 

可愛くない女子はハイエナのように、おこぼれのあやかるのが賢いです!

 

私は自分の面が戦力にならないと判断したので可愛い子と若い女子と仲良くなって合コンは美人で揃えておきました。

 

可愛い友達が多くて幹事をやってくれる人として男性から重宝されて何度も合コンしては人脈を拡げていきました。

 

ノリが良くてヒマな女の子

人数合わせに重宝しますw

 

例え可愛くなくても、スケジュールが常に空いてて、ヤル気がある女子はありがたい存在です。

 

顔は可愛い方が良いに決まってますが、古今東西、可愛いは作れるという魔法の言葉があります。

 

どんなに顔面が残念な女子でもモテ服を着て化粧してモテ髪に仕上げれば、そこそこ良い線をいきます。

 

 

ノリが悪くて、男みたいな普段着を合コンで着てくる女性は顔が可愛くても微妙です。

 

 

KYです。空気読め。

 

 

身なりを合コン用に可愛くして来るのが参加することが男性と女性へ礼儀ですよ。

 

顔が微妙でも女性らしさがあってノリの良い女性の方が戦力になります。

 

どんな素材であれ、心意気次第で女性は合コンの戦力になれるのです!

 

 

顔が可愛くなくて、低学歴な女性でもスケジュールがヒマであることは魅力です!

 

ヒマで出会いが欲しいことをアピールしましょう!

 

友達と連携プレイをした方がうまくいく

本来だったら友達と協力して恋愛が上手くいくように連携プレイをしたほうが良いです。

 

ハッキリ言うと今付き合ってる彼氏の不安や愚痴を女友達にしてる関係は発展がないです。

 

愚痴に女友達を付き合わせるほうが時間を奪って悪いという意識を持って下さい。

 

良い男性と恋愛ができるように、より高みを目指して、出会いを探してご縁を繋げていったほうが、女友達のためでもあります。

 

 

 

悲しい恋愛にメソメソして一人の男性にすがってるより、良い恋愛にハングリーなほうが沢山の人を幸せにできますよ!

 

良縁は人に分けてあげることができますからね!

 

お父さんもお母さんも喜びますよ。

 

他人の不幸は飯ウマですし、愉快で仕方ないですが、女友達を見下して優越感に浸ってる場合ではありません

 

女友達に積極的に良い男性を紹介できるようにしておきましょう!

 

友達が条件が良い男性と付き合うメリット

  • 同じ業界の優秀な男性を紹介してもらえる可能性が高い
  • 友達の性格が良くなる(余裕が出る)
  • お土産のグレードが上がる
  • 借金の保証人に頼まれない
  • トラブルに巻き込まれにくい
  • ダンナのコネが使える 
  • 豪邸に招待してくれる

 

条件が良いけど自分と合わない男性は、自分の女友達を紹介したり、合コンをふっかけて次のご縁を繋げると良いです。

 

女友達とは気が合うかもしれませんし、紹介して付き合った関係性の繋がりは強いものです。

 

デートが微妙だった場合は、他の女性を餌に次につながるようにしておきましょう。

相手の男性にとっても悪い話じゃないはずです。

 

若い女の子への警告 

 

意外にも若い女の子は欲がないせいかボンヤリ過ごしている人が多いです。

 

出会い探しに消極的で、自然に出会いたいとか抜かしている女子は案外多いです。

若い時ほど理想が高く老人のように頑固な若者が多いのです。

 

 

自然で出会えるのは奇跡ですし、再現性がないです。

万人に起こると思ったら大間違いです。

 

 

自分の置かれている環境がいかに恵まれてないかわかってないし、

大人になったら出会いのなさの絶望をすることを知らないのです。

 

目の前に男子がいる環境は当たり前じゃなくなる日に愕然とすることでしょう!

 

将来の設計や人脈を意識するのは若ければ若いほど有利です。