年下の男性との交際は真剣になりすぎないこと!ポイ捨て注意

f:id:horitsukiko:20160702173607j:plain

 

年下の男性と交際する場合は要注意です。基本的には男性というのは若い女性が好きというベースがあります。

 

 

 

 

年下男性は年上の女性を落としやすいというのを分かってる

年下の男性はボウヤな感じがして可愛いですよね。

 

しかし同年代の女性や年下の女性よりも甘えやすい存在なだけあって、彼らは年上の女性の方が落としやすいというのを分かっていると思うんですよね。

 

 

自分のだめな部分は「年下フィルター」によって補正されて「もう仕方ないわね★」で済まされます。

 

 

それを分かってる人は年上女性好きを豪語して上手に甘えてきて年上女性をホイホイ釣ってます(偏見)

 

そして男性は若い分だけ性欲も高いので、やらせてくれそうと察知するとウッヒョーと釣られて簡単に交際スタートをします。

 

 

特に30歳前の女性は30歳までに結婚したいという下心を持ってることが多いので、

 

焦ってしまうのか、この時期は男性にカンタンに落とされてしまう女性も沢山出てきます。

 

年上好きだった彼も年下女性が好きになってくる

10代~20代前半は年上好きだった男性も、20代後半に差し掛かった頃には若い女性が気になりだします。

 

経済的にも精神的にもシッカリしてくると年下の若い女性を育てたり保護したり自分色に染めたくなってくるのです。

 

逆転現象が起こるのです。

 

一方交際相手の年上女性も肌が衰えて我が強くなり、いつまでも子供扱いしてくるのがウザくなってくるのです。

 

また年上好きを言いまくってる若い男性が言う

女性の年齢とは大抵が「20代の女盛りの良い時期」のこと、

決して熟女が好きという訳でないのです!

 

20代前半の姉ちゃんが好きなのは男全員です。

 

年齢の差は一生埋まらない!

18歳の時に23歳。

23歳の時に28歳。

28歳の時に33歳。

 

 

年齢差は決して埋まることはありません。

 

 

年下男性と付き合う時は、本気になりすぎないことが大事です。

 

相手の結婚適齢期を迎えるのを待っていたら、中身のあるしっかりした若い女性乗り換えられて、年だけ取った自分1人が残るなんて悲劇が起こるかもしれません。

 

 

もちろん男女の相性に年齢差は関係ないですが、そういうケースが多いというのを頭に留めておいてください。