人類に愛される女の方法

愛

全人類から愛される女の法則を書いてみようと思います。姫姉様こと堀居みきです♡

 

モテる法則は今まで散々書いて来ましたが、愛される方法を書くのは実は初めてです。モテることと愛されることは違いますからね。

 

【愛される方法】というテーマは書くには恐れ多いですが、集大成として書ける気がしたので書き下ろします。

 

愛される人の特徴

清潔感がある

大悲報なのですが、自分の見た目は自分のものだけではありません。

 

自分の姿を拝むのは、鏡を見るだけに限られてるのですが、他の人は自分以上に瞳を通して何時間も見るのです。これは物理的な問題で仕方ないです。

 

他人が汚らしい装いをしていると怒る人は一定数います。「なんにも害がなくても良いやんけ」と思うのですが、気持ち的には公園にウ●コを目撃してしまったのと同じ心境で怒ってるのでしょう。

 

【清潔感がない=ウ●コ扱い】だと思えば、怒る人の気持ちも理解できます。人間だと思ってたのは自分だけだったとかちょっとしたホラーです。

 

なので見た目を清潔に整わせるのは、お外の世界を出ていく上でのマナーです。

 

清潔感がある上で、見た目が美しい人、オシャレな人とか、近くにいるだけで大仏様のように拝む人もいるくらいなので、見た目から入るエンタメ性が高いと言えるでしょう!

 

清潔感があることは必要最低限の条件として必須です!!

 

愛嬌がある

周囲を明るく照らすような明るさを持ってる人は魅力的です♡

 

どんちゃん騒ぎしろとか、ウェーイと肩を組むことではなく、それはただの公害ですが、爽やかで気持ちがいい挨拶ができる人は間違いなく好かれますね。スマイルは0円と言わんばかりに、愛想をばらまける人は強いなーと思います。

 

真逆で笑顔がなくて、陰鬱でジメっとして、小さく縮こまってる人は、迷惑ではないですが魅力的でもないですよね。

 

本心は超ポジティブで家では天真爛漫かもしれませんが、ギャップにたどり着くまでの道のりが困難です。最初の段階で知ろうなんて思わないです。

 

夢を持ってる

絶望しかない世の中ですから、夢や希望を持ってる人は少ないです。

 

 

諦めていることは現実的で、夢を描くことは現実逃避の妄想なんでしょうか?私は逆に暗い世の中であるからこそ、夢を持って強く生きることは大事だと思います。

 

他人の夢であっても夢は美しいものなんです。人は未来に希望を持てなくなる時に自害するんですよ。夢を持って生きるということは、他の人も引っ張る力があります。

 

 

将来の夢がない子供と、自分でロケットを作って宇宙ギャングを目指す子供をどっちのほうが魅力的ですか?

 

夢に対して変に賢いぶるほうがアホです。非現実じゃなくても良いので夢を持ちましょう。

 

才能がある

才能がある人のことが人類は好きです。

 

清潔感があって、愛嬌があって、夢と才能がある人なんて人に好かれる点でおいて最強ですよ。しかし、ほとんどの人が平凡以下で、目くそ鼻くその実力なのは知ってます(爆)

 

 

人に愛される条件に【才能がある】という言い方は庶民に対して酷なので、【打ち込むものがある】と言ったほうが適切かもしれません。

 

基本的には人類は才能と実績がある人のほうが大好物ですが、夢中になってるものがあるだけでも魅力的に見えるでしょう。恋愛面だと補正がかかりやすいので、ド下手くそでも大いに評価されるでしょう(恋愛マジック)

 

ほとんどの人が惰性と妥協で、ゆるふわで生きてるのが現状ですからね。

 

人類愛を持ってる

究極の条件ですね。

 

  • 思いやりがあるかどうか
  • 自分や身内だけではなく関係のない人の利益を考えてられるか
  • 正義感を持って大衆のために立ち向かえるかどうか

 

究極のところ少年ジャンプの主人公みたいな人間性ですね。サンプルとして悟空やルフィは微妙ですが、炭治郎的なヒューマニズムです。

 

世の中に無駄な人間はいない(実際は大量にいるけど)と信じて、接しましょう。

 

時にものすごいストレスに襲われるし、恩を仇に返されることもあるでしょう。人間不信に高確率になるでしょう。けど、それでも乗り越えていくのです。

 

自分のことしか考えてない人は、器量が狭くて、メンタルが弱くなります。漫画でいうところの雑魚キャラのような素振りになり、オーラも貧相になります。人間性は外見に飛び出すようになるので、セコイ人間性がビジュアルで伝わるようになります。

 

守るものがある人は生き物として強いです。

 

異性や家族だけではなく、赤の他人に対して愛を発揮できる人はカリスマ性が生まれてきます。そういう人に熱狂して惹かれるものです。

 

愛される人は難しいのか

「男にモテる方法よりもだいぶ難しいやんけ…!」と思った方は正解です。

 

根性とか生きざまとかが要求されます。「男だけにモテる、異性に愛される女」を目指す方がよっぽど簡単です。

 

 

  • 男性に実力で尊敬される
  • 本当の意味で男の友達ができる
  • 女性から絶大な信用を集める
  • 純粋な人望が集まる

 

 

性別や年齢の枠を超えて人としての評価を得れたら自分の生きざまに誇りを持てるでしょう。それはとってもカッコイイことです。

 

人によっては難しいことかもしれませんが、ほんの少し勇気を持つことです。

 

男性にボディタッチしたり、女性差別だとSNSで暴れまわることでは、真の尊厳を得ることができません。そんな生きざまはカッコよくありません。

 

以上、人として爽やかに筋を通すことが全人類からモテる方法です。他の方法ももちろんあると思いますので、ほんの一例だと思って参考にしてください。

 

もちろん男性でも汎用性はあります。お試しあれ♡