【モテ服】不二子ワンピを3年愛用してるので効果を書く!

不二子ワンピ

着痩せというワードに弱いヒメネーです。

 

不二子ワンピースって皆さんご存知でしょうか?

 

美人ワンピース専門ショップのミミグラントさんで販売されていて、

スタイルが良く見えて、男性にモテると言われてる伝説の婚活ワンピースです!

 

私は2年間も不二子ワンピースを愛着してるので、モテ効果と着心地を書き下ろします!

 

 不二子ワンピースが恋活にイイ理由

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

不二子ワンピースは着ると細くスタイル抜群に見えることから、ルパン三世のグラマラスキャラの不二子ちゃんから由来が来ています!

 

購入された方から不二子ワンピと呼ばれ定着していきました!

 

身体にフィットしやすい素材で腰が絞ってるのでスタイルが良く見えます!

誰でも女性らしくクビレて、元々グラマラスな人はさらにくびれる魔法のような服です!

 

さらにストレッチがよく効いていて動きやすいです!!

 

シンプルだけど実際の本人の体形以上にグラマラスに細く見えます!!

 

素材はジャージ素材(ポリエステル)でシワになりにくいですし、裏地もしっかりして、生地もちゃちくないので一枚でも着れます!

家でも洗濯できるのでが気軽なのも魅力です!

 

ホワイト不二子ワンピは最強のモテ服で効果抜群

ホワイトの不二子ワンピ。

別のカラーも持っていましたが、ホワイトが一番男性受けが良かったです♡

 

  • 「ワンピースすごく似合います」
  • 「お嬢様ですね」
  • 「すごくキレイです」

 

好評の嵐です!

 

「前着ていて白いワンピース良かった」と別の日に言われるほど、男性の印象に残るようです!

 

生地はそこまで暑くないのに透けにくいので、安心して着ることができます!

 

不二子ワンピ

ド定番の黒い不二子ワンピも買いました。ブラックだと冠婚葬祭に着ていけるので便利です。

 

スカートの丈は長めでヒザ丈下のものをチョイスすれば馴染みます。

 

色が違うだけで印象が変わるので使い勝手が良いですよ。

 

実は不二子ワンピはブラックとホワイトは地味にシリーズが違います。

 

ホワイトのほうはペールカラーのシリーズで明るい色味なせいか少し生地が厚い作りです。元々は期間限定カラーだったんですが、好評につきレギュラー化された歴史があります。

 

ブラックのほうが元祖の不二子ワンピースです。ホワイトと比べると生地が薄いですが、丁度いい厚みです。ブラックの方が夏場は涼しいので着やすい印象です。

 

冬用の不二子ワンピも着痩せ効果抜群でモテる

f:id:horitsukiko:20161216171135j:image

 

MOUSSSE(ムース)という温かい素材で作られた新しいシリーズの不二子ワンピです。

 

 

保温インナーなしでもちゃんと温かいですし、触り心地がスエードのようで優しく手触りに癒されます。

 

私が選んだ色はライトベージュで明るい色味のヌードカラーで健康的です。

 

 

こちらの長袖の不二子ワンピのリアクションは以下の通り

 

  • 婚活コンサルに、べた褒めをされる。
  • 会社の忘年会で「あの人めっちゃセクシー!!」と野次が飛ぶ。
  •  「オレ以外の男の前で着ないで」とお願いされる。

 

冬服の不二子ワンピも好評でした!

 

冬でも着太りせずにスタイルを良く見せてくれるので重宝しています!

着こみすぎてデブに見えることがないのが素晴らしいです!

 

最初に買ったのがmooseのベージュの不二子ワンピで、3年着ましたが毛羽立ちが目立たなくて、劣化が分かりにくくて良かったです。

 

普通の不二子ワンピよりも持ちが良い印象です。

 

不二子ワンピのサイズの選び方

不二子ワンピ

159センチでS~M体型です。

 

袖がない通常の不二子ワンピはM。

moose素材の不二子ワンピはSを着ています。

 

Sサイズでも不二子ワンピは入るのですが、元々メリハリがある体型をしているので、Sだとより強調されてセクシーすぎるんですね。

 

Mにしたら程よいフィット感で、丁度いいセクシーさになりました。

 

  • 日本人体型の人はカラダがフィットするようにジャストサイズ
  • メリハリがある人はゆとりを持たせたるサイズ

 

 

これ以上わかりやすいモテてスタイルが良く見える服はないです!

 

オススメの不二子ワンピ

最もスタンダートな不二子ワンピです。

 

全部で11色あります。

私が着てるブラックの不二子ワンピは、このシリーズです。

 

全部で3色で私が着てるホワイトがこのシリーズです。
淡い色味で男性受けが一番良いので、婚活や恋活したい人向け。
長袖の不二子ワンピもあります。
長袖だったら、少し値段が上がりますがmoose素材にしてしまった方が良いような気がします。私は持ってないです。

冬の素材のmooseシリーズです。

生地が暖かくて頑丈で素晴らしいです。

 

私が着てるライトベージュの不二子ワンピはmoose素材です。

 

 

★ケリーワンピースのレビューも書いてます★

不二子ワンピはセクシーと、ケリーワンピは皇室っぽい雰囲気。

半袖の生地はケリーワンピのほうが、かなり厚めです。

 

ケリーワンピの感想!不二子ワンピの違いを比較!
...

 

★秋冬のモテ服をまとめた記事です★

ミミグラント以外の服も紹介。予算は様々

【デート】秋冬の男受け抜群のモテ服を紹介!【婚活】
...

 

★春夏のモテ服をまとめた記事です★

【婚活】オススメの春夏モテ服まとめ【デート】
...