【婚活】オススメの春夏モテ服まとめ【デート】

良かった服を紹介

 

今までブログで、色んなモテ服を紹介しました。

その中で本当に良かった服をピックアップしました!

 

春夏シーズン向けのファッションの参考にしてくださいね!

 

気温の調整はカーディガンを羽織るなどして調整してください。

 

本当に良かった服を紹介!

シフォン素材のカットソー

予想外でもなんでもないですが、男性受けが非常に良かったです!

ヒラヒラスケスケは正義ですね!

 

トップスはふわっとしてるので、ボトムはタイトスカートやパンツでスッキリさせるのが良いと思います。

 

ヒラヒラ袖のシフォンカットソーが男性に殺人的にモテる
...

 

スリードッツのTシャツ

シンプルな白いTシャツ。シルエットが美しく縫製も頑丈。

値段はお高めですが、なかなかくたびれません!こだわり派にオススメの一品です。

 

スカートでもジーンズにも合います。

 

スリードッツのジェシカTシャツの感想
...

 

シフォンのロングスカート

  • 安い
  • 着るのも手入れもラク
  • それっぽく見える

 

ロング丈のシフォンスカートはどの年代でも着れて最高でした。

スニーカーにもパンプスにも似合います。透けるので、濃い色が良いです。

カラーバリエーションが神。

 

男受け最強のロングスカートの選び方!!
...

 

花柄スカート

花柄スカート

この花柄スカートはかなり良かったです。

生地がしっかりして、花柄が大人っぽくて良かったです。

 

個人的にふんわりしたスカートのシルエットが好きではなかったですが、良いスカートでした。

 

男性にも好かれる花柄スカートの選び方!!
...

 

総レースのワンピース

総レースワンピースは男性よりも女性受けのほうが良かったです。

一枚で華やかな雰囲気になれるので、ファッション音痴にはもってこいです。

 

しかし、かなりドレッシーなので着ていく場所や、合わせるモノを選びます。

スニーカーとか壊滅的に似合いませんが、ヒールがある靴と似合います。

 

【総レースのワンピ】リーズナブルにセレブを気取れる
...

 

カシュクールワンピース

コイツは値段が安くてシワができなくて良いワンピースでした。

一枚でちゃんとした人になるので、安心安全。

生地は薄いけど、透けないし着やすかったです。

 

お嬢っぽいと好評でした。

 

https://www.joshiteku.com/entry/kashukuru

 

ストライプのシャツワンピ

ボタンが多いので着るのが面倒くさいですが、爽やかで可愛いです。

良いとこの人と間違わられるくらいに、印象が良いです。

 

ウエストリボンとストライプの効果でスタイルも良く見えてGOODでした!

 

シャツワンピースがあざと可愛い
...

 

不二子ワンピ

半袖の不二子ワンピはまちがいなく良いです。

スタイルが良く見えるし、男性受け抜群です。

 

しかし不二子ワンピは意外にドレッシーです。

スニーカーが似合わないので、足元はパンプスが良いです。

 

【モテ服】不二子ワンピを3年愛用してるので効果を書く!
...

 

最後に

買って写真に撮ってリアルで服を着てみたからこそのまとめです。

 

カワイイ服でも着心地が悪かったり着るのが大変な服もありました。(そういう服は素直に悪いとこ指摘しています)

 

どんだけデザインが優れていても着心地が悪いと着なくなります。

今回のまとめはデザインと着心地の良さを両立してる服の紹介になります!

 

お買い物の参考にしてくださいね♪

 

2018年の記事ですが、モテ服は毎年同じ調子です。毎年コンサバです。流行を追うと逆にモテなくなります。