ケリーワンピの感想!不二子ワンピの違いを比較!

ケリーワンピース

美人ワンピ専門店ミミグラントの人気シリーズのケリーワンピースを購入しました!

 

 

スタイル抜群に見える不二子ワンピースが有名ですが、

ケリーワンピースも気になってる人も多いのではないでしょうか??

 

今回はケリーワンピの着た感想を書き下ろしました!

 ケリーワンピ―スの特徴

ケリーワンピース

不二子ワンピースがグラマラスに見せることが得意ならば、

ケリーワンピースは上品に程よくスッキリ見せてくれるのが得意なワンピースと言えるでしょう!

Iラインの形がスッキリ細く見せてくれます!

フォーマルすぎず、カッコ良すぎず、幼くなりすぎない絶妙なバランスです!

名前の由来はグレース・ケリーからきているのではないかと予想してます。

ケリーワンピースと不二子ワンピースを比較した感想

ケリーワンピース

ケリーワンピースは控えめながらスッキリ着痩せ効果を感じます!

人から見たら正面よりも後ろ姿や、斜めから見た時に細く見えるらしいです!

私は不二子ワンピースも持ってるんですが、元々メリハリがある身体つきなので、

もっと強調されてセクシーすぎる印象になってしまうようです。

過去に男性から「不二子ワンピは他の男の前で着ないで」って頼まれたことがあります。

不二子ワンピースのグラマラスに見える長所が仇になってしまったようです!

似合いすぎてアカンってパターンもあるようです。

私の場合はケリーワンピースのほうが、上品でかわいらしい印象になると好評でした!

ケリーワンピース

不二子ワンピースにはチャックはないのですが、ケリーにはサイドにチャックがあります。

不二子ワンピはカラダに張り付かせることで腰回りを強調するのですが、

ケリーはお腹にタッグが入ってるので、お腹のラインをわかりにくくします!

着痩せしたいけど、カラダのラインが分かる服が恥ずかしい人にケリーが合ってます!

 ケリーワンピースとXラインの違い

 

ケリーワンピースには2種類あって、Xラインというのもあります。

上記の写真がXラインです。

 

Xラインは通常バージョンの違いは、ウエストの位置です!

 

  • 通常のケリーは、ハイウエストで腰の位置が高い
  • Xラインはウエストの位置が低い(シックに見える)

腰の位置だけでも印象がガラリと変わります!

ケリーワンピース

私が今回購入したのは通常のケリーワンピースです。

 

胸が大きい方なので、強調されて、さらに大きく見えます(苦笑)

最初からグラマラスな人はXのほうが良いかもしれません!

 

 美人ワンピ専門店ミミグラントで購入可能!

不二子ワンピースにはない柔らかい色味が揃ってるのが魅力です!

私はクリームイエローのチョイスで目に優しい象牙色でした!

不二子ワンピースはSサイズで、カラダにフィットさせて着こなしをしましたが、

ケリーワンピではMサイズで、ゆとりがある着心地でした。

ケリーワンピースのコンセプトを考えたらMでちょうど良かったと思います。

ジャージ素材なのでよく伸びるのですが、ストレッチの恩恵はあんまり感じなかったです!笑

生地は厚めで、黒い下着一枚でも透けないので、淡い色でも安心です!

上品でお利口な可愛らしさを出したいならケリーワンピはとってもオススメです!

 

 

★不二子ワンピースの感想★

★予算がない人向けの別のワンピ★

同じジャージ素材ならティアクラッセの着痩せワンピが安いですが、生地の厚さや質を考えたら、ミミグラントのほうがだいぶ格上です。

 

けど、別に透けないし、シワもつきにくいので着やすいです。