モテ貯金

あんま金を使わないでモテることを目指す恋愛ブログ


スポンサーリンク

出会って一週間以内で告白された時の対処法

f:id:horitsukiko:20160420182916j:plain

 知り合ったばかりの人に告白されたことはありますか?

 

 

 

出会って一週間以内で告白されるのは有り得る日常

知り合ったばかりの人に愛の告白されたら目ん玉飛び出すほど驚く人は沢山いると思います。少女漫画でも早々ない展開です。

 

「有り得ない」「早すぎ」「茶化してる」「警戒する」「カオス」「キモイ」といった感想を抱くでしょう。

 

世間的にはありえないですが、男性のツボを押さえまくっていると、出会って一週間以内で告白されることは決して多くはないですが、普通にありえる日常です。

 

なんだったら出会ってその日に告白もありえます。

 

 

モテる人間の日常はカオスなので、知り合ってすぐの告白くらいでうろたえてはいけません。

 

知り合ってすぐに告白する人の心理

最初から「好き好き好き好きー!」と来られるとビビる人が多いと思いますが、自分の事がよっぽどタイプなのだろうと軽く受け止めておきましょう。

 

気持ちが先走ってるのは間違いないですが(笑)ふざけてるとかそういうのはないと思いますよ。

 

出会った瞬間から積極的な人のほうが入れ込みが激しい気がします(当社比)。

 

日が経ってないので警戒するのは当たり前ですし、私の何を知ってるんだ!?って思うかもしれませんが、情熱的な恋愛になる可能性が高いです。

 

一目惚れのスタートはオススメです。

 

 

清楚系女性は異常にモテる

意識して特別なことしてなくて清楚系女性を演じると、とりあえずはモテます。

 

少女漫画のような素敵な男性達からロマンティックなモテ方をするのが望ましいのですが、現実問題は素敵じゃない男性からトリッキーかつデンジャラスなモテ方する可能性も出てきます。

 

ターミネーターのように様々な姿に変えて追いかけてくる場合もあるでしょう。

アイルビーバック!

 

出会ってすぐに告白してくる人は、まだ可愛いほうです。

 

最初は驚くかもしれませんが数をこなすうちに慣れていって、いちいち考え込むこともなく流せるようになります。

 

 

 ★一目惚れをされる率をあげます★