どのくらい連絡がなかったら自然消滅?

f:id:horitsukiko:20180223100922j:plain

彼氏から連絡がなくて、もはや付き合ってるかどうか分からないとお悩みの乙女は多いでしょう。

 

今回はわたしなりの見解をお話ししますね。

 

なお一般的には極端であるのは承知なのでクレームお断りです!

良いか悪いか採用するか否かは自分で判断してね!

 

 

自然消滅は1週間で認定していい

1週間ほど、彼のほうから連絡がなかったら、終わったとみなしてOKです!

サクッと連絡先を消すなりブロックするなり男性を紹介して貰いましょう。

別れ話も別にいらんでしょう。

 

もし彼側がどうしても言いたいことがあるなら、別のアドレス習得したり、手紙を送ったり、友達を使ったりして何とかして連絡取ろうとするので心配無用です。

 

1週間で切るなんて短いよ!

彼が仕事で忙しいかもしれないのに可哀想!

男は放置する生き物なのに何も分かってない!

 

とクソミソに言われてるでしょうね。

 

しかし、お嬢さん。

1週間なにも連絡をよこさないのは、アナタに興味ない、他の男にぶんどられてもOKサインって意味ですよ。

間違いなく放置しても大丈夫って思ってるから放置するんです

 

たかだかメール一通も寄こせないなんて、ありえないです。

ブラック企業に勤めているなら「過労死なう」と毎日送ればいいのです。たった5文字です。

 

1週間待つのも2週間待つのも1か月待つのも一緒です。

恋愛はめんどくさくなったらジ・エンドです。

待つ期間は好みで。

 

私は一週間、何もなかったらサヨナラです。

 

別れ話をしなくても良い理由

白黒はっきりつけたいから別れ話をきちんとしたい派の人は多いですが、連絡がない時点で十分に白黒ついていると思います。

 

どうしてもと言うのなら「さよなら」とメールで一通出して終わらせましょう。

別れの理由を述べる必要ないと思いますが、これも好みで良いでしょう。

 

会って話し合うのは無駄なので止めたほうがいいですね。

 

話し合ってお互いのこと好きで愛情が回復することないです。

イヤだったところを伝えて、改善してもらっても、1~2か月で気配りは終わるし、新しい問題に、ぶち当たるでしょう。

 

連絡がないことがないのが問題じゃなくて、連絡をよこしたいと思わないというハートの問題なのです。

 

 

話し合いというのは気持ちを理屈で超えようとすることです。

だから後に無理が生じるのです。

 

どっちか醒めたらカップルは終わりです。

だから話し合わなくても距離があっても気持ちがあったら表面に現れるものです。

 

男性の言い分

俺は忙しいから仕方ないだろう!とご立腹のそこの男性。

単刀直入に女性を舐めています。

不安にさせないことも彼女への愛情表現でしょうが。

 

婚約もしない、連絡も全くない、彼女を不安に陥れる。

そんなこと気にもかけず、俺を信用してくれ!!って随分、虫が良いですねぇ。

 

素直に彼女に興味ないから放置したと認めたほうが潔いですよ。

連絡するという簡単なことすらできないんですから、他のことでも不信感を持たれることをしているでしょうね。

 

この記事を読んで男性が怒るのならば、都合のイイ女が都合が悪くなることへの怒りでしょう。自分の都合が悪くなるから怒ってるのです!!彼女の気持ち無視!

 

彼女の気持ちを考えてるし信用してるから連絡しないって矛盾してます。

彼女の気持ちを考えたら信用されるように連絡するのが筋でしょう。

 

自分のことしか考えてないし連絡しない言い訳に「信用」の言葉を利用するの止めろよ。男らしくない。偽善者!!

 

信用とか絆とか耳障りが良い言葉を使って誤魔化す奴が大嫌いです。

この世で一番信用に値しない人間ですよ!塩まけ!塩!

 

最後に

f:id:horitsukiko:20180223105431j:plain

 

1週間で「さよなら」なんて、すぐ別れることになると気付いた方は正解です。

男女関係は飴細工のようにもろく繊細なものなのです。

大事にしたいから待つ姿勢が大事かと思いそうですが、片方が大事にしてないから待つ羽目になるのです。

 

男を待つ女なんて演歌の世界だけで結構!全然幸せそうじゃないもんね!

幸せは自分で積極的に動いて掴みに行かなきゃだわ( `ー´)ノ★

 

 

★関連記事★