隠れモテ香水ボディショップのホワイトムスクを愛用!男受けの良い香水について!

f:id:horitsukiko:20150811172941j:plain

ザ・ボディショップのホワイトムスクの香水を再び使ってます!

やっぱり良い香りです!メジャーでないですが男受け抜群の香りと言われてます!

 

 

 

ホワイトムスクの香り

男受けの良い香りと言ったらシャンプーの香りが定番です。

ホワイトムスクが何とも表現しがたい不思議な香りがします。

大人っぽくも優しいけど甘くなくて色気がある香りで男性受けが良いと言われてますね。

 

人とあまり被らないので気に入っています!

 

ザ・ボディショップのホワイトムスク

ボディバターなどのスキンケア用品を取り扱ってることで有名ですよね!

ホワイトムスクの香りはザ・ボディショップのが一番良いと思ってます。

 

ザ・ボディショップだと同じ香りのスキンケア用品も買えるのが良いです。

私はホワイトムスクの香水とボディパウダーの香りを揃えて愛用してます!

 

香水を使うということ

シャンプーだけだとニオイ長持ちさせるのは厳しいので、香水の力を素直に借ります。

 

付け過ぎると不愉快になるから要注意ですね。

 

こちらの香水はザ・ボディショップで年中売ってるので、気になった人はクンクンと嗅ぎに行ってくださいね!

 

香水は2個持ちがオススメ

 

同じ香水を使い続けたら鼻が馬鹿になります。

最初は少量でも満足しますが、次第に匂いに慣れて

 

もっと!もっと!!もっとぉぉお!!!

 

ってなります。

 

 

ほのかな香りに満足できなくなり次第に1プッシュだったのが、

2回3回と増え、しまいには原液のまま頭から香水を浴びるようになります。

 

そして、たちまち歩く公害になってしまいます!

 

 

香水はほのかに香るから良い匂いです!
良い香りでも近くにいる人にとってニオイが濃すぎて吐き気を催します。

 

 

振り返ればニオイにむせている人やえづいてる人もいたり、トイレに行けば強烈なカオリを残し「うわ~さっき●●さんトイレにいたんだ~香水クッサー」と同じ職場の女性陣に陰口を叩かれるようになります。

だから匂いを変えて鼻をリセットするために香水2個持ちをオススメします!

 

他の男受けが良い香水を紹介

男性受けにプチサンボンが分かりやすい石鹸のニオイで王道です。
使いやすくてオススメ。値段も良心的です!

男性受けの良い香水にアルページュベビードールも良いと言われてます。
しかし私はベビードールの香りが苦手です。

 

笑購入する時はテスターでクンクンして確認しましょう。

自分が好きじゃないニオイを纏うのは苦痛なのです。

 

 

安いモノならフィアセのボディミストのシャンプーの香りと、

SALAのヘアコロンも匂いがすぐ飛んで値段相応の香りですが男性受け良いですよ。

 

 

オードトワレとオードパルファムの違い

 パルファムは、濃度15~30%。持続時間は大体5~7時間。

 

濃度が高いため小量でも香りが長持ちしますね。

うっかりつけすぎると胸やけがします。 

 

 

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ホワイトムスク オードトワレ 30ml【正規品】

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ホワイトムスク オードトワレ 30ml【正規品】

 

オードトワレは、濃度5~10%、持続時間3~4時間。

香水初心者はオードトワレが安心ですね。