スワロフスキー付きのクリスタルペンの感想!

スワロフスキーのペン

 

楽天ファッショニスタの特権を活かしてペンを買いました。

 

キラキラして最高です★★

 

服を紹介しろっちゅーねん!

 

職権濫用に値しますよね!

 

 

私の言い分としては今月いい服なかったし、

 

経費で落ちない対象外の服を自腹で購入して(怒)

 

頼まれてないのに紹介してるわけですから

 

普段からすご~く楽天に貢献してると思うんですよね。

 

 

特別賞をよこせ!お礼状を書け!三木谷を出せ!と言いたいところです。

 

だからファッションと全く関係がないペンを購入しても許されると思うんだよね。

 

っていうか、対象にペンをいれるほうが悪いのだ。

 

 

いつまで楽天のファッショニスタやってられるか分からんから今のうちに欲しいもの漁るのは正義なのです。

 

 

 

 

 スワロフスキーのキラキラペンは女の憧れ

スワロフスキーのペン

 正しくはペンのトップについてる部分だけがスワロフスキーです。

ボディのクリスタルガラスはプレシオサ社で違うらしいです。

 

肝心のスワロフスキーが少ししかありません!!

 

プレシオサ社

 

謎の会社の謎クリスタルがメインになるわけですが、キラキラしてキレイです!

 

スワロフスキーのペンと言ってもウソではないので問題ないでしょう!

 

こういうのを持ってると「できる女」って感じしますよね!

 

可愛いままで年収1000万円っていう本でキラキラボールペンを持ったらお金持ちになれるって舐めたこと書いてました!

 

 

ペンごときで年収1000万円いくなら安い投資ですよね!

 

 

(※ペンだけで1000万円いったとは書いてない)

 

私信じる☆

 

 

持ってるだけでもテンションが上がるし、書いてる時もキラキラして楽しい気持ちになるのは本当です。

 

キラキラしてたら落としたり、カバンの中で迷子にならないから良いですよね。

 

付属のギフトボックスは微妙

ギフトボックス

 

メール便で注文するとこのような状態で届きます。

 

一言ブサイクです。

 

f:id:horitsukiko:20180516123656j:image

 

一応、自分で箱を組み立てましたが、正直まあ微妙です。

 

他の人へプレゼントをする場合は、自分で別でラッピングしたほうが良いと思います。

 

クリスタルペンの書き心地は予想外に良い!!

 

f:スワロフスキーのペン

 

 書き心地は抜群に良いです!

滑るように文字を書くことができます!

 

替えの芯もついてくるし、ペンとしてのコスパはまずまず良さそうです。

 

センフィルで購入しました!

 

 

1000円代で購入可能です。

ちょっとしたギフトに良いと思います!

 

  • ゴールド
  • シルバー
  • ローズゴールド

 

3色あって、私は時計に合わせてローズゴールドにしました。

 

 

なお100%スワロフスキーのペンは6000円くらいします。

ふざけんじゃないわよって話です。

6本買って周囲にばら撒いたほうが喜ばれますよ。

 

庶民の感覚ならば十分良いペンですからギフトにもってこいです!